違うと思いたい 

2007年02月15日(木) 17時57分
あくまでも私は健全だといいたいんだ
どこかで病院に行く前にはネットの診断テストをうけるといいときいたことがあったからいってみた。うーんおそらく今日で5、6ぐらいの診断をしてみました。
何だか結果をみるあたり欝らしいです。
私は私自身でかまってちゃんだと思います。
だから欝なんてありえないと思ってた。
実際、病院にいきもしませんから、本当のこてなんてまったくわからないけれど。
ボダではないことは確実です。
ただもう嫌気がさしました。人生に。



死にたい。

久しぶり 

2007年02月07日(水) 18時20分
何も落ち着かない。むしろひどくなったと思う。今年切らないんじゃなかったのか、自分。どうせ口約束しかできない。実行なんかできないよ。どうせ私は低レベルだ。そうおもうならもう私にちかづくないで。
家族の仲が戻ったきがする。まだぎこちないけれど。でも前以上に疎外感が感じられる。息苦しい。心臓がばくばく音を立ててる。三年になってから急に。助けてっていってもいみがない。誰も私なんか気にしていない。

家族内乱 

2007年01月14日(日) 20時52分
何だか早くも今年親子喧嘩勃発致しました(笑)いや、まぁ笑い事ではけしてないのですがね、ただ笑っていないとやっていけませんので。
今日は次世代ワールドホビーフェアーに行って来ました。アニメや漫画が大好きな私にはたまりませんでした。お金をもう少し持参していればよかったな・・・などと考えるほど欲しいものが沢山ありました。そして本日のメイン。声優による生トークショーです。いやー、人だかりがものすごかったですね。初めの方は爪先立ちでも見えませんでした。ですが、やはりコーナーが変わると人が前後に入れ代わるので快適でしたよ。まぁ、おかげでずっと立っていたため足を痛めてしまいましたよ(笑)自業自得ですよね。
そして冒頭で申し上げた家族内乱(笑)が起こりました。酔い潰れた父に妹が激怒いたしまして、父は家を一旦でていきました。家出ですね・・・いわゆる・・・大人がするとすこし気が引けますが、私の父はこんな奴なのでしかたありません。と諦めがついています。喧嘩されると止めるのは私な訳です。ものすごく困ります。ただでさえ今日ストレスがたまっているのにもかかわらず、本当に辛いです・・・精神がやられますね。
このあとどうなるか・・・
仲をとりもどすことだけを考えます。

新年を迎えて 

2007年01月12日(金) 1時53分
今年の目標はアムカをしないことです。頑張れるかとても不安ですが自分なりに努力します。

人と言うのは物凄く自分勝手な者だなと思えますね。友達や知人、家族を見ているととてもよくわかりますね。自分の思い通りにならなければ拗ねる、怒る。ストレスが蓄積されると八つ当たり。なんて、自分が言える立場でも無いのに、何で説教みたいな真似をしているのでしょうね。

今週の火曜日から大嫌いな学校生活が始まりました。まぁ家に居るのも嫌いなので学校いるとあるいみ楽ですね。家にいると本当に居場所が無い様に感じてしまいがちです。本当はあるはずなのだから安心していいはずなのに全くもって安心できません。家族の前ではもう弱音を一切吐き出すことは無くなりました。きっと私がやめたはずのアムカをしている事を知っていると思いますしね・・・まぁ結論を言えば何処にいても居場所が無い気がするということですね。錯覚なのでしょうけれどもね・・・。

怖い 

2006年12月29日(金) 3時07分
何だか一番大好きな人に嫌われて居そうで怖いです。
夜分遅くこんばんは。
何日か約五日前程に切ったかなり浅い傷(根性の無い私にとってはちょってだけ深い)が消えません。おかげさまで着替えの時に隠すのが大変です。
私は妹と部屋が同じでして、着替えの時間とかよく被るのですよ!!!!家族に隠している私にとってはとてもドキドキなスリリングな一時ですよ!!!!えぇ、まったくもう(笑)
(笑)なんてつけるとあんまりスリリングな感じがしませんよね。

口癖は死にたい 

2006年12月20日(水) 1時10分
もうそろそろ一ヶ月ぶりの日記になってしまいますね。すいません。
あまり切っていません。というより切るタイミングがありません。まぁ、このほうが都合がいいのかもしれませんが・・・
忙しいと言うのも一つの理由となるのですが、どうもとられた刃物を手にとれる時がありません。前よりも妹の監視の目がきつくなったようなそんな気がしてなりません。私の勘違いだといいのですが・・・。
最近はなかなかねつけません。途中覚醒が多すぎるのです。昼寝で睡眠を補おうとしてみますが、家族に起こされるしやはり途中覚醒して結局は一、二時間程度の昼寝。私にとってはたりません。元々9時間ねてぎりぎり睡眠が足りる状況なので普段の睡眠時間では足りるはずがありません。
きっと今夜も二時ぐらいまで起きているのでしょうね。あぁしんどい。
それにしても二ヶ月前?程の出来事を思い出すと今でも泣きたくなります・・・。隠していたブログ(パソコン)(おかげで登録解除させられました)は見つかるし、カッターは取り上げられ、なんだか家にいづらいしで大変です・・・。そして薬(薬局で購入した鎮静剤)も取り上げられ。さっさと楽になれたらいいのに・・・
最近の心の中の口癖は死にたいです。ほんと暗いですね。


睡眠剤が欲しい・・・

(無題) 

2006年11月27日(月) 1時09分
またもやお久しぶりでございます。
まだまだ不安定な精神の日々が続いていてこまったものです。家族の目を盗んでは直ぐに切りまくっています。学校に行く直前にも切ります。家族が忙しく私に目を向けていない隙に!!!!!私は根性無いのであまり深くは切っておりません。それがいいのか服に血がついたりしないので親にもバレずに快適でございますよ。というか高校入学してからきっと夏になるとばれるのでしょうね。ばれないように湿布やリストバンドでのり越えることにしましょうか・・・なんて今頃から考えております。まぁそんなことせずに切るのをやめろって話しですね!!!!!はい・・・。まぁ安定したら止めるとおもわれます。
本日は某レンタルビデオ屋に行ってきました。お目当てはブレイブストーリーです。私は夏休みに一度見ているのですが、家族のみんなは見ていないのでね。まぁかります。いえ、私もみたいからといったほうがいいかもしれませんがね(笑)何せミツルの声をしているのがね。うん(笑)そして妹のビデオ、あとは大好きな洋モノ映画を一本かりました。ブレイブストーリーは最後の一本だったのでセーフだと思いました。ついてますね!!
それでは学校もあったりと忙しいのでそろそろ睡眠にはいりたいと思います。あぁ、学校なんてなくなればいいのに。テストが近い為物凄くおもってしまいます。何せ受験があるのにも関わらず勉強していないので・・・ね・・・ではみなさんおやすみなさいませ。

うわぁ 

2006年11月20日(月) 0時43分
ものすごく久しぶりな日記です。
ここ何週間何をしていたかと言いますとですね、ブログを更新したくないほどに落ち込んでいました。いえ、問題は何も無かったに等しいのですけれども家族や友人知人から言われるささいな言葉が沈んでいる私に思い切りダメージとなり立ち直る事がとても困難となりまして・・・。今先程も家族に言われた些細な言葉で傷ついてしまい腕を・・・。もう馬鹿としか言いようがありませんね。けれども頑張って耐えていた方なのです。学校で何回切ろうと思ったことか!!!!しかしそこはたえるに耐えて乗り切りました。まぁ今沈んでいては元も小もありませんけどね・・・はぁ。切らないで良いものならば切りたくないのですけれど。

久しぶりの日記 

2006年11月03日(金) 18時09分
あああああもうやばいです。ピークです。死にたいです。服毒自殺五度目も失敗しました!!!!!!親に迷惑かけるから切れないしもういややぁ!!!!!!迷惑かけてるってわかってるのに妹の引き出し開けて彫刻刀で血がほんの少し滲む程度きりつけてしまった。もうやだ!!!!しかも昨日テストがあってストレスが蓄積されてしまう!!!!嫌いだ!!!!みんな嫌いや!!!!話しかけて欲しくないんだよ!!!!中学本間に卒業して高校行きたいけどやる気がもうないんだよ。

今日はデスノート第2部を見に行って来ました。ネタバレしたら申し訳ないので何もいいますまい・・・。とりあえず面白かったことだけつたえておきます(笑)

映画見に行った後にはご飯を食べに行きましたが待ち時間が長すぎていらいらします。なぜか心臓はバクバクいってます。こんなことなら薬のんで来たらよかったと後悔してます。しかも最近エスカレーター等に乗るだけで心臓の鼓動が速くなってもうやばい気がします。

明後日は高校の見学?に行ってきます。ゆっくりできるのは明日だけみたいです・・・

(無題) 

2006年10月29日(日) 20時22分
あー眠たいです。
本日の起床時間は12:35でございます。ちなみに就寝時間はたしか03:15程度だったはず・・・。実は布団に入ろうと2階にある私の部屋に行こうと階段を上がっていたらなぜか誰かに追い掛けられてる気配を感じてしまって・・・。そして寝ようとした瞬間心臓がバクバクと鼓動が早くって落ちつかないしあげくのはてに耳鳴りが始まり幻聴が聞こえてきました。たしか男の声で「あぁーもう」とか「死んじまえ!!!」とか叫んでた気がします。笑
あぁ、正直言っちゃえば病院行きたい。短期睡眠薬が欲しいです。毎日学校ありますからね。睡眠不足が最近悪化しています。こんなにネガティブになるまえは12:00には絶対に寝ると言う人やったんですけど今では寝ようとしても幻聴のおかげで寝れません(笑)
今日は13:30に勉強会の約束をしています。一時間前にパジャマって何でしょうかね。着替えなさいって話しですかね。
友達と遊んでいたときは以外と落ち着いていたようで何も心配はありませんでした。只おやつとして購入した寒天ドリンクがまずかったのがかなしかったです・・・(涙)
そして訪れた最悪の時。外食です。ただでさえ外に出るのがいやなのに。でも外食はめったに行かないので家族の意見を押し切ることなんて出来ないので渋々行きました。しかもなぜか徒歩で。なんてめんどくくさいんだろう!!!そうこういっている間に到着。まぁ、今日は大好きな丼なので我慢してやるか!!!!(笑)
と言うのりでした。食事が運ばれてくるまで団らんのはずなのですが私はまったく話さず携帯をいじるばかりです(笑)私の家族はみんな食べるのが早いのであっというまにたいらげてしまいました(笑)家に早く帰りたい一心でしたよ。私の場合ですけどね。その後なぜかマクドナルドでポテトを買うことになりました。うまい(笑)
ウチに帰る途中、「あんたずっとメールしてるなぁ」と言われました。メールじゃなくて南条あやさんの日記を読んでいたんだよ。とは言えませんでした・・・。あうぅ。言ったら母が余計な事を言いだすのでだんまりです。
そして帰宅した私はポテトをむしゃむしゃ。それいがいやることがないんですよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimsir000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる