なんとなく・・・ 

2006年09月01日(金) 0時24分
ブログをはじめてみた。
実は、他にも持ってる。けど、そこはいろんな知人や友人や親なども知ってるので、実際言葉を選んで書いてる部分があったり、記事について干渉されたり、、なんだか疲れてきた

私って真似されるのが、嫌いそして、その上、負けず嫌いな人も苦手だと最近気づいた
もう1つのブログは、もう1年くらい続いてるんだけどぉ。
ブログを始めたい職場の先輩に色々相談され、相談に乗ってたんだ!そして先輩も全く同じサイトでブログを始めたんだけど、なんだか内容が真似されてたりして、読んでもらってる人のために負けず嫌いな性格が見えちゃってねぇ
今まで同じママとして尊敬してたんだけど、ブログを通して性格を知ってしまって、かなり引きギミの私子育てについて、自分が1番正しいみたいな書き方&だから家の子は特別発達が早いみたいな書き方をしてるので、なんとなく疲れるんだぁ。
読むと変な気持ちになるから、読まなきゃいいのになぁ。と自分で思いつつも読んじゃう
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimoti515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる