聞いて!&おすすめ! 

2009年02月16日(月) 15時36分
今日は学校で友達と楽しく過ごしました
でも勉強はめんどうでした。
ずーっと休み時間だったらいいのに〜と思いつつ過ごしてました
ただ、そんな願いもむなしくなんと抜き打ちテストがあったのです

めちゃめちゃ焦りました勉強なんかしてないよ〜
でも、なんとかやり遂げました点数の保障はありませんけど・・・・・。

皆さんはそういう事あったりしませんでした
仕事が大変だったりお金を稼ぐのは大変そうですね
て、言っても稼いだ事がナイのでわかりませんけど・・・・・。

すいませんガキで

私が最近はまっている本があるので、ぜひ読んでほしいので紹介します
「約束」という本で凄くいいお話です
ぜひ読んでみて下さいきっと、気に入って貰えると思います
もし、読んだらコメント下さい待ってま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たける
» 聞いて!&おすすめ! (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる