2012年03月25日(日) 19時48分
いうえお

一言集 

2010年07月10日(土) 0時31分
もう話したくないと思ってたら電話しないし、してもすぐ切るよ


けんかのときの、
相手の一言。
相手を怒らせてしまって
平謝り、
そんなとき
もう自分なんかとは話したくない?
ときいたら
相手が答えた一言。

ふつかめ 

2009年06月23日(火) 1時50分
6275

いちにちめ 

2009年06月22日(月) 1時53分
7788

無題 

2008年05月14日(水) 16時58分
仕事はたのしいばかりじゃないよね!
きついことばかり
変化もなくて
しばられて
ノルマがあって
怒られて
楽しいことばかりじゃない。
だからみんなで愚痴をいいあって辛くても頑張っていかなきゃいけないよ・
愚痴ならいくらでも聞くしいつだって応援してあげたいのにあたしに求められてるのはそんなことじゃないみたい。

甘えちゃ駄目だとおもうんだけど甘やかしてる自分がいるよ

キャッチゥ 

2008年04月12日(土) 9時32分
風邪をひきました
風邪をひくとメチャ心細くなるし寂しいです
ケドかまってほしい人にはかまってもらえず寂しいです
最近新しい出会いがありました!ちょっと嬉しかったです

なんとなく 

2008年04月01日(火) 16時43分
なんか学生の時はみんなblog書いてた。
みんなのチェックしてコメント書いてblogの話して…

なんか寂しいと思う。
皆が県外に出ていってしまう。
帰って行く。
就職してしまう。
県外に行っていた友達も帰ってくる人もいればそのままになっちゃう人もいる。帰ってくる友達もあんまり連絡をとっていなかったせいで気まずい…(≧へ≦)
そうやって疎遠になっちゃうんだ。

短大で出会った七人は恥ずかしげもなくいつまでも一緒にいようねっていう。
彼氏は別れちゃったら終わりだけどこの七人は悪口は言ってもいつでも帰って来れる皆の家族であってほしい。

なんてしみじみ……

はるやねぇ 

2008年04月01日(火) 10時01分
桜が咲いた。

この季節は落ち着かなくなる。

卒業、入学、就職、花見、旅行…

最近皆仕事が忙しくて旅行出来てないね(>_<)

出会い 

2008年02月27日(水) 17時50分
今日大きな変化があったのだけどど人生っていつ変化するかわからないね

同窓会 

2008年02月11日(月) 17時54分
がありました!

飲み過ぎた

カラオケでもずっと寝てた(-.-;)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安達さん
» あたりのよーなハズレのよーな… (2006年08月28日)
アイコン画像SR郎(仮)
» あたりのよーなハズレのよーな… (2006年08月27日)
アイコン画像たかNO
» 無題っていう題 (2006年08月27日)
アイコン画像ふた
» 無題っていう題 (2006年08月26日)
アイコン画像あいあむみー
» 無題っていう題 (2006年08月22日)
アイコン画像タカノ
» 末吉 (2006年07月23日)
アイコン画像タカノ
» え、土曜の牛の日じゃないの!? (2006年07月23日)
アイコン画像海といえば俺、安達
» え、土曜の牛の日じゃないの!? (2006年07月22日)
アイコン画像SR郎(仮)
» 末吉 (2006年07月18日)
アイコン画像次はシンガポールに
» 末吉 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる