疲れたよ・・。 

2006年03月20日(月) 19時39分
今日は朝からなんかダメだった・・。昨日契約した車の手続きに出かけなくてわ!と思うんだけど、
体が動かない・・。ご飯が足りなくて朝から食べるのないし・・
でも、やることやって、出かけた・・ら、ものすごい吹雪。
強風前が見えないよ
んでも郵便局、市役所、車屋さんへ・・市役所はものすごい混み合いだった。窓口に近づけなかったもんな〜 銀行みたいに順番制にしてほしい 私みたいにお腹おっきいと人ごみに入れないんだもん なにかいい案を考え出してほしいもんだ。

お出かけ♪ 

2006年03月16日(木) 16時41分
今日は午前中お出かけでも市内。 ということでブティック★しまむらへ・・。
パパさんにYシャツとネクタイ購入。そして私にはキャスケットバックや靴も欲しかったけど、これといっていいものがなかったので、ちょっと高かったけどキャスケットにした。
100均にいって欲しいものをかって、 安比高原にレッツゴウ!! 
やっぱり 安比は寒い それでも雪はシャリシャリって溶け加減。平日だからすいてたし。
いいなぁ〜滑りたいな〜! 楽しそうだっけな〜

生まれたらそりっこデビューしきゃね〜^^
ばあちゃんからでっか〜いいそりっこ貸してもらおう

んで、ラーメン横丁なるところでラーメンご賞味。 微妙。 フードコートチックに作られたその外観はどう見ても結婚披露宴会場・・。椅子はそのもの。 

わざわざ行くほどのもんでもない・・テンション下がっちゃった。
でも、通帳に記帳しに行ったら、なんと!退職金と、還付金が

待ってました〜 ようやく入ったね。ほっくほくしながら帰ってきたでございます

な〜んか・・ 

2006年03月15日(水) 16時09分
なんともあまり天気がよくなかったけど・・今日は布団を干してみた・・。
というか・・風に当てただけかな・・ ま、埃落ちただけでもいいとしよう^^でも花粉くっついたかも
私は花粉症じゃないから、大丈夫だけど

今日はガスレンジ周りの掃除
やっぱりべたべただった・・。こまめにやってるつもりだったんだけどな〜。けっこう時間かかった
でも、午前中に終わったから良かった

お昼はお手製のサンドイッチ食べて・・昼ドラ鑑賞って思ってたら、いつの間にかウトウト・・
パパさんからTellきて起きたら、昼ドラ終わってた
それから眠気まなこのままウォーキングへ・・
あくびばっかり出てたんだけど今日も寒かった風が強いよな〜一気に目が覚めたよ。
やることやったし、あとはゆっくりしよう〜

はぁ〜。 

2006年03月12日(日) 23時01分
今日はパパさん帰ってこないらしい。やっぱりさみしぃね・・喧嘩してても一緒にいるだけで安心なんだ。一人でいると、ちょっとおなか痛くても不安になる。
おっ!ふくすけ君回り始めた^^ 今日も元気だね

しゅん・・ 

2006年03月12日(日) 10時15分
昨日はパパとケンカした・・。
原因は・・わたしか?
薬飲んでるにもかかわらず、昨日は足の甲までむくみ・・
やばいな〜って思った私・・パパさんに
『甲までむくんじゃったよ』っていったら・・パパさん
『あ〜ほんとだ・・』ってテレビ見てる・・。んで今度はパソコンに向かう。
興味ないんだね・・。
病院に!とかって言えないのかな・・・。すぐどうこうってモンでもないけど・・
もうこうなると、イライラがとまらない・・。 

顔も見たくない。 

今思い出してもイライラする。 ほんとむかつく
一通りケンカしたら、パパさん台所のほうに行って、何か蹴飛ばしてた。
あったまに来る!!

なんだよ〜! 

2006年03月08日(水) 15時59分
ぶ〜ぶ〜 確定申告早めにやって、振込しますよ〜って言うはがきが来て手続き開始日から1週間以上経過・・・未だに還付金は入らない!!
遅れるなら遅れるって連絡よこせ〜!!かなりご立腹

だってこっちははがきもらってから、あ〜これに使おう!!とかって計画してるんだよ!
ベビの服を買おうとかって考えてるのに〜
毎日銀行に赴いては入金を確認して・・がっくりして帰ってくる・・。これの繰り返し・・
いいかげん疲れたぜ・・。 

あ〜ぁ 早くべビの洋服買いに行きたいよ

わ〜い!! 

2006年03月07日(火) 8時48分
今日は晴れた!!昨日は朝から雨だったので気分悪くて・・。
でも今日はさんさんとお日様の光が・・・
やっぱ、春だしこうじゃなくっちゃ 今日は何したら良いかな〜
とりあえず、昨日サボった散歩は必ず行かなきゃ・・。
体重増えたし・・ 部屋の掃除なんかしたいけど・・掃除というかは模様替え・・。
でも、重いのもてないよな〜 ベビが来る準備しなきゃね〜。
でも、どういう風にしたら良いのかイマイチ分からない
旦那のもんが多いんだよな〜。勝手に処分すると怒るくせに、全然片付けないんだよな〜。
ダメだね。甘やかされて育った男は・・。誰かがやってくれると思ってる。
いっそのこと手をつけづほっぽっておいてみよっかな

さ〜て、まず、シャワー浴びてこよう

な〜んか・・ 

2006年03月05日(日) 15時43分
最近だるい!! 
体が思うように動いてくれない なんで? 明日から9ヶ月にはいるみたい・・だからかなぁ〜
相変わらず、腹の中は大騒ぎだし
変わらずというより、日に日に激しくなってる・・
動悸もきつく、張りも頻繁だし。クスリもらったほうがいいのかな〜
でも、飲まなくて良いもんなら飲みたくないよな〜。

今日もとりあえず散歩には行って来たけど、頻尿と腹の張りで長距離は歩けない。
体重も着々と増えてるし。面白くない!!  せっかくめいて気分も晴れやか〜になってきたのに、思うように行かないもどかしさからイライラ
どうしたらいいの〜!?

久々に・・。 

2006年03月04日(土) 11時40分
久々に日記。

昨日はとっても疲れたので早く寝たのですが・・・今日は朝二度寝してしまいました。 な〜んか やっぱりだるいっす。

天気が良くて最高なのに体がついていきません・・。

さむがった〜(>_<) 

2006年02月27日(月) 21時00分
昨日までの暖かさはどこえやら??
今日は冷え冷え・・。干した洗濯物も一瞬に板になり・・凍っちまっただよ・・
それでも、お日様でてたから乾くかな〜とおもってそのまま外に干しちゃった。やっぱ天日干しじゃなきゃね・・。それにしてもすっごい風だった
散歩は向かい風で前に進めん!向きが変わると横風が強くて耳が痛い・・。途中から上着のフード引っ張り出してほっかぶり  みんな見てくけど寒いし・・。
変質者みたいだったかな???
目標は2時間歩くつもりだったんだけど、強烈な尿意に負けて1時間30分くらいだったかな・・。
お腹が大きくなってきたら頻尿になってきちゃって、どこかで用足さないと、 2時間は歩き続けれないもんな・・。


今日のふくすけKun

今日はふくすけKunずっと3階にいるぞ・・!なんだ?暑いのか? それほど部屋の中暖かくしてるわけじゃないのに・・3階に来てボールみたいに丸くなってる・・。結構でかいよな〜(~_~;)

私は見てしまった・・。ふくすけKun、丸くなって寝てたんだけど、コックラコックラ動くんだ・・
ちょうど人が居眠りしてて、急にがくっ!!となるときみたいに。
やっぱハムスターにもそういう時ってあるんだね〜^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimotti-motti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる