ドラマチック 

August 05 [Fri], 2005, 17:18
やべー気付けば何日更新してなかったのかな;;;;
もうぼくうっかりちゃん><。。。

この間はじめてリンク元URL調べてみたら

みくに?p^^q
わけわかんねええええええええええええええええええ







ぐろう鯖がただいまメンテ中なので出してなかったSSはっときますねp^^q











ご機嫌うるわしゅう♪(^^3)

赤ちゃんはどこからくるの 

August 01 [Mon], 2005, 11:50
最近めっきりGvしか登場しなくなったきむちたんですp^^q


もうはやくBANしてよねぐろうさん。。。^−^^^−^^^;;;










ゴゴゴゴ・・・






しましまのバンビ 

July 28 [Thu], 2005, 14:59
気がつけばアクセス数が1000いってました
ありがとうみんなありがとうねp^^q☆み





しょうがないけど…結婚コンプリートのためだもんね。。
そんなわけで

狼のゲス野郎と結婚することにしました

こいつ何回も人の名前間違えやがってちょうふぁっく;;;;;;;;;
3、4回同じ事繰り返してやっと

はぁまろす

もうほんとこいつしんでいいよ^−^;;;





あと、ついに…





ハーレム完成しました!!1!!!p^^qバンジャーイ
リーダーありがとうねリーダーp_q

重ね合う声も指も 

July 27 [Wed], 2005, 1:57

SS漁ってたらこんなもの出てきたので晒しときますねp^^q




今日もGvがんばった!!p^^q
なんか久しぶりにプリ動かしたらなにこのgdgdwwwwwwwwwwwwwww
もうまじ自分ふぁっく;;;
ちょっと修行しなきゃね>w<うにうに
てかピクロスの皆さん塩っているもんなの??
ねぇ!ぼくの目を見て答えてよ!





や ら な い か
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

はろーせいぐっばい 

July 26 [Tue], 2005, 17:09

みんなの愛$と結婚しちゃってごめんねごめんね;;;;;;;;;
めざせオールコンプリートオオオオオオオ!11!!!1!!!!


*今日のGv*
砦が変わったし久々にぼくの出番じゃね
そんなわけでさげでチョロチョロ

マイケルのエンブに噴出しそうになりながらメッセでるるやんと








チャHしてましたp^^q



結局NO PLANがアサ2で突っ立ってて
あー・・・こりゃ後半くるなーと思ってたら後半ラグまくりwwwwwwwwwwwww
残り3分くらい固まってたし;;;;;
気付いたら割れて・・まし・・・た・・・
今日はさげよりプリで出たほうがほかったんだけど・・
さげしたかったんだーーーーーーーーーーーーーーい!>w<うにうに

ついんくるついんくる 

July 25 [Mon], 2005, 19:34

^−^・・・











やっぱママンのオムライスちょううめー
パパと一緒にうま…かゆ…うま…て感じ
やだやだ京都帰りたくないよゆあだゆあだー
実家のごはんってなんでこんなに美味しいんでしょうね>w<うにうに
デパ地下の苺ミルフィーユちょううめええええええええええええええええ

あ、でもうんこには負けるかな^−^^;;;;

The point of no return 

July 24 [Sun], 2005, 18:50

しるか



glowさんには怒られる事しまくるわ
るるやんには「ごはん行ってくる」って言って
6時間放置オンラインしちゃうわ



ごはんとか言って水着まで買いにいっちゃうわ
ぼく最低街道まっしぐらp^^q☆
ごめんね特にるるやんごめんね
いっそ鯖かえよーかなーなんて思いはじめてきたお
本鯖久しぶりにやってみよっかなー。。かなりマゾいけど

オペラ座の怪人のサウンドトラックほしー

おいおい 

July 22 [Fri], 2005, 15:08

あの…もしかして

これのことですかああああああああああああ
とりあえず卑猥という言葉を辞書でひいてみた

ひわい 【卑猥/鄙猥】<

(名・形動)[文]ナリ

下品でみだらな・こと(さま)。
「―な話」「―な行為」






これかもしれねえええええええええ

しかし、GMだか逆毛だかしらんがうんこぐらいでガタガタいうんじゃねー!!1!!!
ぼくはそんな権力に屈しません!!!!11!!
まったくケツの穴のちいせぇGMですこと!





p^^q?

きみとぼく 

July 20 [Wed], 2005, 1:55

はいはいわろすわろす

学校が合評週間になってのびのび
でも外あちいいいいいいいい
こんな日はひがな一日おうちでうんこながめて過ごしたいよね
そんなわけで








ぼくのうんこがおまると結婚しちゃいました

夫婦愛は激しめp^^q

天才ファミリーカンパニー 

July 19 [Tue], 2005, 21:51
暇なのでるるやんと洛陽マップにいきました

すげー過疎p^^qあまりに過疎なのでうんこして帰りました

最近るるやんがマゾキャラからツンデレキャラになってきた
あげくの果てに誤爆する度に「あ、これ日記に載せるんでしょ…^^;」とか言う始末;;;;
なにこの被害妄想キャラ;;;;
そんなわけで被害妄想るるやんの発言載せときますねp^^q

本当にツンデレでまいったよまったく

*今日のGv*
ぼくは暫くGv夏休み><
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きむち
» ドラマチック (2005年08月08日)
アイコン画像
» ドラマチック (2005年08月07日)
アイコン画像きむち
» 赤ちゃんはどこからくるの (2005年08月05日)
アイコン画像狼。
» 赤ちゃんはどこからくるの (2005年08月04日)
アイコン画像ポッ
» 赤ちゃんはどこからくるの (2005年08月04日)
アイコン画像きむち
» 赤ちゃんはどこからくるの (2005年08月04日)
アイコン画像赤便
» 赤ちゃんはどこからくるの (2005年08月03日)
アイコン画像きむち
» 赤ちゃんはどこからくるの (2005年08月03日)
アイコン画像きむち
» しましまのバンビ (2005年08月03日)
アイコン画像狼。
» しましまのバンビ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimu-kimu88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる