夏の下地

August 19 [Mon], 2013, 9:24
夏は汗をかき、お化粧もすぐに落ちる時期ですよね。
毎年、私はお化粧する前に、保冷剤で顔全体を冷やしてから化粧下地を塗ってファンデーションを塗って・・とやっていたのです。
それでも、冷たさで毛穴が引き締まるので、お昼ぐらいまではお化粧が持つ方でした。
ランチ後はやはり皮脂もでてくるので、お化粧直しが必要でした。
ですが、今年、すごく良い化粧下地を見つけて、そのおかげで朝から夕方までメイク直しが必要なくなったのです!!
これには本当にビックリでした。
プリマヴィスタの化粧下地で、CMでもおなじみの物です。

私、とてもケチな性格なので、下地の裏に書いてある一回分の量よりはるかに少ない量を、化粧崩れしたくない場所にうすーく伸ばして使っていたのですが、それでも化粧崩れしないのです!!
ただ、少ないので、昼寝したりしてしまうと 流石に皮脂や汗が出て崩れるようです(笑)
ですが、これは、規定量を使ったら本当に昼寝してもくずれないのでは?!と思うぐらい、パーフェクトな下地です。
もうこの下地を使ってしまったら、他の物は使えないですね。


規定量を使っていなかったので、まだまだ残っていますが、冬にも大活躍すると思います。
この下地、やはりとても人気の物らしく、下地部門の売上もNO1だそうです。
私が買った時も、まだ夏が始まる前だったのですが、すでに売り切れしている店舗もあったぐらいです。
ようやくネットで在庫1個というところから買えたので、ギリギリセーフでした。
そのぐらい人気なんですが、それだけの価値は十分にあると思います。
一年中使える下地なので、とてもお勧めです。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ