困りませんか? 

October 03 [Fri], 2008, 16:11
中国の北京で期間限定のサービス?か、それとも宣伝か?

食べた料理にハウマッチ?企画は面白いが、いざ直面したら貴方は値段付けられますか?

絶対に利己的な考えや、見栄が出てくるんじゃーないでしょうか?

実際に1元(約15円)しか払わない客もいたそうですが。

料理そのものが250円なのに、美味しいからと言って1000円払えますか?

まあ、1000円も払える料理に出会ってみたいですね。

私の考えですが、繁盛店はもちろん味は絶対ですが、サービスや清潔さ、そして、やはり口コミでしょうね。

ほっぺたが落ちるような料理が食べたいなー

<口に入れた瞬間溶け出す、新食感の”生キャラメル”>
牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まります。十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材にこだわりました。そして、ひとつひとつ丁寧に、すべてが『手造り』です。口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」なのです。

■生キャラメルチョコレート

【内容量】12粒
【賞味期限】 冷蔵30日
【保存方法】 要冷蔵(10℃以下)
【調理方法】そのまま
【原材料名】 生クリーム 牛乳 水あめ グラニュー糖 カカオパウダー はちみつ バター

<生キャラメルに香り高いビターなチョコレート味が登場>
牛乳と生クリームをふんだんに使い、香り高いチョコレートを加え銅鍋でコトコト煮詰めるところから”生キャラメル チョコレート”造りは始まります。チョコレートの風味とキャラメルの味わいが口の中で、まろやかに溶けていく新食感の美味しさは、全てが手造りだからこそできる「技」なのです。

★感激!花畑牧場★





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuken4311
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 困りませんか? (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる