頑張ったね

January 15 [Sun], 2012, 6:01
本日1月15日午前5時ごろ、ぱえちゃんが、旅立ちました。
まだ生きれたのに・・・・・
原因不明の嘔吐から10日。
流動食や、牛乳や、2時間ごとにスポイトであげ続け、本人はいっさい自分から食べようとしなかった・・・・

ばあばも、ぱえちゃんも頑張った。
私が泊まりにきた夜、息をひきとった。

何があったのかわからないけど、ぱえちゃんは幸せな日々を送れたと思う。
愛にあふれた日々を・・・・

ありがとうね。大好きです。

tan.tan.ぱえtan
終わります。   礼!

忙しやッ忙しやッ

March 25 [Thu], 2010, 18:20
毎日目が回る程忙しい
自分の時間がない、とはこのことやね

でも小町も小鉄も可愛いんだ。

かあさんがんばるぞ

出た

June 14 [Sun], 2009, 9:33
6月12日午後1時18分に小鉄がうまれました。
2696グラムと、私としてはなかなかの体重です。
陣痛から1時間の出産でした。
もういいです。
あんな痛いのは

ニコッ

June 10 [Wed], 2009, 13:25
臨月腹痛・・・
今日産まれるかもしれません宣告されました

子宮口4センチ開

小町ニコッてして。
この顔にいやされます。ていうか、作り笑顔です

一歳

February 24 [Tue], 2009, 14:01
小町も一歳になりました。
いろんなことが解りだして、動きも大きくなって、大変・・・・・
でも一緒に遊べるようになったね。



ぶらんこにて。

きゃ〜〜〜〜〜

以上。

兄弟

September 18 [Thu], 2008, 13:26


話は前後しますが、我が家に新入りが、二匹。
レルに兄弟ができました。

2007.1.11生まれの♂。
そう、実はレルと本当の兄弟です



これからよろしく。
なかよくね。


とまと大好き

September 18 [Thu], 2008, 13:03
ずーーーーーっとサボりっぱなしのこのブログ。
頑張って更新しまーす

小町ももう10ヶ月です。
我が家に来た新入りのカル、ルクとも仲良しです。

田舎っこ小町はそのまんま野菜が大好き
とまともまるかじり・・・・・・



いいぞ、豪快に育っておくれ


初ぼっこ

May 17 [Sat], 2008, 10:27
高知県、あついです。
でも、ここ数日いい感じに風もふいてて、ひなたぼっこ日和
今日はみんなで日光浴です。


小町、初対面のプレ達・・・・
不思議そう
ぱえもあったかいの通り越して、この顔・・・・

なんでワンたちはわざわざ暑いところを好むのか・・


とろさん、たきさんはべた〜〜ってのびて、いい感じのぼっこでした。

となりの・・・・

April 04 [Fri], 2008, 16:20
となりのトットロ     トットロ

となりのトットロ  トットロ


これが、邪魔になって・・・・・・

5ヶ月

April 04 [Fri], 2008, 16:16
もう、いや、やっと5ヶ月・・・・・・・

離乳食も始まりました。

プロフィール



★実家のワン★
 老犬リンダ♀ 18歳(雑種)
 ぱえ♂ 2004.4.18生

★プレーリードッグ★
 きも太郎♂ 享年7歳
 とろ之伸♂ 享年8歳
 たき衛門♂ 8歳

★我が家のワン★
 レル♂ 2007.1.11生
 ルク♂ 2007.1.11生
 カル♂ 2007.1.11生
 チャッピ♂ 年齢不明。

★いとこワン★
 れぷ♂ 2004.4.19生
 ぷる♀ 2005.7.22生



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなの一言
アイコン画像なお
» 初ぼっこ (2008年08月16日)
アイコン画像シノ
» 初ぼっこ (2008年08月15日)
アイコン画像まゃ
» 待ちきれず (2008年02月09日)
アイコン画像なお
» せつぶ〜〜〜ん (2008年02月08日)
アイコン画像:YOKO:
» せつぶ〜〜〜ん (2008年02月07日)
アイコン画像まゃ
» 同窓会 (2008年01月22日)
アイコン画像グー&ティアラ
» はじめまして小町です。 (2007年12月12日)
アイコン画像みっちん
» はじめまして小町です。 (2007年12月10日)
アイコン画像なお
» 里親ですニャ (2007年07月26日)
アイコン画像みっちん
» 里親ですニャ (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimotorotaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる