5月16日 

May 17 [Sun], 2009, 14:12
久しぶりの一日休み。

幸せー☆

そして久しぶりの半身浴。

憲法覚えなきゃ。

超鬱。

5月15日 

May 16 [Sat], 2009, 8:35
学校終わってから残業して久しぶりの3男坊☆

サービスしていただいてありがとうございます。

食ってからマック。

みんなで合流してマックフルーリー。

ストロベリー超微妙(笑)

トーナメントして1位はまさかの彼!(笑)

詩穂子と帰って終電。

久しぶりに終電乗ってるあいつ見たよ。

超元気だったね(笑)

身乗り出すなって(笑)



休み中勉強まぢ頑張る。


5月14日 

May 14 [Thu], 2009, 20:37
4時電間に合わないとこだったよー。

歩きできちゃったから明日の朝は歩きです。



総会んときやばかったね。

やまきさんといっぱい爆笑。

巷で噂の彼。

なぜあんなにも美形なのだろうか。


5月13日 

May 14 [Thu], 2009, 20:34
奨学金の判子忘れてだせなかったし(笑)

金ってやっぱり大事。

群馬かなやっぱ。

共に愛するしね。

オープンキャンパス早くいきたいよー。


5月12日 

May 13 [Wed], 2009, 20:49
奈保子と残業して職員室行ったら小池先生につかまった(笑)

話長かったけどちゃんと聞いてあげた。

そのままの君でいていいと思うよ(笑)

OC好きだよー。

ペーパーテストのほうが絶対点数いいけど(笑)





自分がやったことわかってんのか?

おまえがその話持ってくるんならこっちだって弱み握ってっから真向勝負できんだけど。

チキンなのはわかってっけど勝手なこと言い過ぎだろ。

まぢない。

自分で言いにこいよ。

そのころおまえのこと好きじゃねーよ。

昔の話ひっぱってくんな。


5月11日 

May 12 [Tue], 2009, 18:51
みーよ1年おめでとー!



午前パートだったのではもちゃん使って基礎。

時間ないよー。

リアルにやばいっす。

12時電で帰宅し爆睡。

夕方DVD見てまきちゃん。

奨学金の話いっぱい聞いた。

やっぱマエコクにしよーかなー。


5月10日 

May 11 [Mon], 2009, 7:08
1日合奏で大会曲とハーリ。

無事課題曲が決定しました。

これからまぢ頑張んなきゃ!

ハーリの合奏好き。

暇がないから(笑)

忙しい合奏が好きです。



昼に開沼からめーるきて実況中継してもらった。

部活終わったら8件もきてた。

こっちまで泣けるよ。

3年間ほんとにほんとにお疲れ様でした。

もっと早くから気付いてればよかった。



帰ってからヤマザワ行ってカーネーション☆

たっけー!2500円!

奮発してやった(笑)



純子はマエコクがお気に入りらしい。

明日まきちゃんくるからいろいろ聞いてみんなね。


5月9日 

May 10 [Sun], 2009, 7:25
いってきました高体連。

サッカーめっちゃ感動!

試合見たの中学ぶりだったから燃えた!

3年目にして気付いたかっこよさってやつ?

普段はうるさいやつばっかなのにサッカーやってるときだけはかっこいいのな。

それだけ見れば好きになるよー。



終わってから余命1か月の花嫁見た。

超号泣でした。

いい話だから絶対見たほうがいい!

サティ行って友美んちでじんと絡んで帰宅。




好きなのかな?

最近絶対意識してる。

気付かないうちに考えたりしてる。

これって恋なの?

わかんない。


5月8日 

May 08 [Fri], 2009, 21:53
壮行式(^^)

まぢやばかった!

なにあのかっこよさ!

明日まぢ楽しみ!

奈保子よろしく☆



余命1か月の花嫁明日公開!

初日に見に行くよ☆

絶対泣くしな。

タオル持参(笑)



好きになれば簡単なのにやっぱり好きにはなれない。

性格を知らないから。

やっぱあれは見るだけのもの。

早く現実見なきゃ!


5月7日 

May 07 [Thu], 2009, 23:33
実践のとき時間なくておめでとー言えなかった(笑)

ついでに呼び捨てで呼んでごめんも言えなかった(笑)



朝から体育して着替えて英語して実践はやだ。

最近実践好きだよ。

絡むチャンスなくてつまんねげど(笑)



6時電で帰宅し、今日もたこやき☆

あー壮行式楽しみ。

ちゃんと見でんなねな!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuchi-nabe
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ク?箴ヘタコ
» 5月16日 (2011年08月31日)
アイコン画像かずみ
» タイミング悪すぎ‥ (2009年03月25日)
アイコン画像
» 通販 (2009年03月23日)
アイコン画像たけ
»  (2009年03月22日)
アイコン画像たけ
» まさしく暇人 (2009年03月17日)
アイコン画像たけのまた
» 3日目終了 (2009年03月07日)
アイコン画像やまき
» あの鐘を鳴らすのはあなた (2009年03月04日)
アイコン画像まみ
» 米商バッグ (2009年02月03日)
アイコン画像まみ
» ショック (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる