おめでとう!世界チャンピオン 魔裟斗 

October 02 [Thu], 2008, 15:01
魔裟斗、おめでとう。

見ましたか?昨日のK-1ワールドMAX,準決勝と決勝。

私は今まで魔裟斗があまり好きではなかった、と言うより嫌いだったかも?

しかし、テレビ画面から感じた必死さ、何が何でも優勝したい、もう一度世界の頂点へ、が私の心を変えたのでしょう。

準決の佐藤戦、私は魔裟斗がひょとして、負けるんではないかと感じていました。
それが3ラウンドのダウン、やはりと心の中で叫んだ。

それからの魔裟斗は目の色が変わり?佐藤を上回る反撃に・・・

いやー、すごい根性を感じたねー

判定はかろうじて、かろうじての微妙なドロー。

延長戦は圧倒勝利。

決勝戦もほぼ同じ展開の4ラウンドの12分間。

もう、テレビに釘付け?

まさに、感動したの一言。

最後のマイクパフォーマンスでの言葉がまた憎いねー

ユメを持ち、ユメを追いかけると叶うんだなーと。

魔裟斗も来年30歳になるそうですが、嫌いだった魔裟斗は生意気な時期だったのかも知れません。(私の中では)

しかし、今の魔裟斗は光輝いています。

24分間耐えたのではなく、5年間耐えた。

アッパレ魔裟斗、おめでとう魔裟斗。

秋、到来。

肌を刺すような日差しも収まり、本格的に秋だ〜

しかし、暑かったね〜今年の夏は。

天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋だね。

甘い物は別腹と言いますが、本当に別腹なんです。

いも・栗・かぼちゃ・・・どーですか?

聞くだけでヨダレが出そうです。

さあ、腹一杯食べるぞ〜

アーリーオータムベーグルセット第二章
いも栗かぼちゃ……秋のおいしさ毎日焼きたて10コ入♪
楽天出店10周年記念特別価格1,980円

★イーストリートベーグル★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuken7
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» おめでとう!世界チャンピオン 魔裟斗 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる