ブログ再開!!! 

2007年09月01日(土) 8時06分
だーれもみてないし誰もまってないけど
ブログを再開します!!!

にっきだ!

今日は武蔵小杉の図書館にいきます!

だーてだってなんだもーん

いってきま〜

 

2006年05月10日(水) 11時03分
今日はパンプスを買いました。
あのかぽかぽ鳴る靴からやっと卒業!

朝ポスト見ついでに履いて歩いたら、
まじしゃなりしゃなり歩けて感激!!!

けどあめやーん

ユーゾー 

2006年05月09日(火) 2時28分
今日は昨日に引き続きゆぞー ユーゾー が泊まりました。

ゆーぞーは声を張らないので何回も聞き返しました。
あいつは元気が無いからしょうがない。

そいでいまくらいからなんか飲みだしてきた、ゆーすけも!

今は日高のエムディーを聞いてる 何階聞いても爆笑

ゆーぞー幸せになれよ!!!!!!!

みかんがいっぱい 

2006年02月28日(火) 20時35分
たんかんだらけです

ちょっとまえに吉山さんちからたんかん&大根が届いて

大喜びしとったら、

昨日木村家からまた箱イッパイのたんかんが送られてきてからみかんだらけ

毎食ごたべとったら、どうなるかい

あーつまらんブログ
誰も見てないのに何してるのかい
誰かにおーしえよっと

やばい 

2006年02月28日(火) 7時48分
今日は朝からESを3枚あとに時間で提出しなくちゃいけないです。
やば い!!!!!!

ブログはじめました! 

2006年02月27日(月) 23時39分
就活だし、いろいろためになるので、日記をインターネットですることにしました!
今度は頑張って続けろーっと!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる