毎日のムダ毛処理に

July 17 [Tue], 2012, 21:50
毎日のムダ毛の処理って、女性にとって、悩みのたねなんですけど、
みなさんどうしてるんですかね。
あんまり、友達と会話しにくい内容だったりしません?
でも、実は気になることだったりします。

かみそりや毛抜きがオーソドックスというか、古典的というか、
手軽というか、そういうひとも多いと思うんですが、
流血したりとか、肌がかゆくなっちゃったりとか、毛抜きで抜いていると、埋没毛って
毛が、皮膚の下から出てこなくて、凹ってなってたりすることも。
そんな経験をしたことある、心当たり有る人も多いはず。
かといって、仕事が忙しかったり、はずかしかったり、小さい子供がいたりして
エステサロンとかには通えないっていうのもありますよね。
お金もないし・・・なんて言う人もいるはず。
エステサロンよりは、安くて、時間も選ばない、しかも自宅で簡単に!
なんて魔法のようなもの・・・が最近はやっていますよね。
家庭用脱毛器や脱毛クリーム。
脱毛クリームは、においが気になるというひともいるようですが、
最近女性誌で紹介されているのを良く見かける
パイナップル豆乳除毛クリームは口コミでも評判みたいですね。
あのいやなにおいもしないみたいですし。
アメリカのドラマを見ていたら、脱毛クリームがでてきたので、
向こうでは普通なのかな・・・なんて思ったりして。
毎日使わなきゃいけないけど、それさえできれば、肌にはやさしそうだし、
効果を感じられそう。
同じ、毎日するなら、いづれなくなるという期待と共に、処理したいですしね〜

あと、ひとつ、おうちで出来るものとして、もはやかみそりより多いのでは!?
と思うのが、家庭用脱毛器。
ちょっと怖いなぁっていうイメージもありましたが、そこは各社工夫しているみたいですね。
強さが選べるようになっていたりして、肌へダメージや痛みに強い人、弱い人など
自分で自分に合うものを選べるようになっていたり、
美顔器の機能もついているものもあったり、
売れているものは、結構うれているみたいだから、それだけ多くの人が使っているのなら、
信頼もできるし、使い方も複雑ではないんだろうなぁと思えるようになってきました。
イーモリジュとかよく聞く脱毛器なので、そういう目にする耳にするっていうのも、
信頼の証というか、基準になりそう☆

実際は、自分に合うかどうかだから、つかってみないとわからないんだろうけど、
ともだちに勇気を出して聞いてみようかな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimtkyoji0019
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimtkyoji0019/index1_0.rdf