67 

March 30 [Fri], 2007, 1:16
最後。
3月いっぱぃでこのブログ閉じます。

中学生としてのブログはもぅ終わりにします。

66 

March 28 [Wed], 2007, 23:54
幸せ。

65 

March 26 [Mon], 2007, 23:15
こんばんわ。
今日は1時からテニスの試合がありました。

っても、もぅ中学卒業したんだけど・・・。
3月中は中学生だそうで、試合にでれることに♪

試合は、ダブルス×3で勝った数が多い方が勝ち。
で、俺は一試合にでました!!

会場についたとき。
もぅ関係なぃーって感じでみんな騒いでたら。
顧問の先生に
「お前ら、思いでつくりにきたわけじゃなぃんだぞ。
 お前らならチャンスがあるからだしたんだぞ」
といわれ。気持ちがしまったぁ。

で、一回戦。
超緊張でスタート。
・・・・。弱い・・・・。
一回もかえってこなぃっていう現実。
次の試合が強いって聞いてたから、ゆっくりラリーしよ。
って思ったんだけど・・・。最後までゆっくり打って終わった。

で2回戦。
相手は第一シードで絶対やばぃーと思ってたのですが。
弱い・・・。
弱い・・・。
で、最後のゲームだけきれて本気だしましたー↑


って、自慢ぽくかいてみたーW

64 

March 25 [Sun], 2007, 20:11
こんばんわ。

今日は高校の説明会?に行ってきました。

最初2時間ぐらぃ、大きいホールで高校生活の事はなされ。
その後、各クラスに行って、教科書配られましたー。

・・・緊張・・・・。
っていうか、女子の人数が男子の4分の1とはどういう事!?w
話聞いてるときとか、そこの事ばっか考えてたし・・・↑

で、、友達つくらなきゃいけなぃんだよね。
はぁー。最初は新しい友達つくれてぃぃなんて思ってたけど、
つくるのって難しいね・・・ぅん。

今度の入学式の日は話しかけようっと。

63 

March 23 [Fri], 2007, 17:33
暇だー↓
暇じゃないんだけど、あいてる時間が暇ー↓(?)
今日も今からお出かけなんだけど・・・。(チャリ30分)

今歯医者行ってきたー。
普通に虫歯なんですがね・・↓
で、その虫歯?が歯茎に近いそうで、
麻酔をうつことに・・・。
・・・。すごぃね。本当に感覚なくなるんだもん!
いつもなら、少し痛くてハラハラドキドキだったのに・・・。
今日は、なんにも考えずに、すぐ終わっちゃった!w

で、今から総合運動場?にテニスしに行ってくる♪
メンバーは強い人ばっかでー。
超楽しみ♪

月曜日試合だー。中学生活最後の♪
なんとなくですが。
試合で使うラケットは、中学校最初に使ってたラケットにしようと思います♪
なんか、始まりと終わりでそろえよぅ♪ってことでー。

62 

March 23 [Fri], 2007, 7:54
朝ご飯はフレンチトーストでした。
昔の味を食べるとその時の思い出もよみがえってくる。
って、本当なんだょねー↓↓


で、朝連いくの忘れてたw

61 

March 22 [Thu], 2007, 20:32
LOST。1〜4まで1日で見たー↓

途中死ぬかと思ったしw
睡魔と空腹により♪


○○へ。
自分はほかより大人だと思ってるんだろうけど。
正直、お前が一番がきだよ。
わがままで、身勝手なね。

なんてー。1番は俺かもだけど♪

明日は朝連行こうっと。

60 

March 22 [Thu], 2007, 11:47
なんかわかんなぃけど、
今だに塾いってます・・・。

っても、塾でやってるのは、高校の勉強なんですがー。
・・・
それが、また難しいの。ぅん。
やってることは簡単なんだろうけど、
ごちゃごちゃしてて。基礎と基礎と基礎が合体!みたぃな↓↓



さぁー。入学式は7日。
それまでの休みの日。いろんな人と遊ぼうーっと思いましたが・・・
以外と用事が多ぃぃ・・・。
親睦会。高校の説明会。テニス公式試合。田舎。などなど。
まぁ、暇よりはぃぃんだけどねー↓

59 

March 20 [Tue], 2007, 22:03
こんばんわ。
中学卒業しました。
明日からはもぅ、中学校には行きません。

はぁー↓


式中は全然涙でなかったのにな。
今になって、なんか実感。

なんか、あっけなかったな。
3年間って長いようで短かったね。

ぅん。 

もぅ、気持ちいれかえて。
高校生ってことで、生活していきます!



で、卒業式の後に打ち上げ?行った!
なんか、居酒屋?貸しきったみたぃで。

みんなといっぱぃ話した!!
で、お菓子いっぱぃ食べたー。
しかも、残ったのもらってきたしー↑↑
幸せ♪

今まで。本当にありがとうございました!!

58 

March 20 [Tue], 2007, 0:06
今日は卒業式だ。
あと1日で終わるんだね。
ぅん。


この頃夜は映画見てる。
眠くなるまで。ずーと。
夜は嫌い。
悩み事いっぱぃ頭の中駆け巡るし。
そばに人がいないことが、本当に怖くなる。

自分の事好きな人がいるって、すっごぃ安心感なんだね。
ずーと、一緒にいてくれる?見方でいてくれる?みたぃな。
やっぱ、親友とは違う気がする。かな。

ふぅー↓↓
なんか、寂しいですね。ぅん。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
・最新記事・
Yapme!一覧
読者になる