『朝ラスカルの歌を歌っているつもりが 

April 01 [Sat], 2006, 16:55

パトラッシュと歩いた〜』

とフランダースの犬を歌っていた。




今日は新宿でラスカルの撮影会をしてました。



何故今ラスカルかよくわからないけど、


子どもより大人の方が喜んでいた気がするのは気のせいだろうか・・
子どもはもう知らないのかなぁ

怪傑ゾロリショー 

March 31 [Fri], 2006, 17:10

なぞなぞロボットカンガエルー。(イースト21プラザにて)



こけると一人で立てないので、

ややデンジャラスなキャラクターでした(・_・|

さわやかから程遠い男 

March 31 [Fri], 2006, 0:16
僕は基本的に性格が内向的で暗い。


第一印象が悪い事多々あり。

キャラメルの成井さんに、
「君はさわやかから程遠い男だ」

と言われる程でもある。


だが、ごくまれに

何の予兆もなく少しの時間だけさわやかになれる時がある。


今日とある劇団に折り込みに行った時にそれは起こった。


自然に、というか

勝手にもう一人の己が会話のやりとりをしてる感じだった。


何故突然そうなったかさっぱりわからない。


だけど、そんな己である時間をもっと増やしたい。

躍動している自分の時間を。

しゃべるトイレ 

March 29 [Wed], 2006, 22:05
今やトイレがしゃべる時代にまでなったんですねー。



ロッテリアに入って、


トイレに行って座った瞬間に、


「離れましたら自然に水が流れますのでご安心下さい」


としゃべりだすので、


驚いて、
立って辺りを見回してしまった。


隠しカメラがあったら爆笑されるベタな反応をしてしまったよちくしょう。



まぁさすがにトイレに隠しカメラがあったら大問題ですけど・・・


あのシステムには反対!

寝そべってるリラックマを立てたら 

March 28 [Tue], 2006, 2:23

セクシーポーズ



現在AM2:22。やや壊れ気味

in愛知2 

March 25 [Sat], 2006, 22:27

写真2。

触らせてもらったら、
少ししっとりとしていた彼。

in愛知 

March 25 [Sat], 2006, 22:27

ムーミンショーで愛知まで行ってきました!



愛知に行って新鮮だった事。


黒髪人多し。


色鮮やかな所は東京だけなのかと考えたりもして。

黒髪軍団をみると懐かしく思う程だ。

我が家の鳥2 

March 23 [Thu], 2006, 1:29

タマゴが

久々更新 

March 22 [Wed], 2006, 22:48
ブログ更新滞りましてすみませんm(__)m
システムエラーで送る事が出来ませんでした!


僕はパソコンを持っていないので、いつも携帯から送って、

ネットカフェに行った時に編集しています。

送れるようにはなったみたいですが、何故か今だに編集は出来ない状況です。

ちょっとみづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。
これからは又コツコツ更新していきます。



今現在気になってるどうでもいい事。


TVで放映中のボウケンジャー・・・


そのボウケンジャーのED曲のサビの部分が、


シャムシェイドの
『グレイシャルLOVE』
のメロディとそっくりである事に気付く( ̄□ ̄;)!!

『小さい一日2』 

March 19 [Sun], 2006, 15:49
ゲームセンターに行く方は
もしかしたらわかるかもしれませんが、


ゲーム機にお金を入れると、

『チャリン』やら
『ピコン』やら

音が鳴る。


只うちのバイト先の
とある機械は

音ではなく、

コインを入れると


「コイン」
としゃべる



何か・・・


かゆい所にひっかかる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像青木
» 『朝ラスカルの歌を歌っているつもりが (2006年05月01日)
アイコン画像青木
» 『朝ラスカルの歌を歌っているつもりが (2006年05月01日)
アイコン画像安永まゆ
» 怪傑ゾロリショー (2006年04月10日)
アイコン画像
» クロスダイバー (2006年01月29日)
アイコン画像なまもの
» 告知です (2005年12月15日)
アイコン画像冴羽
» プリキュアショー日記3 (2005年11月07日)
アイコン画像
» プリキュアショー日記2 (2005年11月03日)
アイコン画像冴羽
» 電車の中で子どもがフォ〜 (2005年11月02日)
アイコン画像なまもの
» でかかった・・伊藤えんまさん (2005年10月29日)
アイコン画像デーブとん子
» バーニンガイvsモモ F (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimoto-etuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる