KISS IN THE DARKNESS

コスプレイヤー木村もずくの衣装製作記録、イベントレポート、日々の出来事などを
書き連ねております。ふるさと新潟・都内で細々と活動。

KISS IN THE DARKNESS
リンクフリー。連絡不要

木村もずくの生き別れの双子の妹
毛村ワカメblog(うそです
REBORN!中心腐的萌え語り、男装コスプレ等
リンクフリー。連絡不要
同人ダウンロード販売
C77新作DL販売始めました
DL.Getchu.comさんにて
DL販売を始めました。内容はパッケージ版と
同じです。是非ご利用ください
新作・旧作共々よろしくお願いします!

web拍手はじめました
ボタンをぽちっとな〜で一言
物申せるらしいですw

長くなりそうな場合&お仕事依頼等
mozuku5☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
↓はじめました↓ お気軽にドゾー
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
色々忘れた / 2015年08月06日(木)
左のgooメールアドレスにメール送っても届きませんスミマセン!!!
諸々の連絡は

mozukiti☆gmail.com(☆を@に変えて下さい



twitter
@mozuku_kmura
にDM下さい!

オナシャス!

久し振りにブログの更新しようと思ったら色々忘れてkonozamaです(´・ω・`)
普段はtwitterに入り浸ってるので見てね(´・ω・`)

ちょっとずつコスプレ活動再開してくつもりです!

オナシャス!
 
   
Posted at 16:27 / 更新状況 / この記事のURL
お久し振りです。 / 2015年01月09日(金)
ブログを放置していたらヤバイ位にスパムコメントだらけで、めんどくさくなって
いくつか記事ごと削除した私ですσ(*´∀`*)
7〜8年前の記事なんで問題ないと思います………

果てしない………
放置してすみませんでした………
Twitterに入り浸っています………
きむもず@mozuku_kimuraです………

あとコメント欄消しました
スパムコメントやばすぎる
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
SUKEBE-OJISANまとめ / 2013年03月07日(木)
3月3日るく嬢主催撮影会お疲れ様っしたー!!!!!!!
ちはやさんとは初めてご一緒させて頂いたのれすが、
顔ちっさいし手足長いし細いし、喋り方も超ギャワイイし!!!!
惚れた!!!!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!

るっくんとは久々に会ったよーFのバニー企画以来?
るっくんはお洒落さんな上に妖精さんのようにギャワイくって
ワシはるっくんの部屋着まで把握している始末←
ストーカー!!!!!!!!!!

イツモ君ヲ見テルヨ!!!!!!!!!!!

呼んでくれてありがとるっくーん(´▽`)
下北沢買い物ツアー行きたーい(´▽`)







撮影自体も久し振りだったんで体は固くなってるわ挙動が怪しいわ
なんかもうどうしよう状態だったんですが、それでも撮影して下さった
カメラマンの皆さまには感謝感激ですぞー!!
皆さまお疲れ様でした!!!

なんか私服の撮影ってほぼ初めてだったりする!!
恥ずい!!!
服を着てるのがなんか恥ずい!!!
ポーズとかどうしていいかわからん!!!

ちょっと勉強しときます…
ポトレ中心のモデルさんとか凄いな…
 
   
Posted at 17:12 / イベントレポート / この記事のURL
もっくんまとめ / 2012年09月27日(木)






ツイッターにうpした画像のまとめですよっ!!!
撮影会楽しかったなー(^▽^)
西日を浴びて半目になってる画像が気に入ってます!!!
あとケツ!!!

最近は豹柄にはまっています
豹柄の短パンと豹柄のレギパン買うたった
旦那には大阪のおばちゃんと言われている
肉食系女子()
 
   
Posted at 13:28 / イベントレポート / この記事のURL
オルカスタジオ撮影会速報その2★ / 2012年09月16日(日)
続きだおぉぉおおぉお

あいにゃさん!ちょースタイル良い!
顔がちっさくて手足が長くて、思わず
等身を数えてしまうくらい興奮した!!!(初対面なのに←

カワイイのも

憂いを帯びた表情もハマるのが凄いれす///



やあこんにちはネットスケベもっくんだよ☆

今日わかった事は、もずくは笑顔が邪悪って事!
なんかすごく悪そうになる
あとすごいスケベな事考えてそう
こういう妖怪いそう
そういう訳で撮影の時あんま笑わないのですよー
無表情かニタァ笑いになっちゃう
コンプレックス!

色々ありましたが

撮影して下さったカメラマンさん方、
モデルさん方、声掛けてくれた主催の穂咲嬢、

ありがとうございましたー!!!!!
楽しかったよー!
またやりたいよー!
 
   
Posted at 01:20 / イベントレポート / この記事のURL
オルカスタジオ撮影会速報その1☆ / 2012年09月16日(日)
お疲れ様っした〜★


取り急ぎ撮影会の模様をうpしたいと思います!!
Fさん撮影、もずくセレクトでつ
ネットスケベこともずくが夜中にニヤニヤ笑いながら
選びレタッチしました←
生データは今日中にモデルさん方にお渡し出来るかと
思います〜!!

ちょっと待ってね><

穂咲スタイルいいなー!!!
笑顔がすっごいカワイイよ!

猫耳の画像、お人形さんみたいで好き><


今日初めてお会い出来たよきららさん!
きららさんは私服もちょーかわいいんでつよー
ちょーガーリーなんすよー
笑顔がすっごくかわゆくてチャーミングで癒されますぞ!



その2に続くよっ★
 
   
Posted at 00:21 / イベントレポート / この記事のURL
アイ・ラブ・オルカ / 2012年09月01日(土)
撮影会やるお(^ω^)



2012年9月15日(土) 16:00〜18:30(180分定員10名)

開催スタジオ:オルカスタジオ

1部:テーマ*ビキニ系コスプレ、又は水着(16:00-)

2部:テーマ*動物系コスプレ、又は衣装(-18:30)

タイムスケジュール:モデルが順番に着替えに入ります
全てのモデルさんを撮影することが出来ます

参加費:9000円

※通しのみの募集です
途中参加も可能です

モデルは

きららさん
あいにゃさん
穂咲嬢

もずくそ

の4人になりまーーーーーーす!!!
みんなカワイイカワイイヨ!!!!!!!!はっすはす!!!
是非来てつかぁさい! 豪華よこれハスハス!


お申込みは オルカモデルのブログ
申し込みフォームからよろしくです☆


よ、よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!
二部の動物系コスプレはバニー着ますよっよっ(^ω^)
 
   
Posted at 23:43 / 撮影会のお知らせ / この記事のURL
ぇふ! / 2012年07月07日(土)
開催日時 2012年7月14日(土) ■第356回『visitor from the west』

■出演モデル
上村 菜乃 木村 もずく 浅井 まみ

第1部: 10:40〜12:10
第2部: 13:00〜14:30

開催場所 スタジオカプリ シティ東新宿4A(東京都新宿区)

参加費 1部のみ: 6000円
   1、2部通し: 10000円


一年ぶりくらい?の撮影会ですぞー\(^o^)/
ちょー久し振りなのでおそらく初々しいもずくが…撮れると…思うよ… orz
ご一緒させて頂くモデルさん方にご迷惑かけぬよう…
がん…ば…るよ…   orz
多分干支一回り違うんじゃねーかと思いますがねっ!!!!!!!!←
若くて可愛い娘さん方、カメラマンさん方、今回お声をかけてくれた
主催者さんにはよぅ会いてえよ!!!!!!

新しいブラとパンツ買っちゃったよ!!!!
こんな時じゃないと可愛い下着って買わないw
普段使いしてんのはうにくろのスタイルアップw
あとしまむらw



そんなこんなで、7月14日お待ちしておりまーす!!!!!ノシ
今見たら1部に空きがありますた!
2部&通し参加ご希望の方はキャンセル待ちになります!


前回のえふの時撮影して頂いた画像です!
ぱいぱいがいいかんじに写っています(^q^)
今回はバニーじゃなくてランジェリーを着る予定でーす
風呂にも入りまーすノシ
 
   
Posted at 12:10 / 撮影会のお知らせ / この記事のURL
穂咲スゲー!!!!!!!!!!! / 2012年05月21日(月)
あのフィギュア体型・平成の骨格・けしからんボディのお嬢が!!!

スタジオOPENしたどー!!!!!

凄い
ほんと凄い
アイプチの時かな?
そんくらいに話は聞いてたのでつが、見事実現させるのが凄い
超有言実行。しかもスタジオ超おされ
キッチンが特におされ
みんな行くべき

わしも遊びに行きたーい!!!!!!!!!

そんなスタジオ詳細はこちら↓

【オルカスタジオ】
http://orca.stadio.com

広さ:45平米
場所:東京都杉並区和泉1丁目
    京王線代田駅から4分
    明大前から12分

螺旋階段、浴室、メインホール、屋上など撮影シチュエーション様々です

料金:平日   2300円〜
    休祝日 3100円〜
深夜料金:1700円〜
と低価格です!

お風呂での水出し撮影OK!
作品撮り、撮影会、ROM撮りなどにご利用下さい


だそうです(´▽`)
低価格なのとお風呂使用OKはかなり嬉しいなー!!!
泡風呂撮影とかイイヨネ!
裸エプロンとかもイイヨネ!

追記に画像を載せました☆
ホンマ穂咲はスタイルいいし笑顔はチャーミングで可愛いし
優しいし気ー使いだしホンマええ子やー!!!!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 14:06 / もずくコスプレ事情 / この記事のURL
ぉつかれコスホリ! / 2012年05月06日(日)
コスホリック05行ってきまんた!


皆のROM見たら超いいよいいよ!!!!!カワイイよ!!!
わしもなんか作りたいよ!!!
燃えるし萌えるよ!!!
職業制服系と人妻系は作りたいな(*´▽`*)
構想練っとく!!!!!
つかよく寝る前とかに考えてそれで満足して寝てる!!!←

今回もぼっち参加だったのですが超お久し振りな方、
こないだお会いしましたよねwな方、
現実世界じゃなかなか会えない方、
初めましてな方、
皆さんにお会い出来てお話出来て超楽しかったっす!!!
しかも穂咲嬢とスミレさんと若葉さんからROM頂いちゃった!!!
ありがとう!!!
咲乃アイタンと写メ撮っちゃった!!!ウレシイ!!
岡田ゆいさんの新作買い逃した!!!カナシイ!!
ちょー美人さんなアベンドミクさん見てテンションMAXになった!!
コスホリ凄い!

あとなんか変な格好をしたんだか左肩と首と腰と太ももの付け根が
死ぬほど痛いですナウ!!!!!!!!!!!
筋肉痛じゃなくて、ぎっくり腰系の痛さ
加齢を感じる

それで撮影お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした
なるたけ月一回はこっぷれしてどっか行きたいなーと
思っているので是非次こそは!!!!!!!!!!
もう腰を痛くしたりしないよ

あとすっげー怖い人がいて生命の危機を感じたよ
見た目とかじゃなく、なんか…こう… あるやんwwwww
わし鈍感だしあんま怖い!!!!ってなる事ないんだけど
超怖かったんです…。何て表現したらいいかわからないけど
刺される!!!って思ったんだ
↑のほぼ半裸みたいな格好で病院運ばれたりするの嫌すぎる…

まじで刺されたりする事もなく無事に帰宅出来た訳ですが、
不特定多数の出入りする場所では自衛が大事だなーと思いますた!
なんか最近イベントで盗難とか… 傷害事件とか… 痴漢とか…
事件に巻き込まれるリスクはどこにいても同じとは思うけど
怖いやん… ますます引きこもるやん…
わしのような三十路BBAはまだしも、十代二十代の若い娘さん方には
そんな怖い思いや悲しい思いはして欲しくないと思います

なんか二回も出産したら、若い娘さん達みんな愛しいんだよwww
微笑ましく見ちゃうんだよwwwwwぺろぺろしたいとか書くけど
エロ的なアレじゃなく、アガペー的なアレなんだよ信じてよwww
みんな俺のカワイイ娘じゃー!!!(おっぱい揉まして)みたいなwww

挨拶代わりに「なぁ… スケベしようや…」とか言ってる限り
説得力ない



 
   
Posted at 10:11 / イベントレポート / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!