お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 

January 22 [Sun], 2006, 16:45
みなさんお久ぶりです

なんかず〜っと忙しくてブログを書く暇がありませんでした

って言ってもまだ×2忙しいんだけどね

卒業論文ってマジうざいよね

特に理系だと、研究してから書くから終わりが遅い

文系の人はほとんど終わってるのに、オレはやっと書き出したところ

しかも、まだ研究が完全に終わったわけじゃないからマジで焦ってるさ

まぁ、そんな感じで毎日を過ごしてるわけさオレは・・・


ところで、なんかまた冷え込んできたね

オレの家はマジで寒くて、外と変わらないのよ温度がたぶん

だって部屋の中で白い息がでるんだよ

ちょっと異常事態だよね

昨日なんてがちょっと積もってたりしたし

ハンパナァ〜イ

そういえば、線路沿いに雪だるまがあったよ

あのちょっとの雪だけでよく作ったよって思った

Mr. & Mrs. スミス 

December 12 [Mon], 2005, 0:28
久しぶりに映画を見に行ってきました☆

1ヶ月ほど見に行ってなかったのですごい楽しみでした♪

何を隠そうオレは映画大好きっ子なんですよ( ̄ー ̄)v ブイ!



ってことで、何を見ようか悩んだ末に「Mr. & Mrs. スミス」を見ることにしました!

ハリーポッターとかなり迷ったけどね・・・ハリーゴメン↓

この映画は夫婦がお互い殺し屋でそれを隠しながら夫婦生活をしているんだけど・・・って話なんですよ!



これ以上言うと内容がわかってしまうんで言いません。

ってな具合で期待しながら映画館に入って座っていると、どこかで見たような顔が・・・

これはゆ〜こさんではないですか(°O° ;) オドロキ!

しかも席がオレのひとつ前だし(^^;)

いや〜世の中狭いですなぁ!



んで映画はというと、とにかくこの夫婦のやり取りが本当に面白いんですよ(o^^o)ふふっ♪

映画館で何度も笑っちゃいましたよ!!!



「Mr. & Mrs. スミス」は本当にお勧めの映画です!

ぜひぜひ見てくださいな♪

サイパン最終日〜☆ 

December 11 [Sun], 2005, 11:50
3泊4日のサイパン旅行もついに終わりの日がきてしまいました(T△T) そんなぁ…

楽しい気分で終わりたいけど初海外旅行が終わると思うと悲しい気分になっちゃうんだよねぇ↓

けど、そんなことは言ってられない!

だって最終日は時間があまりないうえに買い物をしなくちゃいけないからだ!!!!!!!

ってことで、残りの体力を振り絞ってサイパンの中心であるガラパンに行き、DFSを中心にたくさんお土産を見て回りました☆

できればDFSでブランドものとか購入したかったけどお金がないのよね・・・(>_<)

しかたなく、自分へのお土産はZIPPOやブレスレットを購入して終わりました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

友達にはハードロックカフェショットグラスやサイパンダのカップを買いました!



あっ、ちなみにサイパンダってのは写真のやつでサイパンのキャラクターなんだ☆

サイパンだとの記念撮影もバッチリ



サイパンダの掛け合わせだそうな・・・(^^;)

んで、家族にはワインやウィスキーやチョコなどを買ってやりました!

そして、サイパンのお土産と言えばこれ!
そうです、ボージョボ人形です☆
彼女と一緒にひとつ購入しました♪



これでサイパン旅行は終了となったわけです!

さびしい気持ちもあるけど思い出が胸いっぱいで最高の気分でしたヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

バイバ〜イ!サイパ〜ン☆



大学生のうちにもう一回は絶対海外旅行してやるぜい( ̄ー ̄)v ブイ!

サイパン3日目〜☆ 

December 09 [Fri], 2005, 21:22
3日目はレンタカーでサイパンを観光しました☆

天気は晴天でめっちゃドライブ日和〜!!!!!!!

片言の英語でなんとか手続きを済ませると、係りの人が

「車に荷物はNO」
「トランクに荷物はNO」
「ガラス割られる」
「ロックしない」


と言われました!ここではそうとう車上荒らしが多いそうです「(≧ロ≦) アイヤー

色々な意味でドキドキしながらいざドライブ♪

左ハンドルで右通行は初体験で間違えたらどうしようって思っていたら・・・案の定間違ったよ( iдi ) ハウー

まぁ、すぐ気づいて事故とかはならなかったけど危なかったよ!

そんなこんなで、運転に慣れるとまたまたハプニングが!!!

なんと、道路をが横切ってるよ(°O° ;) オドロキ!

しかも超のんびり横断しちゃってますよ。

1分ぐらいの足止めを喰らっちゃいました(^^;)

その後は何もなく、道は広く真っ直ぐで対向車もあまり来ないので気分爽快でドライブ〜♪

15分ぐらいでサイパンの最北端の名所であるバンザイ・クリフに到着。ここは、断崖絶壁で波がすごい高さなんですよ!



まるで火サスに出てくるようなところ!!!
戦時中は米軍に追い詰められてここから日本人がたくさん飛び降りた場所らしいんです(;;)

次に向かったところはラスト・コマンド・ポストと言われている場所で、戦車や大砲などが置いてあるんですよ!
戦争をやっていた風景がわかってしまうような場所です。

サイパン2日目〜☆ 

December 08 [Thu], 2005, 22:21
朝目覚めると明るい日差しと目の前に広がる青い海が目に飛び込み眠気なんて一気に吹っ飛びました!

あらためてサイパンにいることを実感(^▽^喜)

2日目はサイパンで一番楽しみにしていたダイビングをしました♪

ダイビングポイントまでは車で移動だったんだけど、日本では違反でなかなか体験できない荷台に乗せてもらいました(≧∇≦)/

しかも、昔ドラマでキムタクが乗ってたトヨタのあの車の荷台です☆

潜る前からテンションはすでにMAXではしゃぎまくってました!



1本目は練習ということで浅いところで一つ一つ確認しながら調子を整えました。

2本目はオブジャンビーチというところでダイビングしたんだけど、ここは本にも紹介されているダイビングの絶好ポイントの一つで本当に綺麗なんだ☆

浅瀬を抜けると急に深くなっているんだけど、海が透明でなおかつ下の砂が白いため潜ってもすごく明るいんです!!!

あの綺麗な海の青さは目に焼きついて離れないぐらいに!!!



だいたい深さ12mほどのところでトロピカルな魚達に餌付けをしたんだけど、めちゃくちゃ寄ってくるんだよw(°o°)w おおっ!!

ソーセージ持ってる手に色々な魚が噛み付いてきて、微妙に痛かった(^^;)

その後、水中散歩を楽しみながら写真を撮ったりしました。



あっという間に2本目のダイビングが終わってしまったんだけど、マジで感動しましたヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

サイパン一日目〜☆ 

December 07 [Wed], 2005, 1:03
初めての海外旅行ってことでめちゃくちゃ張り切って成田空港に行きました



どきどきしながら搭乗手続きを済ませ、NWでGO〜♪

3時間ほどで着くのにもかかわらず機内食が(°O° ;) オドロキ



味はまぁまぁだったけど、初めてづくしでテンションはMAX

あっという間にサイパンに到着し外に出てみるとマジ暑い(>_<)

ジャンバー脱ぎ捨ていきなりTシャツになりました!!

ツアーのバスで宿泊先のホテルに向かったんだけど興奮しっぱなし!

車は左ハンドルの右側通行で海はめちゃくちゃ透き通ってるし(V^−°)イエイ!
ホテルはオーシャンビューで風景がマジで綺麗なんだよ☆



荷物を片付けた後、早速サイパンの中心であるガラパンに向かいDFSやその周辺の店を散策しました(^^)/

話題のボージョボ人形があちこちにあり、客引きがどんどん声をかけてくる!しかも日本語で・・・

英語なしでも全然平気だし(笑)

夕食は、ガイドブックに載っていた店でビュッフェというバイキング形式の料理を堪能ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

ビール飲み放題だったからつい飲みすぎてちょっとフラフラ( ̄〜 ̄;)ウーン

明日は、念願のスキューバダイビングなので早めに寝ることにしま〜す!



おやすみ〜☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

大学が!!!  

November 30 [Wed], 2005, 20:58
イルミネーションが!!!!



なんと、クリスマスツリーが噴水の前にど〜んと立っていました(°O° ;) オドロキ!

しかも以外にでかくてしっかり豆電気やら、文字ライトやらついていましたよ!

バックが噴水でめっちゃ綺麗なんだよ☆

亀が・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 14:33
ひっくり亀る(笑)ってか失笑↓

日向ぼっこしているうちのミドちゃんを見ていたらなんかひっくり返った(°_°;)ハラハラ(; °_°)

いつもならすぐ元に戻るのになぜか元に戻ろうとしない・・・

これって、犬みたくお腹触ってほしいってことなのかなぁ??

ってなことを思いながら写メってみました☆



かなり笑えるでしょ(^v^)フフフ

いっし〜誕生日おめでとさん☆ 

November 16 [Wed], 2005, 0:34
昨日はいっし〜の誕生日をリトルのみんなで盛大にやりました

なんかみんなプレゼント買っててマジビックリさ〜(°O° ;) オドロキ!

まぁ、オレも一週間前から用意してたんだけどね

それにしてもあれほどプレゼント貰った人を見たのは小学生のときの誕生日会以来かな(笑)

いや〜喜んでいるいっし〜を見れて本当によかったよ

2時間30分の飲み会もあっという間に終わっちゃったよね

カラオケではかなり広い部屋、しかもブラックライトで綺麗



かほちゃんマジで歌うまいし

あれは惚れるわぁ〜

その後、帰るちょっと前になんとオレの研究室の先生とカラオケ屋でばったり

なんでこんなところに〜 って心の中で叫びました

挨拶して戻ろうとするものの強引につれてから、○西とオレで一曲づつ歌わされたんだな

あれほど緊張して歌ったのは初めてだったかも・・・(笑)


とにかくいっし〜誕生日おめでとう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Happy Birthday ISSY

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一線を越えてしまった 

November 15 [Tue], 2005, 1:59
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ついに一線を越えてしまいました!!!!

って異性の一線ではありません。期待したみなさんスイマセン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

一線を越えたのはです。以前からバーチャルで株をやっていたのですが、ついに本物の株に手を染めました☆

オレの予想だとかなりの確立で上がると思うんだ♪

株初心者のオレの今後に期待してねぇ(≧∇≦)/ ハハハ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimukazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スノーボード、スキューバーダイビング
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントサンクス
アイコン画像褌一丁
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2008年09月25日)
アイコン画像ラブ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» お久〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (2007年06月14日)
My ペット
読者になる