イマヲイキル☆★☆ 

2005年12月21日(水) 2時30分
色んなコトがありました。
色んなコトを考えました。
全てが正しいわけじゃない。
数え切れない程の後悔が、胸を締め付けるコトもあります。

でもね、
過去を消すコトは出来ない。
未来もあるか分からない。
だから、
今を大切にしたい。
そう想いました。


今日は、私の22回目の誕生日です。
この1年、顔がしわくちゃになるくらい、
沢山笑いました。
沢山泣きました。
そして、今の私がココにいます。

全ての過去達に、感謝。

これから出逢うであろう、沢山の「今」を大切に。


キムラは、このブログを卒業します。
私を支えて下さる全ての方々へ。
SPECIAL THANX!!!


イマヲイキル☆★☆

年上☆ 

2005年10月21日(金) 21時59分
今日も朝から婚礼のバイトでしたん
今日はね、あたしの中でとっても偉大な方々がお客様だったので、かな〜り緊張失礼のないように、ひたすら気を張っていました気疲れしちゃったでも自分なりに頑張れたし、色んな仕事を任せて頂けて、またまたHAPPYな1日でした
バイトが終わってから、お友達とごはん色んな話しましたねぇ一緒にごはん食べるのは初めてだったのに、お互いしゃべるしゃべるなんだか安心して話せましたあたしにはお姉ちゃんがいるからか、年上の人って話しやすいんですそのお友達も、お姉ちゃんと同い年なので、「お姉ちゃんのお友達」…っていうかむしろ「お姉ちゃん」って感じで、すごく話しやすいすっかり、あたしの性格を見抜かれてしまったようですまぁ、お互い同じ様な性格ってコトで((笑))
またごはん行きましょうネ

明日もバイトなので、今日は早めの就寝
…の前に靴磨きしなきゃぁオシャレは足元から

ウソみたいなホントの話☆ 

2005年10月20日(木) 19時48分
お夕飯を作っていたら、お鍋から漂う料理酒の香りに酔いました
テレビを見ていたら、華麗に舞う郷ひろみに酔いました

…なんだかなぁ

お気に入り☆ 

2005年10月19日(水) 21時28分
昨日、ステキなレストランへ行って参りました
中目黒にある、AWkitchenイタリアンのお店です
ココは、お料理がホントに美味しいのパスタは手打ちだそうです1つ1つのメニューがすごく丁寧に作られていて、何を頼んでもハズレはない感じ材料も産地直送らしく、特にお野菜はホントに美味東京でもこんなに甘いお野菜が食べられるんだぁ…って、感動してしまいましたょそんな美味しいお野菜が堪能出来る「農園バーニャカウダ」はキムラ的一押しメニュー絶品です
スタッフさんも、すご〜く感じのいい方ばかりで、話しやすい雰囲気お客様1人1人に合わせた、背伸びをしない…というか、お客様にムリをさせないサービスで、居心地の良い空間でした
まさに、都会のオアシス早速、お気に入りに、追加ですっ

最近、色んなカフェやレストランを探すのが趣味なキムラ皆さんも、お気に入りのお店があったら教えて下さいね〜

ココロ☆ 

2005年10月18日(火) 16時06分
今日は、若いお兄さんが踏み切りでおばあちゃんの手を引いているのを見ましたおばあちゃんはすごく嬉しそうで、渡り終えてから、何度も何度も、「ありがとう」って言ってました
こういうの、ホントは当たり前のコトなんだケド、それが出来ない人が増えてる当たり前のコトを当たり前に出来る人、すっごくステキだな…と思います
空は雨模様だけど、心は秋晴れの、清々しい1日でした

希望☆ 

2005年10月17日(月) 1時19分
誰かに誉めてもらえるのって、すごく嬉しいそれが、尊敬する人なら尚更

今日は、バイトですっごく嬉しいコトがありましたつらいコトも沢山あるケド、たった1つの言葉で、疲れなんて一気に吹っ飛んじゃう
自分のしているコト、自分のしてきたコト、全て正しいなんて胸張って言える自信はないし、勿論、不安なまま動いてしまうコトも、不安でも動かなきゃいけないコトもありますでもね、今まで重ねた努力はムダじゃなかったんだって、そんな風に感じるコトの出来た1日でした
ありがとうございます尊敬する先輩に、どこまでもついて行きます
あたし、誉められて伸びる子かも((笑))
また明日から頑張ろう

バトン☆ 

2005年10月16日(日) 1時20分
littleが飲んでぇ〜 きむが飲まないわけがなぁい

…というわけで、
littleから、鮭バトン…もとい、酒バトンなるものが回ってきましたぁ
とりあえず飲みまぁすゴクゴク

☆酒バトン☆

@冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
基本的には入っていません
でも、今は、何故か実家から送られてきた缶ビールが2本どうやって消費しよう

A好きな銘柄は?
…銘柄?どうやって答えればいいんでしょう?
とりあえず好きなお酒を
・カシスオレンジ
・カシスウーロン
・カルピスサワー
あとは思い付かにゃい甘くて飲みやすいのが好きです

B最近、最後に飲んだお店は?
赤い照明とクラシックなBGMが印象的なバーです
店長さんとバーテンさんが、徹夜でお部屋を改装したそうです((笑))
お任せでカクテルを作って頂きました

Cよく飲む、あるいは思い入れのある5杯
・養命酒
何を隠そう、キムラが生まれて初めて飲んだお酒です
れっきとしたお酒です

・カシスオレンジ
初めてちゃんと飲めるようになったお酒
1杯目は必ずコレお世話になってます

・シャンディーガフ
ビールの苦手なあたしでも、コレなら大丈夫
勿論、大好きなジンジャエール多めで

・梅酒
実家に帰ると、必ずお父さんと飲みます
父と娘のコミュニケーション手段((笑))

・AKADAMA
キムラと言えばコレむしろキムラのアイデンティティーです
この1年、色んな所でオススメしてきましたねぇ
回し者じゃぁないですょ

Dジョッキを回す人は?
きむが飲んでぇ〜 みゆ・ゆうたが飲まないわけがなぁい

…そんなわけで、みゆちゃん、ゆうたくん、時間があったら回してネ
よろしゅう

立場 

2005年10月15日(土) 23時59分
なんだか…今日は見てはいけないものを沢山見てしまったような気がして、悲しい気持ちになりました一生懸命な人を騙してでも、自分の利益を求めようとする人はキライですそうして得たものなんて、何の徳にもならない
最低限のルールやマナーが守れない若者が多いようですネもぅ子供じゃないんだからさぁ…。「最近の若者」と一括りにされるのは好きじゃないケド、これなら言われても仕方ないのかな…なんてでも、その状況を見てもどうにも出来なかった自分も不甲斐ない

1人の人間でも、色んな「立場」がある。職場での役職だったり、親だったり、夫・妻だったり、子供だったり、恋人だったり、友達だったり。どこで、どの立場を優先させるべきなのか…コレはあたしがずっと考えてきたコトです。全てを事務的に片付けられたら、それ程ラクなコトはないですよね。でも、どんな立場にも、1つ1つ感情があって、出来れば少しでも、それを大切にしたくて…なんだか気持ちだけが空回ってしまう。

あたしもまだまだ甘ちゃんですネ

ビタミン☆ 

2005年10月14日(金) 21時58分
今日のお昼は、気持ちの良い青空が広がりましたね
最近ずっと雨だったから、久々のおひさまは嬉しかったぁ
お家から駅までの道のり、なんだかとっても幸せな気分でしたこのまま公園にでも行きたいなぁ…なぁんて
あたしね、公園って大好きなんです
春は、よく1人で、お弁当持ってお家の近くの川原に行ってましたボーっとしたり、お気に入りの本を読んだり、小学生の野球を勝手に観戦したり((笑))あったかいから、それだけで幸せになれちゃう
でも冬の公園ってなかなか行けないんですよね寒いのキライなキムラは、こたつで丸くなっていたい派だけどね、そんなあたしにも、夢があったりして
好きな人と冬の公園に行って、寒いねぇ〜なんて言いながら、あったかい缶コーヒー片手に、肉まんを食べる
…夢とか言って、意外に庶民的((笑))でも、こういう、普通っぽいコトが、実は1番嬉しかったりするんですよねもう、それだけで寒さなんて吹っ飛んじゃいますあたしもいつかは実現出来るかな

そ〜んな妄想をしていたら、バイトもはかどるはかどる((笑))心のビタミンって、大事ですね

境界線☆ 

2005年10月12日(水) 23時49分
昨日、またまた変な夢を見ました
アンガールズにナンパされる夢ついて行くか行かないか迷っている所で、目が覚めたあ〜あ現実だったら良かったのに((笑))
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きむ
» イマヲイキル☆★☆ (2005年12月27日)
アイコン画像みゆ
» イマヲイキル☆★☆ (2005年12月24日)
アイコン画像きむ
» 年上☆ (2005年10月27日)
アイコン画像きむ
» 年上☆ (2005年10月27日)
アイコン画像ぐうぐる
» 年上☆ (2005年10月27日)
アイコン画像くぅたん
» 年上☆ (2005年10月23日)
アイコン画像きむ
» ウソみたいなホントの話☆ (2005年10月21日)
アイコン画像ゆうた
» ウソみたいなホントの話☆ (2005年10月21日)
アイコン画像きむ
» ビタミン☆ (2005年10月15日)
アイコン画像きむ
» ビタミン☆ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimu-1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる