★自動車教習☆ 

December 22 [Fri], 2006, 16:47


今から初めての教習行ってきますC= C= C=(⊃´∀`)⊃

学科1時間だけやけどねッ⌒☆



最近指ヨガやってます!!

効果的面☆
スキニーに余裕が出てました♪


ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ!





3日坊主にならんように頑張りますp(^^)q








てか、実君とか出てるCM見ちゃった(*^_^*)

俊也がいた〜い(o≧∪≦o)わら


27日楽しみやなッ♭+゜





ブログ再開・・・なんてゆってみたり♪ 

December 21 [Thu], 2006, 15:20
かなーりご無沙汰してました。
久しぶりにパソコンいじりたくなったけん、ブログかいてみました



多分また放置プレーになると思うけど、ぼちぼち再開してみようかな





ところで、今日から冬休みじゃー!!!
寝放題だ


でも明日から車の教習行こうと思い中。。。

車、乗りたくないなー
絶対怖いし
でも皆楽しいってゆってる・・・

なんとか頑張って早く免許取ろうと思います。





てか、パソコン反応遅すぎ
イライラする



















タム、公式発表されちゃった・・・。


広島戻るのか。

自分も愛媛はなれるくせにかなり寂しい

嘘であってほしかったなぁ。

でも愛媛はなれたからって、タムを一生応援していくってゆう気持ちになんら変わりはないから試合観れる数は少なくなるけど今までタムを応援していくよ




絶対レギュラーとって活躍しまくって日本代表になってね







それと、いろんな選手が解雇されたりしたけど、愛媛FCが好きなことに変わりはない。監督・選手・フロントが決断したことなんやけん、それについていくしかないと思う。うちらがどうもがいたって小さな力でしかないんやし。

今までともに戦ってきた仲間がばらばらになるんは悲しい。
けど、時間は流れているんやけん逆に考えて変わらんほうがおかしいと思う。


いろーんな意見はあるけど、愛媛FCを応援していくことに変わりはないんやけん、精一杯これからも応援していく。
良い方向へ、進化していかなくちゃ!!!
それが選手の解雇とかだけじゃないけどもしそれが一つの要因であるならしかたない。受け入れなくちゃ



来シーズンは3月3日ひな祭りや!
一回くらいは愛媛出る前に観戦しなくちゃ









あ〜大奥の再放送見逃した〜





(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 20:11
キムタクが髪切ってめっちゃかっこよくなってる!!!!!!!!!!!!!!!!

私の好きだったGOOD LUCKの時みたいだぁー"d(d≧∀≦)∀≦b)b"




(無題) 

September 28 [Thu], 2006, 17:29
わぁ・‥…━━━☆い!!!!!!















内定通知頂きました♪


大田センセうっちぃ応援してくれた人ありがとッヽ(☆゜∀`☆)ノ+*。*。

食べたッ!! 

September 23 [Sat], 2006, 18:18
昨日はけいこと2人きりじゃ、初遊びぃー.。o○o。.★.。o○o。.☆



唐揚げ君♪
おばあちゃんスペシャル☆+゜
いつもより辛くない(*`θ´*)



ファミマでアイス〜♪♪







で、グランo(^-^)o

パン試食巡り〜・‥…━━━☆

10個くらい食べた☆
今日はついてる(★∀☆)


こんな試食ある日ないよー!!



φ(〃∇〃 )





バッハでけいちゃんセブンティーン、あたしサッカーマガジンこうにゅーヽ(☆゜∀`☆)ノ+*。*。







帰りはシルクまで行って解散♪

けいちゃんかなり遠回り⇒(*^皿^*)








次ははちみつトーストだね♪+゜






(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 21:59
今松山観光港!






いってきまぁすC= C= C=(⊃´∀`)⊃

チェ・ホンマン 

September 18 [Mon], 2006, 18:15
わぁー・‥…━━━☆



ちっしーありがとォーヽ(☆゜∀`☆)ノ+*。*。

・・・お待たせ!? 

September 18 [Mon], 2006, 1:38
中学校の頃の先輩と久々mail☆



サッカー好きで意気投合中ヽ(☆゜∀`☆)ノ+*。*。笑








放置すんませんでしたm(__)m





..゜+マスクマン+゜ =?iso-2022-jp?B?Li4 =?= 

August 07 [Mon], 2006, 11:57
だぁ‐れだッ☆!?

ドイツより 

August 06 [Sun], 2006, 13:04
届いたァー♭+゜



ドイツから♪



★絵ハガキ☆




日本vsクロアチアの試合が行われたスタジアムやって◇




なんとか生きているらしー!
良かった((>∀<))





早く私も行きたいなッ☆+。..
P R
*プロフィール*
みゆ
趣味*サッカー観戦
愛媛県に住む高校生☆ テレビっ子☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りさ
» ★自動車教習☆ (2006年12月26日)
アイコン画像わっきぃ
» (無題) (2006年07月15日)
アイコン画像モブログランキング
» ‐第3戦目‐ (2006年06月24日)
アイコン画像りさぼん
» ‐第3戦目‐ (2006年06月23日)
アイコン画像りさ
» タムタンブラァ〜♪ (2006年06月20日)
アイコン画像えっか
» ぱぁぁぁぁぁぁふぇ (2006年06月03日)
アイコン画像MIYU
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像えっか
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像りさぼん
» 暇♪ (2006年05月29日)
アイコン画像えっか
» 暇♪ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuchinabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる