明けました? 

2008年01月02日(水) 8時56分
今年もよろしくお願いします。
新年は、私の大好きな雪からスタート。
良い年になりそうや!

2008年
頑張って
素敵な年に…

ばあちゃんの空 

2007年11月28日(水) 17時57分

おっきいおっきいばあちゃんの夕焼け

冬になりました 

2007年11月18日(日) 19時43分
かに!!

本物の松葉ガニ!!

うまうまウマイ★

 

2007年11月13日(火) 14時42分
公演が終わって、早2日。
怒涛の4日間。
いつの間にか、年を重ねている事に気付かされた。
良い意味でも悪い意味でも。
余裕を持とうと頑張る。でも余裕ないし。
感情の起伏は激しく、人付き合いの下手な私。
でも、人が好きだ。
いっぱい酒を飲んで、いっぱい語って、皆であほみたいな芝居を作って、
それがおもしろくて、その空間がやっぱり好きで、
離れられなくて離れたくて、
皆は可愛くて、かっこよくて、だめだめなやつ等やけど憎めなくて、
嬉しくて。
久しぶりのどうしようもなくぐだぐだやけど、必死こいてる、真剣な時間。

これから私はどうしよう。どう付き合おう。
悩む。
でも、好きなんだなぁ。

あらがきゆいのいようにてんしょんのたかいぽっきーのしーえむ
音楽が流れる。
いやぁ・・・でもとにかく、楽しかった!!

月いちの 

2007年11月06日(火) 22時40分
贅沢日☆
母親が、遊びに来た時に
女二人で、美味しいものを食べに行きます。

眼鏡で笑顔の素敵なおっちゃんが、迎えてくれました。
カウンターでのフランス料理ってのが、イイ感じ。
料理は、美味しかった。最初とメイン前にスープが出てきて、どちらも美味しい!
しめに手打ちのそばっちゅーのが、イカすね。

幸せの時間より。

 

2007年09月17日(月) 17時30分
やっぱり、
秋かな

秋? 

2007年09月17日(月) 13時56分
天気えーなー
あついなー
むすなー

天気えーなー

(無題) 

2007年07月24日(火) 23時57分
私は、こんな陽気なお天気の日に、一つ年を重ねました。



ありがとう。

寄り道 

2007年07月14日(土) 8時17分
東京タワーに出会ってきた。
私なんか相手にせず、ヌボッと立ってた。
下から見たら、通天閣みたいやった。…通天閣ってちゃんと見に行った事ないけど。

写真を撮る私は田舎もん!

散歩 

2007年06月17日(日) 19時11分
神戸の友人宅で泊まっておりました。

昨日のよる
「明日は、朝から山登りしよう」
と言う話しになり
今日は朝から、山へお散歩に行きました。

タオルを首にかけ
自販機で水を買い
何かあった時のために、
友人の彼氏へ『今から山に行きます』
とメールを送り
出発!


汗をたっぷりかき、
滝からのマイナスイオンをたっぷりもらい
「これで、昨日のお酒分は消費したよな!」
と笑顔で帰って来ました☆

そして、お腹の空いた私達はモリモリ食べて、
たっぷりとお昼寝をしましたとさ。
チャンチャン!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明けました? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 明けました? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明けました? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明けました? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明けました? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 明けました? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 明けました? (2008年10月03日)
アイコン画像にわかせんべい
» 明けました? (2008年01月13日)
アイコン画像pooh
»  (2007年11月14日)
アイコン画像datch
»  (2007年11月13日)
http://yaplog.jp/kimpooh/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる