慎吾と山さんA(ちぃ)
2008.04.15 [Tue] 17:31

前とはテイストが違う感じです。
山さん崩壊!orz

ぽくしてみた(ちぃ)
2008.04.03 [Thu] 01:51

だが失敗した!!!

もうなんか振りじゃないので。
リボでもないので。
その他で。

注意:内容暗いですよー。

『戸締りは忘れずに』《前編》(ちぃ)
2008.02.20 [Wed] 16:18

去年の12月に開催された地元のイベントでフリー配布で出したものです。
前後編に分かれていて、今回はその前編です。
後編はまだ出してません。
何でってそりゃ…間に合わなかったのさ!!!
しかも後編を出そうにも、次にいつイベントに出られるかわからない…。
なので、ここにその続きをこっそりのっけてやろう…!と思いまして。

ベタな西浦キャラギャグです。
よろしければ続きからどうぞー!
内容的には話の導入部分…的なものなのでそんな長くないです。

ぽいっと。(ちぃ)
2007.11.17 [Sat] 02:43

前に思い付いて、これネタにして何か作ろ!と思っていたけども。
しばらく後に読み直したら、は、恥ずかしすぎて、倒れるかとおもった…。
ので。
ネタにする気がしなくなった!

ポイしときます…。

みずさか(ちぃ)
2007.10.06 [Sat] 13:11

大学生パラレル。
微妙に(?)栄口が黒いです。


ここ、水栄サイトでした…! (にれ子)
2007.09.03 [Mon] 02:47

水栄サイトなのに水栄してないよっ!と思って出してみました水栄。
1年前位に考えてたネタで、当初は爽やかな話でした。甘酸っぱい青春…の感じで…(遠い目)
修正したらなんか深刻な感じになっちゃいましたよ。あれっこんなはずじゃなかったのに、!

わかりずらいですが、部活引退直後位に海に来てみた高3の水谷と栄口です。遠回しの本音がテーマです。これでも水谷→←栄口だと言い張ります。


>ちぃ
期限切れ&内容差し替え(黒フゥ太と言っていたのに)すんません。

第3回・夏の大自重祭<変態粛清> (ちぃとにれ子)
2007.09.01 [Sat] 22:02

第3弾。最後は私にれ子のものです。
ってか夏は終わってますね、暦的には。いいんです、ちょっとは暑いから…


内容は、秋→榛→加 の秋加…
意味がわかりません…何者だろう秋丸…?

加具山さん誕生日のときの企画モノだったらしいですが、何故かこのカラミ(!)だけが現存していました。


第2回・夏の大自重祭<仕返しは程ほどに>(ちぃとにれ子)
2007.08.31 [Fri] 23:15

第2回目です。
今回はちぃの分のみです(どうでもいいな!)
とりあえず『夏』とか書いてあったので、夏がおわっ……!前に出そうかと。

地味に『work』に置いてあるものの続き物だったりします。
もういつ書いたものだとか思い出したくない!
とりあえず、頭が悪い事はものすごく見て取れる!!
更にイタイ事に続きがあるのですが、それは後ほど…。
全部載せました。
でも載せたら文字数オーバー(どんだけ…!)だったので、恥さらし覚悟で分けます。
下の続きを読まれる覚悟がある方はここからどうぞ。


だいたい10年後(ちぃ)
2007.08.26 [Sun] 12:53

みたいなものです。

第1回・夏の大自重祭<鼻とえくぼの詰め合わせ> (ちぃとにれ子)
2007.08.20 [Mon] 14:20

今までに作った恥ずかしい過去作品やお蔵入り作品を公開して自らを辱めよう!という企画の第1弾。
という苦肉の策…まっがーる↓

1回目は、恥ずかしいの代名詞・島和です。いわゆる島和祭です。
何故かふたつとも冬ですが…
涼しい。というか、悪寒…。