10/17 

2007年10月17日(水) 22時43分
約1ヶ月ぶリの更新
んま気まぐれやなあw

色々たいへん

とリあえず今やらなあかん事がんばろー
というわけで開成の数学やってまいますぢゃ

文化祭O2かめ★ 

2007年09月07日(金) 23時50分


2年7組。

はちみつYeah!Yeah!
きらめきボンバー!!笑

演目:創作ダンス

優 勝しましたっ



※衣裳についてはあえてノーコメで





いや未だに実感ないよ..正直6組の方が良くなかった??^^;
気のせいかw やぱうちらが1位なんだよね。
ちいちゃん達あリがとう♪

終わってから郁とあぴー行った★
ミニ打ち上げみたいなもんw
いつまでも喋っていられる勢いやったー
郁ーまた語ろな!
8時に帰宅
ご飯食べてお風呂はいって今☆
疲れたからスシ王子リアルタイムで見るの断念しよー、、

文化祭O1にちめ★ 

2007年09月06日(木) 23時28分
きょうは文化祭!
いちにちめは一年の合唱の発表と講演会
やから、気楽に見てた!!
昼わ模擬店回って、
池田牧場のアイスが¥300⇒200やったで買ったやンうま〜



午後から課外活動講演会で
トミーズ・月亭八光・つばさひろし・男と女・ちゃいますねん八木←だれ 笑
がきたw 写真わトミーズ^^b
みんな漫才してくれやあて、笑ろたー★.*

てか質問の時よ⌒! ケンちゃんパウダーうけた!!
下わトミーズ健がケンちゃんパウダー2してるトコ♪
滋賀学生にわわかるよねっ??

だるだる〜 

2007年09月05日(水) 21時58分
きょうも学校凸〜
朝から急きょ,全校SHR!!
化粧ばっちりやったのに〜
ライン落とした、、
めっちゃふいやしー あっせ

練習やって最後のリハやって
午後わ体育館いって明日の準備。
イス並べやてんけどほとんどやってまテン
ごめんね
終わって暇やったで教室でみんなでだべだべー
ごっちとゲーマーなってたw笑
ミッションインポッシブル,めっちゃ進んだった

をたくなろかなあ〜??★+

サイテ−な日! 

2007年09月04日(火) 23時36分
もうマジありえんって
もう耐えれへんこんなの~
まじ機嫌悪かったからー

自由になりたいけどあと1年半の我慢だよね??
なんかうち3年なったら孤立しそー。いやまぢで
もういっその事やんちゃなろかなとか考えた 笑
あーまぢ最悪だー

ピースも元気ないし本当心配
いい事なんもないし.もーねるっ=[

9がつ3か。 

2007年09月03日(月) 23時27分
きょうわやってんけど、
いちにちじゅう文化祭の取り組みやったん
毎日こおやったらいいのになあ

放課後わ,ちー・いく・わたぬべ&ゆうなで
ダンスのりぼんつくったん
途中,つるもきて
久々にまともにとーきんぐした
みんなー、「シブい」って意味わかるー??
つるいわく、うちらのダンスってシブいらしーよ。

はつ。 

2007年09月02日(日) 20時17分

写真わゆうなの今日の夜食★
チチヤスわねー全部うまいw
やっぱヨーグルトっていったらチチヤスだよww
騙されたとおもって一回試してみて

きょおからYaplogはぢめたよo
ずっとね-しようx2って思ってたんだけどねw
なななんかできなくって〜(P’mq)。
いまに至る
ぢつわこれでぶろぐ5つめぐらいなんだよ
びつくりだよねー
あえてこんなたいぷのがゆうなの中でキテル★
Mobile Spaceのもいいけど、、
これからわこっちメインでいくつもり
って事でー、がんばってのせるんで
これからよろしこってかんぢで終わります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-場面やけどELLEGARDEN,MEGARYUなど。洋楽もきくよ
    ・映画-えーがすうき
読者になる
高2のオンナノコ〜
友達なろ★%
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» 文化祭O2かめ★ (2007年09月09日)
アイコン画像郁ソ
» 文化祭O2かめ★ (2007年09月08日)
アイコン画像19
» サイテ−な日! (2007年09月06日)
アイコン画像ゆな
» はつ。 (2007年09月03日)
アイコン画像郁★惠
» はつ。 (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる