天気 

2005年07月03日(日) 22時29分
しかしよく降ります!雨・・・
こちら四国地方は木曜まで晴天。金曜から急変!
仕事を屋根の上でしてるため金曜から今日まで3連休でした。
久しぶりの連休だったのでショッピングや夜市行ってきました!楽しめたのですがやっぱジメジメしてて雨の日ってイヤですね〜。大好きなウェイクは行けないし、晴れれば仕事だし、屋根の上あちーし、なんかいい事無しです!連休でも予定たてれませんからね〜。だって当日にならないと雨かどうかなんてわかりませんもん!けど久々の連休で充電できました。これでまた頑張れそうです!
明日も予報は雨っぽい・・・。給料が無くなる・・・・・・!

PS.今日からダイエットはじめました!!

おめでとう!! 

2005年06月09日(木) 19時26分
みなさん昨日見ました?
何かっていうともちろんサッカーテレビの前で絶叫のような雄叫びをあげて応援してましたヒデ、俊輔、小野、高原、三都主がいない中よくやってくれました柳沢!!最高だね昔は「ゴールだけがFWの仕事じゃない」とか言ってたけど昨日の彼はまさしくこれぞFWってとこを見せてくれました。ゴールへの執念、意欲を感じたのは僕だけじゃないはず!彼は必ずドイツで活躍すると思わせてくれました。大黒もいいよね!他の選手に比べ代表での経験や出場時間が少ないのにもかかわらず最終予選で2ゴール個人的にはこの2トップ好きです

それにしてもジーコはシステムとか先発メンバーかなり悩むと思いません3バックはいいけど中盤とトップは悩むよね〜。中盤はかなりの激戦区!ヒデ、俊輔、小野、三都主、福西、小笠原・・・いい選手ばかり。個人的にヒデは絶対必要だと思うんです!戦う姿勢、リーダーシップ、テクニック、経験どれをとっても素晴らしい中盤の組み合わせによって1トップか2トップか変わってくると思うんだけど・・・こういう悩みって嬉しい悩みですよね。
コンフェデ、東アジア、親善試合など本戦まで楽しみな試合が続くけどみんな悔いの残らないようジーコにアピールして頑張ってね!そしてどうせやるなら優勝目指して頑張ってください。夢見させてくれ!ジーコジャパン


ドイツで観戦して〜

マイ ボード 

2005年05月04日(水) 21時59分
お久しぶりです
いきなりですがじつは僕の趣味、ウェイクボードなんです今日滑ってきました今年で4年目なのですが今伸び悩んでおります。年を重ねるごとに回数も減って・・・仕事などで行けなかったりしか〜し滑っている時は最高に気持ちよくバックロールをきめたりしたら興奮しちゃってやめられません病気ですね今日は基本を大切にアプローチ?!を入念に練習したのですがコツをつかんできました後半はかなりいい感じに飛べるようになった相変わらずバックロールはどこか遠くに出張に行ってます早く戻ってくるように練習に励みます!!
夏も近づいてるのでウェイク日記ドンドン更新していこうと思いますマイボード紹介しときますそれではまた

デジカメ 

2005年04月12日(火) 17時32分
どうもはじめましてキモタクです
最近デジカメを購入しましてこれをキッカケにblog始めちゃいました
僕の趣味、好み、きまぐれでやっていくので皆さんよろしくです
今日は僕の愛犬マルを紹介します。うちのマルはとにかく落ち着きがなく、食いしん坊で、なんと想像妊娠の経験があり、メスなのに発情期にはオス以上に腰を振っております!!なんとも変わったヤツですが僕の中ではかなりの癒し系です。
これからも元気に長生きするんだぞ〜
PROFILE
ネーム:キモタク
出身地:きくま
生年月日:1977年11月16日
血液型:A型
職業:瓦職人
大好きなもの:ウェイクボード 海
夢:ボラボラ島でウェイクすること
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hi-to
» 天気 (2005年07月10日)
アイコン画像hito
» デジカメ (2005年04月23日)
アイコン画像ひと
» デジカメ (2005年04月17日)
アイコン画像hi-to
» デジカメ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる