この詳しい話題のことはどこで分かるのでしょうか?

March 26 [Sat], 2016, 22:28
どうやら、
寝違えたんだか首が痛いのよね!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ曇りの空模様らしいです。

あ、そうだ髪を切ると思っています(*´∀`*)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、アウトドアのごちそう料理にかなり興味しんしん(^^)/

さらにわたしは、
この頃になってから、ひんぱんに、twitterなどにおいて、
『アゲイン 28年目の甲子園』の話題が話題にされているという話です(^o^)♪

ついでに、一燈の今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチオシか気になってるんですよ☆

いつか家族と一緒に店舗に行ってみようっと\(^o^)/

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
あやりんこと菊池あやかちゃんの誕生日は、1993年6月30日って友達が言ってたよ(^^)☆

あの人は知ってるかな・・・

さてさて、
楽しみにしていたテレビ番組でも見ちゃおうかな(^_^)

ではまた(^_^)

話題のウラの裏

March 20 [Sun], 2016, 17:57
いやぁ〜 
頭痛が起きちゃいそうだなぁ・・・!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様になるんですって!?

こんな時は、バラエティを見るとかいいかもしれないですね。

因みに、これはさっき知ったんだけど、カレーの簡単レシピの情報を探してるのよねぇ(^_-)-☆

まあ、それはさておき、
どうもこのごろは、かなりBLOGなどにおいて、
『残像カフェ』の最新情報や、それに関連することが話題に上っているということですよ☆

それより、麺匠 玄龍の期間限定のセットメニューってどれがいちおしなのか気になってるんですよね(^o^)♪

こんど出かけた時にお店に寄ってみますかね(^.^)

因みに、これは最近知ったんだけど、
NMB48の木下百花の誕生日は、1997年2月6日 のようですよ〜♪

子供に話してみようかな(^^)♪

さてっと、
楽しみにしていたテレビ番組でも見ちゃおうかな(・ω<)

ではでは(*^^)v

カテゴリアーカイブ
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。
Creative Commons License
TypePad 絵文字アイコン画像 by Six Apart Ltd is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/.
最新コメント
ショッピングセンター
» 好感度が気になっていることです (2015年08月23日)
オメガ 偽物 腕時計
» ごまかしだらけの・・・ (2013年11月23日)
オリス 通販 腕時計新作
» 食物繊維を多量の量含む食べものは腹持ちがいいって話題 (2013年11月23日)
オメガ 偽物 腕時計 スーパーコピー
» 初ブログ! (2013年11月23日)
ロレックス 腕時計 コピー
» リラックマ (2013年11月23日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kimukanon
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kimukanon/index1_0.rdf