誕生日会

April 14 [Wed], 2010, 21:53
土曜日は、4月生まれの達の誕生日会

場所はお台場

まじでほんとひっさびさのお台場なんだよねぇ

まずは、ママたちの腹ごしらえ



「いいえ、あげられません
このあと沢山美味しいのが待っているので無理です

初めて入ったお店ですがウマウマですねぇ

しかも、ここの景色ったら最高ですわよ



今年最後の見だわよねぇ

春のぽかぽかを感じながらこの景色で

のんびりまったりと楽しんだ後は、新しくオープンしたPETSHOPを見て

いよいよメインの誕生日会会場へ・・・っとその前にまずは

達のた〜いむ



早々に済ませたさらんさんは、もう行く気満々

しばしの自由タイムの後は、いよいよでございます

どんだけ達を待たせりゃいいんだかって

ほんでもまずはママ達のタイムなのさ



生クリームが苦手なママもこいつぁだったね

そしてようやく誕生日の登場と



「誕生日おめでとういつまでも健康で
楽しいことがいっぱいありますように・・・

マザー牧場B

April 13 [Tue], 2010, 0:11
帰りは、行きと違い『海ほたる』経由で帰宅

暗くなると視界も悪くなるし景色も・・・
って思い初めて行くここへは明るいうちに
行こうということになりました

予想通り渋滞ながらもなんとか入ることができて
しばしの休憩と観光になりました

達が入れるエリアは決まっていたので入れる
エリアでは





っつうか、きむさらはかなりお疲れモード



「おいおい・・・

かなりのお疲れの様子でんがな〜

しゃ〜ないのでここでママたちも休憩を取り
いざ我が家へ・・・となりましたぁ

久々の家族の遠出のドライブはも降らず

THE END

マザー牧場A

April 12 [Mon], 2010, 17:01
後の満たされたお腹を消化させるにゃ

歩くが

結構なUPDOWNのお散歩コースではありますが

とっても綺麗な菜の花に囲まれて

歩くのはとっても気持がいい



「いやいやそりゃさらんの体に付いた臭い



「すごい景色だねぇ



さて、きむさらはどこでしょ〜
(ってわかるっちゅうねん

かなりのお散歩に皆もうヘロヘロになって

きたのでベンチを探してしばし休憩




「交通事故のような・・・

そんなわきゃないっしょ〜

ただ疲れてバテた挙句のこの倒れ加減

たまたまカートに轢かれた感じになってしもたぁ

お騒がせいたしやしたぁ

「さぁ『海ほたる』寄って帰ろ〜

to be continued

マザー牧場@

April 09 [Fri], 2010, 19:14
満開のポカポカな先週の土曜日久々に家族でお出かけ

向かった先は・・・

マザー牧場

行きはまっすぐ京葉で直行〜

結構、きむさらにも優しいところではあるんだけど

沢山の動物がいるのでそこはやっぱりNG

お散歩と花見ってことで〜

いざGO〜

いつもながら看板はチェックしないとならないさらんさんで・・・



「って、材料から集める気でいたりする

なんか嫌な予感だなぁ・・・




「えっ無理って・・・




「まさか、探してるとか

なんとまぁ本気でチーズ作る気でいたのか・・・

「もう少し景色を見てください

きむちはっていうと無心に歩く歩く



結構な勾配で昇ったり降りたりの園内

お腹もにすいてきたのでここで

ジンギスカンいやっほ〜い」

きむさらもおこぼれに預かりウマウマターイム



「お言葉に気を付けて・・・

皆で楽しいタイムとなりました


to be continued…

盛大なBP

July 18 [Sat], 2009, 0:06
先週の土曜日は、いつもの『ゆかいな仲間たち』で

合同のBP(誕生日会)があったんだよ〜ん

なかなか時間が合わなかったのとお店の

関係で延期延期でようやっとこの日になりました

今回のBPは、皆の意見も一致して最高のにしようってことで

デザインから起こすことに・・・

しか〜し5ワンを載せたりすることで

大きさや文字などの制約もあったので大変でしたぁ

hiroちゃんが、皆の意見を参考にラフスケッチを起こして

ママがデータにしてみましたぁ

その結果できあがったのがこ・ち・ら



ねぇすごいでしょ〜

最寄りの駅で受け取ったのですが皆

『わぉ〜

ってな歓声でした



受取の図

感動してテンション

会場となる中目黒へれっつGO

ママが、社会人になって数年働いていた地なのですが

だいぶ変わっていたのにびっくり

さて、駅から少し歩いたところにある

Snobbish babies』さんで始まり始まり〜



毎度ながらまずは、ママ達の腹ごしらえ

大変おいしゅうございましたぁ

その後はメインのタ〜イム

っとここでsorarinママがバースディハットを作ってくれたの〜



ねぇ〜めっさかわいくな〜い

ケーキの撮影が終わると今度は、

お約束の達との撮影



なんと言ってもママのへっぽこのせいで

やっぱりきちんとは撮れておらず・・・皆すみましぇん

ほんと素敵な素敵な盛大なBPとなりました

ゆったりまったりした後は、中目黒のSHOPに立ち寄り

その後は、ハードな坂を上り代官山へ

Patty』さんへ

たっくさんお話させていただき楽しい時間を・・・

お店の前をふさいじゃってごめんちゃいですぅ

探しもの・・・

June 11 [Thu], 2009, 20:56
今、ママは梅酒にはまっちょります

って大々的にいうことではないんだけど・・・

うちで呑んでるのはこれ



これも美味しいんだ・け・ど・・・

先日、仕事の仲間と呑みに行った時にであってしまった

梅美人


えっ何が違うかって

味もいいけど・・・

コラーゲン 3000mg

だよ



日本酒で有名な『菊水』さんの酒造で

作られているらしい



っが近所・・・いやほうぼうの酒屋探しているんだけど

ない

どこかで見つけたらご一報を・・・

清里〜小淵沢旅行G

June 10 [Wed], 2009, 18:32
さてさてお次に向かったのは、

道の駅 小渕沢

といっても沢山の工房があるっていうので

立ち寄ってみました

かなり大きな道の駅でしたねぇ






「暑いねぇがあるからになりそうだけど
すんごく気温は高いねぇ・・・
きむち何発見したの

っと視線の先にあったのは

延命の湯

でした

しかしはないので残念ですが見るだけで・・・




「延命かぁ健康でいたいねぇ

しばし延命の湯でひたっていたきむさらですが

入れないのでいざしゅっぱ〜つ

最後は・・・

八ケ岳アウトレット

アウトレット制覇を目指しているパパですが

ここのアウトレットは、なかなか



ママも楽しい限りでございました

『dog dept』さんでランチをしたところで

になってのでしばしやどり・・・

きむさらも疲れたのか





とってもとっても楽しい旅行でした

パリエロの担当してくださったスタッフさんほんと

ありがとうございました

清里〜小淵沢旅行F

June 09 [Tue], 2009, 17:50
さてホテルを出て最初に行った先は

パークフィオーレ小淵沢



綺麗なが見れるとワクワクして行ったんだけど・・・

入場料無料あれ

そう今は、まだ見どころではなかった・・・

でもまぁ来たんだからちょいと覗いていきましょ〜



案の定、まだ蕾やらこれから植えるのか

ってな感じでした。

ここには、ドッグランもほんとはあるらしい・・・

けどそんな賑わっているわけでは

なかったので園内観光ってことで・・・

すると奥に銀色の大きな物体が・・・

近くまでいくとカブトムシのオブジェでした。

まぁ一応しておきましょ

「これカブトムシだよ






少ないの中でも頑張って

咲いてるを発見



「そんなこと言っても咲いてないんあだからしゃぁ〜ない
さぁお次に行きましょ

to be continued・・・

清里〜小淵沢旅行E

June 08 [Mon], 2009, 0:27
〜二日目〜

朝食か昼食か選べるんだけど

「朝食お勧め」と教えてもらっていたので

きむさらの朝食後一緒に

ここはなんだけど間仕切りで

区切られていました

ちょいとをずらして行ったので貸切状態



ママは、洋食バイキングでパパは和食バイキングを

かなりでしたねぇ
(お勧めありがとうございましたぁ

ゆっくり朝食をとった後は、館内を散策

昨日はで散策することができなかったので

まずは『もくもく湯』・・・



お部屋からは外を歩くのでってこともあって

湯ざめしちゃうからお部屋のにしちゃったけど

中はとっても広くて男女別のなんだけど奥で

仕切りをとると混浴になっているんだって

だから家族で貸切にしたらいいよねぇ



ここは、『ピーマン通り』・・・

連れは、このSHOPの上の階が宿泊ルームになっています

ここには、教会もあって、この日も結婚式をあげる人がいたなぁ〜

いろんなお店があってここでゆったりとした時間が流れていて

違う国にいるみたいだったなぁ〜



ピーマン通りの裏側は緑

パパはしてぇってさ

朝露があったからきむさらは下せなかったけど

走らせたかったなぁ〜

散策後は、お部屋に戻り出発準備

なごりおしいけど・・・

また来たいなぁ〜





ほんと素敵なホテルでしたぁ

さぁ二日目観光にいきましょ〜

to be continued・・・

清里〜小淵沢旅行D

June 06 [Sat], 2009, 23:43
お部屋へ案内されて一息ついたところで

夜のおつまみを買うのを忘れコンビニへ買出し

その後、夕飯を食べに

Sandia cafe






「あなた達は食べて来ましたよねぇ

ここは、かなり当たりでしたねぇ



美味しいからも進みし〜



さらんもいつものがでるよねぇ

「ごちそうさまでしたぁ

ホテルに戻るころには完全にも止んで

程よいナイト散歩となりましたぁ




お疲れのご様子のきむさらは、ここで

ママとパパはとおつまみで明日の計画

をたて初日は終了となりましたぁ

明日は、が続きますように・・・

to be contiued・・・
P R