(無題) 

2005年11月13日(日) 15時02分
今日は学会発表でした。
また寝坊しました。
発表終わった人もそうでない人も、力いっぱい遊んでます。 写真はくるりん。

アスレチック 

2005年08月16日(火) 20時41分
同居人、Nと三人でK山森林公園に行ってきました。

初めてターザンロープの二人乗りとかした…。
重みで垂れ下がってものっすごい地面すりました。

アスレチック40個あるんやけど、15個でギブでした。
身が重い…。筋肉が無い…。
後ろのさわやかに散歩するカップルが、すごくまぶしく見えた。

負傷 

2005年08月10日(水) 20時50分
今日ビデオを持ってカウンターに向かって走っていたら、カウンターの入り口でコードにかかり飛んだ。こけたんじゃなくて飛んだ。

1メートルほど飛んで、落ちた先はお客さんの目の前。
「あんまりムリせられんでよ〜」哀れむお客さん。
痛すぎて立ち上がれない私。

声にならない声を漏らしながら、爆笑するバイト仲間にビデオを託し泣きました。

絨毯の上に落ちたにもかかわらず、左ひざには直径10センチの青あざが…ああ。

東京タワー(映画) 

2005年08月07日(日) 20時59分
観ました。

あんなに激しい映画だったとは…。

少なくとも、友達八人集めてみる映画ではなかった。

あんこ 

2005年07月25日(月) 3時52分
今日ふと押入れの布団をのけると、細かいものがたくさん散らばっとった。

…ん?
よく見ると…大量のヒマワリの種の中身とおがくず。

おぉぉぉぉぉぉぉい!!( ̄□ ̄;)

あんこ(←飼いハムスター)かー!!!

脱走するたびに、コツコツと別荘を作ろうとしていたらしい。

あなどれん…

伊豆旅行 

2005年07月15日(金) 4時05分
伊豆に行ってきました。

学会にための旅行だったんですが、遊ぶ気まんまん泳ぐ気まんまんでものすごく浮かれてました。
…出発するときまでは。

始まりは、幸せになれるアイスクリームを食べる前に床に落としたことでした。

買ったストラップはすぐに千切れ、車のトランクを開けると先輩の日本酒が落下し、指輪をなくし、自由時間は霧と雨に見舞われ…。

何かに憑かれとんだろか(T_T)

でも,,伊豆は楽しかったです。

詳しくはまた後日…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimpira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる