俺にクリスマスプレゼント 

2006年12月25日(月) 22時25分
年末年始を快適に引きこもるために買っちゃいました
☆キャハ★ハッピーメリークリスマス☆

YSPシリーズはとにかく効果の怪しさだけが山盛りの製品なので、
一般家庭の普通の部屋でちゃんとサラウンド効果があるか興味津々。
しかし箱が予想以上にでかくて重くて、持って帰ってくる時に腕吊りましたよ・・・

よい子は絶対にスピーカーを歩いて持ち帰っちゃだめだ。
お兄さんとの約束だ!

久しぶりに 

2006年12月18日(月) 22時57分
ゲーム買った。

最近衝動買いが多いなぁ・・・
発売してるのすら知らずにゲーム屋行って、見つけたその場でレジに直行してしまったよ。
不思議のダンジョンをやるのは10年前ぐらいのトルネコ以来だなぁ。
しかも早速始めて13階あたりで階段降りたらモンスターハウスの真っ只中でそのまま死にました。
本当にありがとうございました。

あとヨドバシで物色してたら店員が「今からDS売ります」的なこと言ってました。
WiiかPS3だったら良かったのになぁ。
とか思いつつレジで発した一言は「DSの水色下さい」でしたが。
黒が無かったのが残念だ。
黒が欲しいんだけどね、黒が・・・

ということでこのDSは転売する欲しい人に譲ることにしました(*^-^*)

ちょっとイイ 

2006年12月14日(木) 18時01分
不覚にもワラタ

パッケージがイイ!
最近USBメモリ欲しかったので買いたくなってきたぜ。
女子などの前で見せびらかせば気持ち悪がられることうけあい。

全然関係無いがちょっと気になってる三国志ONLINEがテスター募集だそうなので応募してみることにしよう。
ノブラインとどう違うのかというのが少し疑問だが、ノブラインやってないからどうでもいいや。

画期的 

2006年12月13日(水) 17時25分
以前から夕方近くなると病的なまでに眠くなることに悩んでいる俺ですが、ついに画期的な対処法を編み出しました。

それは、昼飯を食わない

マジ画期的!スゲエ!目から鱗が落ちた!
しかも朝飯も食ってないから効果倍増!ウヒョオ!

しかし猛烈に空腹感に襲われる諸刃の剣。
素人には(略

真面目な話、一定以上の効果が出ているので結構習慣になってきてるんだよなー。
知り合いからは睡眠時無呼吸症候群とか言われたこともありますが、大丈夫か、俺。

電化製品の買い時 

2006年12月12日(火) 17時01分
安いなぁ
欲しいなぁ

地球創世記以前ぐらいから言われてますが、電化製品の買い時はホント難しいすな。
昨年末に13万で購入したうちの液晶テレビなんかもう既に陳腐化してますがな。

つーか!まさかここまで地デジアンテナ搭載のテレビが安くなるとは!
しかもこんな急激に!

最近気付いたんですけど自動改札通ろうとすると俺の前で詰まるやつがいるとか、2つあるコンビニのレジの片方を選ぶと俺が並んでないレジの方が流れるのが早いとか、あれ?なんか以前こんなことを書いたような気が・・・

まあ命があるだけマシと思うようにします。

物買いすぎ 

2006年12月07日(木) 23時09分
以前近所のディスカウントで買った3000円のハンディクリーナーが5秒しか動作しなくなったので掃除機買いました。
ダイソンからもこんなの出てたからどっちにしようか迷っていたんだが、ダイソンの方は高くて重くてすぐ電池切れの3拍子揃ってるらしいというステキな評判を聞いたのでやめました。

で、ダイソンの1/4の価格で買ったZ-PV1000だが、ブラック&デッカーなんてメーカーしらねーよ
と思っていたのだが使ってみたらなかなか具合が良い。
ハンディクリーナーで8000円てちょい高いかなー、と思っていたが、個人的にはそのぐらいの価値は感じました。
まだ1回しか使ってないけど。
難点は充電器に乗せにくい所と、パーツの接続部分にゴミがはさまりやすい所だろうか。

まー電化製品はやっぱり安物買うとダメっすな。

ってことでオチ無し。

復活 

2006年12月05日(火) 9時33分
ついにメインPC様が復活されました。
しかもパワーアップして帰ってきたって!?
さ、さすがクラウザーさん、死んだと思ったら地獄で悪魔とファックしてパワーを蓄えてきたようだぜ!

つーかまあ普通に買いました。
スペックは以下の通り。

CPU:Core2DuoE6600
Mem:2Gbyte
VGA:GForce7900GS

値段は調べるんじゃねーぞ。

どうでもいいが発売日にVista買おうと思っていたが、発売日が近付くにつれてどんどん欲しくなくなってきた(^ω^)
今まで動いてたアプリケーションが動かなくなったりしそうなんだよな。
まあ、どっちにしても既にOS再インストールコースなので2回やるも3回やるも一緒な感じもしますが。

そういやVista対応をうたってるアプリケーションてまだあんまり見ないような・・・
ソニーじゃないけど初回版はやっぱ地雷かな((( ´д`)))ガクガク

平均 

2006年11月29日(水) 22時35分
ゲーム検定
男だったら挑戦するだろう。
ということでやってみました。

・・・
・・・
・・・

全国平均と全く同じ点だったよ _| ̄| ミ○

こんなことで点数取ったって嬉しくなんかないんだからねっ!
(負け惜しみ)
(ツンデレ風に)

ちなみに会社でやった人間性テストみたいのは全部平均値以下でした(^ω^)
こんな俺でも生きていけるんだから全国の小中学生の皆は自殺なんかしちゃだめだ!
下には下がいるさ!

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

ウプッ 

2006年11月24日(金) 21時57分
昨日朝から行って10時間かけてwccf70クレ行ってきました。
当然飯など食わずに。

正直ウプッってなりました。

さすがの俺様も
しばらくゲームはいいかな・・・
って気分になりましたよ。

しかも出たのデルピエロとランパードだけだし・・・

なのでとりあえず前チームのキラ使用感でも書いときます。
アドリアーノ⇒経験たまるとかなりの突破力を発揮。たまるの遅いけど。
ロッベン⇒左ベタなら相当強いのでプライドを捨てられるかがカギ。右では使ってないので知らん。
ジェラード⇒特に悪い所も無く攻守に安定した実力。後ろ目で使ったけどトップ下の方がいいのかも。
ビエラ⇒意外と攻撃的なのでもっと守備に専念してほしかった。まあ、強いけど。

リケルメほしい

こ、これは・・・ 

2006年11月22日(水) 10時49分
これ

ゲーム機だから効果音もちゃんと表現されるらしいので、当然第2弾はジョジョの奇妙な冒険で決まりだろう。
ズッバーンとかゴゴゴゴゴゴとかオラオラオラオラがどのように再現されるのか今から楽しみですね。

参考サイト

そういや最近マンガ喫茶でジョジョを読んだら第一話の1コマ目がドッギャーンで始まってました。
多分これ試験に出ます。
プロフィール
ハンドルネーム:キモヲタ
年齢:まだ20代
職業:ひきこもり
特徴:秋葉系メタラー、ゲーマー
症状:ネット依存症
ブログ系リンク
ネット系リンク
メタル系リンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キモオタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月22日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる