喫煙 禁煙どっち 

October 04 [Sat], 2008, 16:40
タバコが1000円・・・

たかいだろうー。

これは、国や医療研究班が考えたことなのか?

そうではなく、500円なら禁煙者がこれだけ増えて、死亡者をこれだけ減らす事が出来る、700円ならこれだけ、1000円なら・・・と言うことらしいです。

しかし、タバコ一箱1000円は喫煙者いじめ以外に考えられませんね。

好きで吸って居るんだから吸わせてあげればいいが、最近は喫煙者が片身の狭い思いをしているように感じられます。

喫煙場所が決められていて、歩きながらの喫煙に注意される処まで出てきました。

喫煙者のマナーの問題もありますが。

それでいて、国や地方自治体はタバコ税として莫大な収入が転げ込む訳ですから。

表向き国や地方自治体は、健康の為に禁煙を呼びかけていますが、何となく矛盾を感じます。

これからますます喫煙者には厳しい日々が続きますね。

ちなみに、私はタバコは吸いません。

と、言うより一度も吸ったことがありません。

今時珍しいと言われますし、天然記念物みたいだとも言われます?

★通販ルブランシーの効果?★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuken8
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» やったぜ!魔裟斗世界チャンピオン (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる