プロフィール

朽木白哉

乙女系サディスト(と思っている)
恋次が好き
マユリんこ(涅マユリ)の大ファン
妄想(カオス)したりテンションがMAXになるとアゴがのびる
注意
このブログは非公式であり、 原作者及び、関連する企業等とは一切関係ありません。
運がいいと乙女になります。大抵は原作通り・・・だったらいいな。
乙女になるとだいぶ、っていうかほとんど原作と同じ性格じゃないのであしからず;
乙女S属性です。
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuchi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜一 / 2006年07月07日(金)


どうやら、私は気分が盛り上がると乙女になるようだ。

今朝、恋次が「猫を口にいれてる女の子ってカワイイ」などと下級隊士に言っていたため
(ストーカーして盗み聞きした)
急遽現世へ赴き、夜一を試しにいれてみた。
どうだ、恋次。カワイイか、愛おしいか。だが、言わずもがなこの身はお前のものだ。
すっ、好きなようにしていいんだからねっ!!(乙女中)


〓びゃくや〓
 
 
 
Posted at 21:02/ この記事のURL
恋次す・・・すだこ! / 2006年07月07日(金)
こんばんキーーーーーン☆みんなのアイドルびゃくたんがやってきたぞ☆えへへ
今日も恋次とイチャイチャしちゃったよんvえ、聞きたい?しょーがないなぁ〜じゃあチョビッと教えてあげるね★☆

・・・あ、やっだぁ★任務の時間が来ちゃったみたい;;;恋次とのラブラブ話はまた今度するね!ごっめーーん!!(>_<)っっ
じゃあ行ってくるよん*^^*



〓びゃくや〓
 
 
 
Posted at 17:07/ この記事のURL
びゃくたんだおーー⊂二二二(^ω^)二⊃ / 2006年07月05日(水)
こんばんはっ、はじめましてッびゃくたんだお♪
このぶろぐは日々思うことなどを綴ったりするぶろぐだおー(^ω^)
1週間に一度は更新できたらいいなッ♪♪
というかぁ、毎日更新したいおーー♪
頑張って尸魂界ギネスぶっくにのりたいなー
ギネスにのったらぁ、恋次にお祝いしてもらいたいなッてへっ
そうそう、びゃくたんと恋次はたぶらぶなのだぁ☆
この前、恋次ッたら懸垂して告白したんだよー☆☆
恋次の鎖骨ってエロイよねー!キャハッ

んー・・・ぶろぐを書くのってぇ難しいなぁ〜
文を書くのとは違うんだもんね
これからはマユリんこ様を見習ってがんばるんだおー⊂二二二(^ω^)二⊃
それではおやすみーっ



〓びゃくや〓
 
 続きを読む…
 
Posted at 23:41/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.