ブログ移転のお知らせ 

2010年01月23日(土) 17時48分
今日の記事 ブログ移転のお知らせ

今日も寒さは絶好調。

早く春気分、夏気分をあじわいTAI!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

予定通りこのブログからFC2へブログを移転することになりました。

今までこのブログを見てくれてた方本当にありがとうございました!

たくさんの人と出会い、思い出がたくさんできました。

過去記事はそのうち移動する予定です。

また、このブログも消さずに跡地として残しておきます。

ヤプログから離れるのは寂しいけどまた新しい場所で頑張っていきたいと思います!



移転先ブログ(KiMu’s office)

お手通ですがリンク先変更よろしくお願いします。
お手数だった/(^0^)\
友達に言われるまで気付かなかった>< ありがとう!

移転の予定! 

2010年01月20日(水) 22時16分
携帯から投稿してるので

若干見にくくなってるかも><

ということで移転の予定について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前メンテナンスがありました!

ログインページとかかなりきれいに

片付いていいかんじ!(*´∀`)


なんだけど・・・・

非表示できない広告出現!(;∀;)

ブログをする上で一番大切なことは

伝えることとか記事がメインだとは思う。

でも書いてる方としたら

ブログの見た目も超超重要で><

あんまし見栄えがよくなくなる(;∀;)


という経緯で移転予定に・・・。

FC2に移転する予定です!

また移転が終わったら記事書きます!

FC2にはお引越ツールなるものが

あるみたいなので過去記事の思い出も

ちゃーんと引き連れていきます!

移転したらお手数かけちゃうけど

よろしくお願いします><!

ひっさびさにぐーたら 

2010年01月16日(土) 20時51分
今日の記事 ぐーたらん

ここ3日くらいまともにポケモン触ってない…。

ゴルダックとか案は練るんだけどなかなか(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝9時くらいに起きてガキ使の途中見てた!

去年と似たような感じだったけど面白かったー(*´∀`)


お昼はダイエーの楽器屋さんに行ってた(*´∀`*)

キーボード買おうかと思って!

まぁ購入予定なのはピアノとキーボードの間くらいの(`・ω・´)

そんでうーろちょーろしてたら店員さん来て

(^^)<キーボードお探しですか?

(´・・)<あっ はいー


その後 店員さんに熱心にキーボードについて説明してもらった!

でも 今日は買う予定なかったんだよ!!!
延々と説明させてしまったw
結局のところは多分ネットで頼みます!
店員さんさーせんw \(^0^)/


なんて申し訳ない気持ちで店内を去った!


それから本屋さんに行ってコードがどうとかいう本を買ったー。

コードの押さえ方も乗っててよかったー(*´∀`)

最近は音楽の方ばっかしに頭がいっちゃってて・・・w

近々購入するから4月までに1曲くらい弾き語りできるようになる!

がんばろーっと


そこから家に帰ってだらんだらんしてたら

いつの間にか寝てた・・・・(´・ω・`)

お昼寝は時間を無駄にした感があるからあんまり好きじゃないw


そんなわけで今日1日超ぐーたらんで過ごした!

追記でコメント返信!

テストやっとかえってきた! 

2010年01月15日(金) 17時02分
今日の記事 テストの結果などなど!

ヤプログが今月17日(日)〜18日(月)にかけてりにゅーある!

わー たっのしみだー(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は友達と16:00〜21:00までカラオケ行ってたので

結局更新できなかった!orz

コメント返信おくれてすみません!

---

テスト結果は追記で書くとします。


今日は持久走があった! 

3000mを君は何分で走れるか・・・!

今回は 13分04秒 でしたー。

やっぱり中学と比べると落ちてるorz

運動しなさすぎがやっぱりいけなかったのね!ヾ(;∇;)ノ

ま、まぁ風邪気味だったから・・・!



追記でコメント返信とテスト結果です!

ピロピロ・・・ 

2010年01月13日(水) 18時06分
今日の記事 授業中に携帯がなる

ついにチャンプの道配信されました!

こだわりアイテムががっぽがっぽ・・ 早く誰かと通信してー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

理科Aの授業中に携帯がなった!

例のよくわからん説教する先生です!⇒()


そんな静かな授業の中

<ピロピロピロッ・・・!

うわあ・・ 誰やー・・ 
よりにもよって理科Aの先生の時間なるかぁ・・・?
これは説教喰らってまためんどそうな展開になりそうやー・・・


あたりを見回してもだーれも携帯止めようとしてないw

あっれー だれなんやろ・・・

(先生ガサゴソ・・・)

(;´H`)<あぁすまんすまん;
       おっかしいなー。
       いつもはならんはずやのにー;



えええええええ!!
あんたかい!!! Σ(゚Д ゚;)





いつもの日々 

2010年01月11日(月) 19時21分
今日の記事 だらんだらんでらんでぶー

明日からまた学校!

まだ宿題おわってない/(^0^)\

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔ポケモン〕

カラナクシ配布受付終了しました! 

ちゃあさん、ひろんさん、ミントさん、Skype内で受け取ってくれた方

本当にありがとうございました!!

まだ交換してない方はいつでも交換できるのでごゆるりとー!

---


(画像引用:pixiv)

むーにー:生意気31-x-31-24-31-x

というわけでトリトドン厳選終了!!!

いい個体がでてくれてよかったです(*´Д`)


日曜日はこの子とタマザラシと

オリーブさんから頂いたロトムの努力値振りしてました! 

ランダムとかでいーーーっぱい出してあげたいです(*´∀`)


というわけで次に何を育成しようか と悩み中です(-ω-)zzz

友人からポケパーク借りたのでそれもしたい(*´Д`)

とりあえずイーブイを孵化しようかなぁって考えてます!




追記でコメントへんしん!!

少ないけどぽわぐちょ配布! 

2010年01月10日(日) 23時59分
少ないけどカラナクシ配布します!
どなたでもいいので引き取ってくれる方募集(*´∀`)

初めてだけど・・・ 全然コメントしたことないけど・・・ なんて人も全然おk!
いるかしらないけどw

受付期限は1月10日23時59分までにします。


交換がササーと済む用にテンプレ作っときます!

@交換用フレンドコード
Aほしい子の番号
B希望NN
C希望交換時間
※交換日時は10日以降でもおkです!

交換時は基本このチャット(クリックで飛べます)で待機してます!
ただし、日曜日は諸事情によりパソコンがあまり触れないので
いない可能性が大きいです。
不都合など連絡がある場合はコメントでお知らせください!


性格はずぶとい 遺伝技はあくび・たくわえる・じわれです。 ピンクっこです!
こちらから表にアクセス



最新記事はこれより下に更新されます!

ぐちょんちょん! 

2010年01月09日(土) 23時52分
今日の記事 ぽわぐちょー!!

なんとか今日中に更新!!

あと8分しかない! 急げ自分!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は朝からカラナクシとにらめっこ(*´∀`)

やっぱり1/128くらいの確率だった!(;・∀・)

120匹くらい孵化したところでPtで♀おだやかBCDを狙おうと決意!

それと同時にガチ両刀で

DS2つで固定しつつ♀おだやかBCDを狙う!(。A。)


そしてついに130匹目(くらい)で生意気♀粘着キタ(*´Д`*)

おだやか目当てだったけど生意気でも問題なし!!(`・ω・´)

というわけで爺前固定できましたー(*´∀`)

今回は初の孵化場所にも拘ってみようと思います!

トージョーのたきで孵化することにしましたー。

努力値振ってバトルに出すのがwktkです(*゚∀゚)!

低確率すぎる・・・ 

2010年01月08日(金) 21時50分
今日の記事 学校とポケモン!

間違えてバックスペースして記事消えた\(^0^)/

明日からまたお休みだー!!(´∀`人)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔学校のこと〕

いきなり6時間授業とか・・・!!(;∀;)

というわけで冬休み初学校しょっぱな6時間! 鬼!おにい!

年末したテストのテスト返しもちらほら!

今のところはかなり快調(´∀`)


高校生初持久走はじまた!

12分間でたった2600mしか走れなかったww

中学時代は3000mいったことあったのに・・・!!

周りが変わると結果も変わってくるのかなー・・・  周りのせい←



〔ポケモンのこと〕

おだやか ♀ 粘着 を自然発生で狙ってたんだけど

確率が 1/32×1/2×1/2=1/128 だった・・・

1/128・・・( ゚Д゚ )


ええええええええええええええええええええええええええええ!!!ひっく!!

ムウマの時に行けたから 余裕!よゆうー!!w 

なんて思ってたけど全然余裕じゃねええええええ!w


しかし遺伝技を消すわけにもいかず親変更もできないというorz

しばらく自然発生待ちで頑張ります・・・!


カラナクシを配布した時とデリバードを配布した時にいただいた子がたくさん・・・
ロコン/イーブイ/クヌギダマ/ペラップ/ソーナノ/ユキカブリ
                 ユキワラシだった;ごめんなさい><

他にも配布してるのを受け取ったりとかなりたまりこんでます><;

月曜日に友達の間で対戦すると思うのでそれまでに

何匹か育成したいところです!!




@追記でコメ返ー!

FUYU休み最終日 

2010年01月07日(木) 12時17分
今日の記事 あぁあん 気付いたら最終日(;∀;)

ちょっとだけ記事の幅広くしました!!

あんまりかわらないけどねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔日常な書き物〕

・・・宿題シンコー状況

あと1個!!!!11  数Aだけになった!!

というわけで今日はマターリ過ごそうと思います(*´∀`)

数Aは3連休明けなので金土日月のどれかにやれば(・∀・ )

---

今日はマターリ過ごすとか書いてたけど自転車取りに行かないと(;・∀・)

3000円だって!! 高すぎる!!!(;A;)

それからノート買って・・・ 

15時くらいからマターリTIMEが待ってるうううううううう(´∀`)



〔ポケモン ふか。〕

・・・ぽわぐちょ

結局昨日の子じゃ妥協しきれずに孵化再開中w

おだやかの子で育成したくなったので変わらずの石を外して

おだやか ♀ 粘着の自然発生待ち><

爺前固定できたらあとは時間の問題だ!(*´Д`*)


とりあえずゴルダックが今だにどうしようか決めてない...

ドクロッグみたいにHPと攻撃面振りで珠持たせてもいい感じはなりそう。

火力が中途半端だから威力upアイテムは持たせたいなー。。

かなしばりもみたいなぁ(*´Д`)


あとはレントラーも育成しようかな!

あれこれと育成予定ポケがまた広がっていく^p^

去年の書いてたのは一回リセットということd・・・



追記でコメント返信です!


●きむ紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ
読者になる
●住まい:大阪
●性別:
●好き:ポケモン
     歌うこと
●部活:帰宅部^p^
●一言:「w = 笑」です
●最近のコメント
アイコン画像blbcxgl
» 誕生日/287記事目 (2012年05月08日)
アイコン画像ydnvzoutrfs
» 喧嘩/321記事目 (2012年05月08日)
アイコン画像rjvivbhqxh
» 10月/304記事目 (2012年05月08日)
アイコン画像tayangp
» 暇人間/284記事目 (2012年05月08日)
アイコン画像kpcuzwzdic
» ライヴ/309記事目 (2012年05月08日)
アイコン画像izxbrsmgilm
» 振り返りw/205記事目 (2012年05月07日)
アイコン画像Tipdihgdeiw
» 10月/304記事目 (2012年04月28日)
アイコン画像Fernand
» 振り返りw/205記事目 (2012年04月09日)
アイコン画像Fernand
» 振り返りw/205記事目 (2012年03月19日)
アイコン画像Bumagos
» 振り返りw/205記事目 (2012年03月18日)