(◇'`人+.゜+ 

February 05 [Sun], 2006, 22:24
やっぱみゆとてつこ超たのしー(*d'3`b*)
チャット超たのしいもん(Pq'8°)⌒♪
てつこチンカスだしな^^

(◇'`人+.゜+ 

February 05 [Sun], 2006, 22:22
やっぱみゆとてつこはたのしー(*d'3`b*)
チャット超たのぴーもん^^
てつこチンカスだな(Pq'8°)⌒♪

no-title  

February 02 [Thu], 2006, 20:51
なんか自分がいる意味とか
面白くないなーとか
そう思う時がたまにある。
なんか最近テンション上がらなくて
学校が楽しめない
だからいつも席にいる^^b
まぁ前が超仲良い友達だからだけどね
なんかのれないんだよね。
部活もそう。
一緒にいて楽しいのかな?
とか、楽しくはないと思うんだよね
最近大笑いしたりしないし
なんか、、無理だ。
マイナス思考かもしれないけど
うまく人間関係やってけないんだよねー
しんどー。

二月突入☆ 

February 01 [Wed], 2006, 18:55
雨とか寒すぎだからー(´Д`)σ
てか久に体重計乗ったらヤバイ太ってた!!
やっべーやっべー

なんか最近学校つまんねーからー
なんとなくつまんなーい。

てかさあ
うちの部活もっと頑張った方がいいよね、、
今やっといて試合で勝つのがいいんじゃんね。

今月合コンやるっぽいなー
でもあの高校だしなー
どうせやったってメル友止まりだと思うしね^^;

あーあ!

no-title  

January 26 [Thu], 2006, 21:27
今日前期試験ですね
頑張れ受験生!

あ-あ
彼氏ほしいって最近毎日いってる ぷ

no-title  

January 23 [Mon], 2006, 19:55
うまく打てない
この一週間くらいずっとスランプ
ってか不調・抜け出せない
打てなくて他のもできなくなる
一生懸命じゃなくなる
泣くと余計疲れる。
きましたマイナス思考ー。

検定終わって一安心
でもまたすぐにありますねー
頑張ろ
次は受かんないと
ね。うん。

どうにかなるかな
いいこと無いな
そんなあるもんじゃないけどね。

はい。 

January 18 [Wed], 2006, 0:08
昨日も泣きました。
これからも泣くと思う
あいつのせいで。
でもそれも承知の上好きなんですからね^^;
嫌いになりたいさそりゃ
傷つくだけなんだから
辛くなるだけなんだから
みんな
うちが辛いの嫌だって
この前みたいに泣くの嫌だって
言ってくれた。
自分だって嫌だよ
部活の時以外3秒に1回位あいつのこと考える
昨日は親にも言われる程本元気出なくて
放心状態で
勉強も手につかなかった。

は- 

January 14 [Sat], 2006, 14:59
なんでそんなことできんの?
信じられない。
ばか。
終了式以来に会ったなぁ
ほんと最悪最低
なんでこんなに好きなのか
自分でもわかんないもーん
でもねいい加減諦めないと。
あいつはやっていい事とわるい事がわかんないみたいね。
はぁー。
やだやだ。
もーどーしよ
諦めるったって諦めつかないんだもん
どーすればいーのさ。
もー本当嫌。
消えろってかんじ。
はぁー。
どこがいーのかね
自分馬鹿過ぎ。
今諦められるように救える人は
あの先輩しかいないな。

新学期 

January 10 [Tue], 2006, 16:41
始まったでやんすぅ-
友達が誕生日ケーキを作ってきてくれたでやんすぅ-
ヽ(o´3`o)ノ

あいつには今日は会えませんでした-
でもなんかも-最近は
メールしたいとかも思わなくなってきたし
う-ん
まぁ好きなんでしょうけどね( ´,_ゝ`)
あ-むかつくわ-。
ばかばか。
いや、むかつきはしないね
なんか無感情ってかんじかな-
ふんふん。

アドレス 

January 04 [Wed], 2006, 19:10
消そうかな
どうせこっちからメールしなきゃしないんだし。
意味ないんだし。
大体覚えてるし。 ぇ。
本当実際あっても意味ないね。
もーやだ
あいつのこと考えたらきりがないよね
もっと普通の人を好きになって
普通の恋愛をしたかったよ。
はぁ〜。

今日の部活も疲れっちー!
でもあのOB来なかったから幸せだっちー!
他のOBはいい人ばっかでからみやすいんだけどねー
でも確かにOGの先輩は怖いわー
さすがあの時代の人だね。
明日は試合だっちー!
寒いっちー!
はぁ・・・ばかみたい
いやばかですけどね。

なんか今日は早くキーを押せる!!え
っつーか検定の勉強しなきゃなあ。
新学期始まってすぐだもんなぁー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/kimoti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる