いつぶり?! 

February 12 [Thu], 2009, 15:47
ご無沙汰しております

久々にキーボードうちましたぁ

今日は2ヶ月ぶりの平日休みやぁ

美容院行ってきたよ

友達と遊びたいが・・・

最近山梨帰りたい病再発してます

そのうち帰ります



お店によく妊婦さん来るんだけど、なんだかみんな幸せそうなんだなぁ

ほほえましいです

七保っこ 

July 20 [Sun], 2008, 21:31
七保の祭りです。昨日寝るの遅かったのに6時の花火で起きてしまいました。
んで、今日は立川にお出かけ。
クリスピークリームドーナツ食べたよ
服もちらほら見て帰宅。

祭りはお神輿見て昔は人がたくさんいたのにねぇと友達と語ってしまいました。
過疎化が心配・・・
がんばれ

梨っこ 

July 19 [Sat], 2008, 23:24
帰ってきましたぁ

近所の幼馴染とデニーズへ
富山でデニーズ見たことないな
久しぶりにおしゃべり〜
楽しかった!

妹がラフォーレバーゲン行ってきてお土産を買ってきてくれました
好みが似てるっていいね。
最近女同士でよかったなってよく思います。

くろねこ 

July 04 [Fri], 2008, 23:48
になってきたさ 

引越しのお手伝いだよ〜

意外と楽しいお仕事でした。

お客さん韓国人で日本語あんま話せてなかったけど

ここは笑顔とジェスチャーでぐぅ〜だったよ



avex!! 

June 23 [Mon], 2008, 0:00
埼玉スーパーアリーナ行ってきました!

朝早かったけど

子守りも大変だったけど

ライブ始まったらそんなのどっか飛んできました

ホント大興奮で楽しかった〜



でも今日富山に行くってこんで忙しかったぁ

山梨ー埼玉 

June 21 [Sat], 2008, 20:59
入間にある三井アウトレットパーク行っちゃった

意外と大月から近かったよ

人がたくさん〜

最近人混みに行かないのでおぉ〜ってな感じでした

お店もたくさん入ってて良かったよ

おっ 

June 02 [Mon], 2008, 19:45
日本対オマーン

やってるやってる

日本先制ゴール!!

絶対父見てるなぁ

おっ、海外組みも出てる。




あっ!2点目入れた〜〜〜

頑張れ日本

kobayashi家 

June 01 [Sun], 2008, 19:38
今回の土日は山梨に変える予定でした。

が、

急遽うちはお留守番でした。

土曜日お昼ごろ買い物に行こうと家を出たら

なんか見たことある車発見。

なんと父母妹が富山に遊びにきました!

内緒で来るからもう少しで行き違いになるとこでした。汗

それから一泊して今日の朝帰っちゃいました。

楽しかったなぁ

あとお約束の忘れ物をしていったので

久しぶりに高速で新潟まで届けました。



やっぱり家族はいいですね。

会いにきてくれるなんて感激でした。


明日からYさんは出張です。がんばれ〜

しばらく一人暮らしでさみしいかもです。

でも今のうちから慣れとかないとね。

お〜 

May 25 [Sun], 2008, 20:43


なつかしの絵日記だよ

小学生のころ夏休みとか書いた気がするな

いいなぁ・・・小学生・中学生・高校生・大学生。

なんてね




Y氏作のコロッケカレーおいしかった


うひょ〜 

April 03 [Thu], 2008, 18:21
なんだか天気がコロコロ変わるよー

どこもそうなんかな


仕事見つけなきゃー

何したい

どんな仕事だって元気に働ければ幸せだ

っておばあちゃんのお言葉です。




2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 七保っこ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 七保っこ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 七保っこ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 七保っこ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 七保っこ (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 七保っこ (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» うひょ〜 (2008年04月07日)
アイコン画像よしや
» ドライブ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» バーゲン (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 例の・・ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる