そーかつ 

December 31 [Sat], 2011, 1:49
2011もあと1日残すのみ


今年もいろいろあった



とりあえず結婚1年目は無事満了



満は円満の意味でね



なんとなくギクシャクした時期もあったが



歩み寄り出来たかどうか



2年目はどんな年になるのやら



結婚の報告がラッシュだった反面



離婚の話もちらほら受けた1年でもあったな



なんともいたたまれないというか



他人事にしてはいけないというか



すごく悲しい気持ちになったのは確か



人生いろいろってやつかね



そして



暮れに駆け込んだ特報



俺もついに人の親だ



信じられん



まぁやることやってたわけだから



もちろん覚悟とゆーか



決意はあってのことだから



とにかく嬉しい



来年末には居るわけだから



不思議なもんだよね



とにかく



今からやれること



プラスあるふぁ



やってくしかないわけで



2012は



Anything to do,more.



てとこかな



がんがれ俺

ふりかえりなにをおもう 

December 04 [Sat], 2010, 2:48
けついひょうめいから早1年



こんなブログがあったことさえも忘れられ



月日はあっと言う間に流れるもんです



本当にあっという間だった



独身であった軌跡を残したいのですと



久しぶりに書き連ねてみる




今まで本当に自分の為に何も考えず生きてきた20数年



本当に何も考えてなかった



責任がなかったからね



背負うのは自分1人の人生



失敗して悔やんだ事は数知れず



親にもいっぱい迷惑かけてきた



俺が俺と同じように子供を私立に10年+1浪なんてさせられるかと想像したら



れろれろれろー







口から何か出そうだわw



すごいね両親て



まじ偉大




この前テレビで末っ子実態みたいなのやってて



当てはまりまくってて焦ったね



ひとことで言うなら



DQN



これに尽きるw



本間充かつDQNとゆうw



テラ最強こんび



なんか話逸れたな




こんな四半人前の俺が



25年箱入りで育った娘をいただくということが



どれだけ大きな事なのか



俺はわかってるのだろうか



思うがままに生きてきた



何の常識もない俺が



そう思ってしまうここ数日




ただ後悔はしてない



全く



そして自信もある



こいつを何とかしていけるのは俺しか居ないってゆう



根拠のない自信



今生きてる1番はっきりとした存在確認



まとまらないけど



もう今までのすべてに



忘れてきたもの



置いてきた物はない



また新しい人生が



もうすぐそこまで来てるんだな







スタートラインまで



あと8m



ちょw



キリ悪っw






今これを見てる俺よ






ちょっとは立派になったのかw



相変わらずボンビーかw



子供はもう居るのかw



子供の名前よく考えてたよなw



チビばっかに愛情注いでないで



たまには嫁を褒めてやれ



この頃の俺は



嫁以外何も見えてなかったぞ



がちで



最後に







がむしゃらに生きてるか



この頃の俺は



必死に生きてたはずだ






多分なw

けついひょーめ 

December 25 [Fri], 2009, 9:49
プロポっちゃた



ついに独身生活ともララバイ



いつdoするか



まだなんにも



ひとっつも決まってないから



これからゆっくり決めてこ



いちお証拠残しw



アリバイ工作ww



誰も見てないけどwww



つかまだ誰にも言ってないからどしよ



見た人はそっと心の中にしまっといてちょ

すなおがいちばん 

November 10 [Tue], 2009, 23:30
なんだかんだ言ってもちゃんと言うこと聞いてくれんのね



うん



すなお



自分ではひん曲がってると思ってるみたいだけど



客観的にみたらさ



みたらね



信頼してくれて



さんくす

かけひきたしわり 

November 10 [Tue], 2009, 18:02
心理戦は苦手です



ばかだから



考えるのとか苦手です



今までぬるま湯だったから



でも割とそんなことじゃ片付かないとこまできてるみたい



どうやら






やれやれ



知らんけど






こんな日が笑えれば



毎日こんな日がやってくるといいな



1日も早く

ゆうせんじゅんい 

October 26 [Mon], 2009, 6:49
気の利いたことばも出てこないけど



不器用なりの言い回し



何をかばうかフォローするか間違ってた



蚊帳の外って



当事者なのにね



泣きたくなってもしかたない



3ヶ月だろうが



9年だろうが



やっぱり時間は関係ない



ダメなことはダメ



無理なことは無理



約束は守れないならしない



言いたいことは言った方がいい



それだけ

ごめんね 

October 26 [Mon], 2009, 0:10
相談することはとても大事なこと



そんなことはどんな子供だって知ってる



でも大人になればなるほど



それが簡単であれば簡単なほど



できなくなるんだね



とても悲しい



いたたまれない



なんでも知ってると思ってたけど



まだまだ知らないことがたくさんあった



明るいだけが過去じゃない



輝かしい過去なんて一部しかない



闇の部分も



消してしまいたいことも



全部ひっくるめて



ひとつの歴史なんだね



これからゆっくり



ゆっくりゆっくり



知っていく勇気を備えていきます

あーなつやすみのしーずんいんざさんにこいしてむーちょ 

August 24 [Mon], 2009, 6:38
ども



何事もなかったかのよに一週間ぶりくらいの更新でつ



何をしてたかと言われれば



ナニもしてまつぇん



夏もあっと言う間に終わりが近づいて世間はスノボモード一色



なのはぼくだけで唱歌



とくに報告などはありませんが皆さん元気にやってますか



残りのなつやすみを満喫しとかないと後悔しますよ

ららら 

August 13 [Thu], 2009, 7:00
みくしーかいたから今日はお休みー

(無題) 

August 12 [Wed], 2009, 6:33
いえのシャワーぶっこした



ぬるま湯しかでNights



出そうで出Nights



でもちゃんと風呂には入ってNights



いや入ってます



1ヶ月くらい前に出した暑中見舞いの返事が来ナイツ



ヤホーで書き方まで調べて出したのにー



ホントどいつもこいつもダンカンも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimpoo
読者になる
登場人物だぉ
僕が義大夫だぉ
義太夫じゃないぉ


↓よく出てくるキャラ↓
まーくそ(ペラチャラ男) Gu.
ぁさみ 球友達ぉぉ
監督 知人ぉぉ
にぃーやん 同居人ぉぉ
一番弟子
→とも
 テラカワユス生徒ぉぉ
佐藤(さとぅー) 世界のスパイクを受けてみれぇぇ Key.
こーりゃん→もときち 世界のサーブを受けてみれぇぇ Vo.
ぉざわくん 地底人ぉ滅多に外に出てこないwww Ba.
よしd 日本を代表するわがまま息子ぉこのblogのハードリピーターwww
魔裟斗 ボンビーメンwww
エロたん 何て?もっとゆっくりしゃべってぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
神さそ にぃーやんの相方でちーむかみさそのリーダーぉwwwぱるすのマネでもあるぽ
とみぃーちゃそ→ゃました 町田のマドンナ♪♪ハチの音を作るキーボーダー
しげき スーパー高橋の御曹司www
アイドルヲタ(小栗オダジョー山p)で身長2m超

出てきた人はここに載せていくぉぉぉぉぉ


関連用語だぉ


へくとる このblogみてる人には説明不要の超基礎単語www
ぱるす(A.C. Pulse) 大会出るたびにチームグッズ作っちゃう変な気合い入ったチームだぉ ストライカーの称号もろたぁー(^ω^)(^ω^)
ハチ
八王子LOVE♪♪

とりあえずこんなもんかwww

知りたい用語募集するぉ(゚∀゚)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーくそ
» いぬまぢむり (2009年08月04日)
アイコン画像まーくそ
» なになになにくそん (2009年05月19日)
アイコン画像まーくそ
» はっぴーらいふ (2009年05月18日)
アイコン画像
» あにもー (2009年04月22日)
アイコン画像福地川島青木デントナ
» あにもー (2009年04月21日)
アイコン画像
» やまいはきから (2009年04月10日)
アイコン画像まーくそ
» おともらちん (2009年04月09日)
アイコン画像
» おともらちん (2009年04月09日)
アイコン画像レギンス
» おともらちん (2009年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる