(無題) 

2005年09月28日(水) 3時21分
今 きづいた 腰にあるホクロ 四角形 描いてる。

ご飯 

2005年09月27日(火) 23時37分

私はダイビングしなかったけどダイビングした人達と行った定食屋の ご飯 左が大盛 右が 普通。おおくねぇ? 笑

旅行です 

2005年09月25日(日) 23時06分
明日から 旅行で、札幌行ってきます。 初めてのスキューバーダイビング 楽しみだなあ・・・

無題 

2005年09月25日(日) 1時57分

iPodだよー

大沼 

2005年09月25日(日) 1時47分
今日は 久しぶりに、大沼に行ってきました。 デモ何もしないでただ歩いてきた。 デモ駒ケ岳がチョ〜綺麗だった・・・ うっふ〜ん。 (何者?) お父さんもしばらくぶりの遠出なので、すごく楽しそうでした。笑 勝手にお母さんと買い物に行って お父さんが気がついたらもうすでに買い物行って帰ってきたばっかりって言うことが2回ほどありましたから。 そのたび、お父さんさみしそ〜〜な顔をするので、お母さんと笑っちゃうんだよね・・ まあ。 良いとして。

26日から28日まで札幌行ってきます!! 

楽しんでくっからねえ・・・ 

無題 

2005年09月21日(水) 23時26分
今思ったけど、私のipod どうなっちゃうんでしょう?もう1000曲越しましたよ?入れすぎ? クラシックからラップからサウンドトラックからいろいろ入れちゃってます。1244曲でした。今見たら。 すごいですか?っていうか、好きな曲ありすぎちゃって・・・ また札幌行くからもってこ=
こんど札幌行ったら 初 スキューバーダイビングです。インストラクターの人がいて、教えてもらっちゃいます。友達です!! もしわたしが慣れたらCAの海にもぐる約束した!!楽しみです〜〜

今日お母さん突然胸痛いって言い出して 速攻病院に連れてった。電話であいてますか?ときいて、行くまでかなりの無駄な時間が。。。。デモ、なんか、検査して見るみたい。 24時間ホルター(24時間心電図つけて検査するやつ 懐かしすぎです)後 超音波(これも懐かしすぎです。) まあ血液検査もしたみたい。(なつかしいです。全部が。元心臓病娘ですから。)

無題? 

2005年09月09日(金) 18時42分
今日・・・ 午後3時に起床。 なぜかわからず寝てました。おきて、なんか食べようと思ったらお母さんに「食べるな!!」といわれ、コーヒーだけを飲んで、顔洗って、歯を磨いて。化粧もせず、ぼ〜〜〜〜っとして お母さんの夕食の手伝いをして・・・

こんな感じで過ごして、後は、昨日洗濯してきたものを片付けて・・・ それから、芦別に持って行くものを、用意したり。なんか芦別に長くいるので、服をいっぱい持って行こうかと・・・


って言うより・・・・・


昨日の漫画また読みたいと思ったのは 私だけか? 腹が立つって言うより突っ込みどころが満載でさ。。 ん〜〜 よみたい。


いま、携帯で、犬を飼うのがあって 2匹買ってます。一匹目はチワワで名前はのり助。もう一匹はミニチュアダックすフンドで、名前はやっち。これどっちも知り合いの名前を取ってる。デモね、もう面倒になってきてどっちを先に死なせようか考えてるんだよね。のりすけか、やっちか。う〜む。。。 


まあ・・・ どっちもほったらかしにしておこう。 っテ言うか、どっちもよく鳴くんだよね。ワンワン!!てさ。ちょろちょろ動いて めがまわるっちゅ〜の!!
て・・・  

っていうか・・・・ 会いたいよなあ・・・・ 〇〇.

何してるの? って 日記に書いて・・・ 読むわけない。

では 

今日はここで。

コインランドリー 

2005年09月06日(火) 23時28分
今日は、お父さんとコインランドリーへ。あれ、かなりいいね。大量の服いっぺんに洗えて。笑 わたしはいつもコインランドリーで洗ってるよ。いっぺんにできて良いから。笑 コインランドリーで洗濯機回してる間に、ヤマダ電機や、GEO,いろんなとこに行って、暇つぶし。そんで乾燥機回してる間は、薬屋や、スーパーで暇つぶし。笑 帰ってきてから、いくらどんぶり食べて、
部屋にこもって、OOOして。 

で、パソコン開いて、いろいろサイトを見てたときに不意にデビ夫人の写真が出てきて、びっくりし、そんで思ったのだ。「デビ夫人の顔って・・・千と千尋の神隠しに出てくる、ユバーバにそっくりだ!!」 って思っちゃったんだよね〜。

ソレを友達にメールで教えたらちょ〜笑ってた。似てると思いません??

明日、携帯 会社ごとかえるかもです。 外国に行くことになっちゃいました。 10月に。

では。

きょうの IPOD MINI 

2005年08月14日(日) 14時29分
ただいまのIPODミニ 412曲なり〜〜

購入〜〜i POD 

2005年08月13日(土) 14時30分
ええっと〜 毎日あっついですねえ〜 きょうは ipod 買いました。
ipod mini。 ソレで帰ってきてから、好きな曲を入れまくって、237曲ぐらい入れました。デモ1500曲も入るわけで・・・・ ありゃりゃ〜

まあがんばって入れます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 無題 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimtaehee_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる