ぁー終わらないっプン(★`Д´★)プン 

April 07 [Sat], 2007, 1:10
宿題やばぁぃ[はぁーと]
やばぁぃ[はぁーと]
やばぁぃしか言えない[はぁーと]


クラス変え昨日でした★
あたしゎ松尾さんのクラスになりました★ちょっと松尾さん,良いひとかも!?!?今日,提出物出しに行ったら,優しかった!!!内容が内容だったから,怒られたらどーしょーと思ったけど,「俺が預かっとく。うん。」だって。ってヵあたしが,あなたのクラスだって知ってたのねー。ちょっと嬉しい…かな!?笑 んで,その後,職員室に,若森先生の朱肉届けに行ったー。したら,岡先生!!!今日も素敵ぢゃないですかー(*´Å`*)ノ「先生のクラスが良かったですー。」って言ったら,笑われたー。んで,直後に「そんなこと言っちゃダメだよ。」って言われてしまったょσ(>∀<●〃°)笑 「はーい」って返事しといた


誰かTBSのハプニング大賞撮ってませんか!!!!!!秋山さんのNG……………録画出来てなかったの(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)ウチ,素で泣き落ち込みしたから!!!!誰か助けてー!!!!






自意識過剰???って言うのかな???なんて言うっけ。こーゆーの。あー忘れたー。
えっと…

待ってる人ゎ誰なのかな???分かんないけど,あたしかなー。なんて。思って良いですかね???ウチ,泣いたし,めっちゃ悔しかったし,皆が大好きだから,まぢなんでクラス落ちちゃったんだよ。もって頑張れたよなーって,すっごい後悔したよ。心の何処かで,大丈夫かもって,変な余裕,かましてたのかもしれないよ。せっかくこんなに仲良くなって,皆がウチのこと好きって言ってくれて,いつもウチのこと心配してくれたり,ウチの為にしてくれたことだって,ほんと,いっぱいあったよ。ウチすぐ泣くから,何回も,皆に励ましてもらったよ。ウチが,小テストでヤバイ点数採ったトキ,涙押さえらんなくて,まぢ泣きしたけど,「やらなきゃ。頑張るしかない」って,少しキツメに言ってくれたの,あれ,あんまお礼とか言わなかったけど,まぢ嬉しかった。誕生日のトキも,ほんとサプライズで,色々してくれたの,そのことが,まぢ嬉しかった。でも,ウチゎ,皆に何ができた???全然ダ
メだよね。皆と離れてる間に,頑張るよ。もっと強くなるよ。頼りにされるように,そういう人になるよ。もう頑張るしかない。今,こんなに涙が出るのは,本当ゎなりたかったクラスに皆がいるから。言葉下手で何言ってんだ???ってカンヂかもしれないけど,この悔しさをバネして頑張ります。もし,本当にあたしを待っててくれてるなら,絶対期待に応えるよ!!!!!!! みんな。ありがとう。

はぁ… 

March 25 [Sun], 2007, 14:08
ライブスタンド07♪
行こうと思ったけど,\8000するし,部活だろうから,悩み中です(>_<)

ってヵ…ドラマ出るのまぢ嬉しいんだけど…なんヵ有名になるのイヤー!!!と思い,まぢ落ち込みしてます↓ゆーちゃんがファンレター出せば!?!?って,アドバイスしてくれたから,頑張ろうかなーって思ったんだけど…(ρ_;)好きな人ゎいっぱいいるだろーし…私だけの良さなんてあるかい??みたいな(>_<)まぢ,いつも思うけど…啓ちゃんにしても,秋山さんにしても,せめて同じ土台に立ちたいよ!!!2人とも,ぁたしの中でゎ神的存在だよッォ(Ω□Ω*)指の先も届かないゎっ!!!

なんヵイー方法ないかなぁ…つらいね。ファンがいっぱいいるっていうのわ…泣

きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 17:04
ブログサボってた(ρ_;)ごめーん(>_<)

なんでだろー???最近まぢで眠いよ;;ぅぁーん(∋_∈)14時間睡眠が,余裕になるとか,まぢなくない???ヤバいだろー★はぁ…ο

つーか!!!!!秋山さん!!!!ドラマでまーす(0∀≦●*)ノ⌒♪やばぁぃ!!!昨日,CMの予告,見てね,感極まって泣きましたヽ(´∀`ヽ*まじまじまじまじで,嬉しいです!!!!!ホントかっこいーの★ぇへ♪秋山さん!!!だぁい好き(*●>∀艸)*゜そんなこんなで,毎日幸ーせ♪ゅーちゃんにDVD借りたし!!!見まくってます!!!てーかウーケール!!やっぱ,ロバート最高♪



今日もまた部活遅刻…遅刻が…ごめん!!!みんな!!!

こんちばゎー(*U∀U*) 

March 09 [Fri], 2007, 0:15
にゃにゃにゃん*.:+(*^艸^*)+.:*

メタン メエメエ泣く
エタン
プロパン プロの
ブタン 豚と
ペンタン ペンギンが
ヘキサン 妄想癖さんで
ヘプタン へぷへぷして
オクタン 奥にはいって
ノナン ノナン
デカン デカン
ウンデカン ウンデカン


化学!!!!!これしかわかんなくて,問題の意味が分かんねー(Ω□Ω*)!!!!ヤバいだろー!!!ムズいわ!!あほー!!!


明日から,ぶかってぃーだ(0∀≦●*)ノ⌒♪楽しーみ★ナハナハ〜 てかさ,もーこのクラス終わっちゃう!!皆,いままでありがとさん(P'V`q+゜もー最後だね…かなり淋しいよ………。


新ちゃん,阿部さん,サミー,まいまい,さおりん,まみー,内田さん,梅ちゃん,寿寺,愛美,奥本さん,豊,ゅーちゃん,鎌田,川上さん,メグ,川目さん,熊,澤田さん,塩チャン,なっちゃん,なるちゃん,もえか,GTS,詩織ちゃん,竹さん,綾乃ちゃん,もえちゃん,みーちゃん,仁部ちゃん,はやや,坂ちゃん,蛭間,本城,ホリ,めぐ,えみりちゃん,宮木さん,はるか,谷田川,ゆか,もっちゃん,11組の皆,だーい好き〜★


来年も一緒ならいーのにな♪


まさかの時の友が真の友★


何かあったら,また助けあおうね(*´Å`*)ノ

ぬおおおおー☆ 

March 06 [Tue], 2007, 23:16
今日MQサプリ見ちゃったー;;;ママに怒られちゃいましたσ(>∀<●〃°)あふ♪
ちょっと庄司がかっこよくみえたさー。てか山チャンウーケール!!!!キモィーよ;;;てか吉本ブサイクらんきんぐ,第一位とか…かわいそー(Ω□Ω*)あれだ!!!!キモかわいそーってやつ。笑笑笑

今日も何もなく過ぎ,妄想ばっかしてた;;;現実逃避ばっかとかヤバいだろー((*´∀`))ケラケラ 分かっちゃおるけど,止められん!!!ぷぁーーテスト中までニヤニヤする始末だしね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ってヵ,ゅーちゃんが,保健のテストで描いたさっとん,まぢ上手いの!!!まぢそのままーっ!!!ビビったからー笑 アタシの書く,秋山さんとゎ比べもんになんないのさ!!! それから,「保健……ってさ,点数良いの微妙だよね 笑 今回は,応急手当どーのこーのだったから…アレだけれども。」なーんてはなししてましたー。特に,主要教科で目立たないァタシが,最高点取ったらウケるゎー 笑

あとゎー,このあいだ,馬場チャンFRIDAYされてましたけど,ラジオでしっかり否定してくれて良かったー☆お持ち帰り失敗とか…悲しすぎるもん!!!!なんヵ西野さんも一緒にいたのかね???それらしきコト言ってたー記事をじっくり読んだわけぢゃないからさっ★

ねーむーいっっ!!!ぁーもっ!!!寝たい!!!誰からも邪魔されず,気が済むまで眠ってみたいわ!!!

あ,ROCO!!!オススメ★聴いてると癒される☆


あの頃のように 見えないものを たくさん見たいな 僕が僕に なれるように 笑って

買い出しのメモとハンドル握って

おいでよ 今夜は僕の部屋で大騒ぎパーティー

聴いて見てね★

でゎばばい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)

はぁ…哲哉はいいけど,徹夜はイヤー!!!! 

March 05 [Mon], 2007, 23:24
あっ,これ↑分かります????
分かって頂けると嬉しいです★ぇへ

今日ゎ徹夜になりそーだ;;;もう11時だってーのに,現文のプリントやってないよ!!!!英Iの暗記例文,C.T,本文暗記,漢字,WNもやってないとゆー悲しい現実οはぁー;やばいねー((*´∀`))ケラケラ

悩んだって無駄よ
ケ・セラ・セラ〜
(((セラセラ)))
明日なんていつも
なるように
(((なるなる)))〜♪
って歌知ってます???

さすがに今回ばっかりはそーゎいきそうにもないぜ(Ω□Ω*)★はははははははははははは〜〜

あ,こんな今日でも,良いこと1つあった!!!!大久保にわーどなび,勝負勝ちましたー★ぃぇぃ!ぃぇぃ!はーい(~・ω・)σ)゜д。●ミルクてぃー奢ってねー☆こうなりゃ,駄目宣言ばっかしたけど,学年末も負けてやんねーよッッ☆笑笑笑

アイちゃん!!!!MAILごめん!!!返信できなくて…あの後,ちーとばかし勉強してた;;;んで,時間たっちゃったから,返事しずらくなって,チキりました;;(´A`)↓愛無総理井…

でゎなんとか徹夜は避けたい私ο頑張ります(0∀≦●*)ノ⌒♪

昨日の分として…;;; 

March 04 [Sun], 2007, 16:22
昨日ゎ先輩の卒業式でした!!!
+.:*おめでとうございます*.:+

ぁゃなさん,ゅみさん,ぇりかさん,みほさん,一緒に活動したのゎ短い期間でしたが,技とかの指導ありがとうございました!!!

2年後無事に合格できるのかなー???わたしゃ眞鍋さんと同じ大学に行きたいんだよー!!!!頑張るよ!!!2年生からね!!笑笑笑

あとー今日ゎTVつまんなかったーなーんもないよ!!!もー;;;

そいえば,啓ちゃん,また沢山ライブやるみたいです♪頑張って下さい[はぁと]事変もいーけどやっぱ,啓ちゃんの歌声聞けんのゎ,あっぱですから〜♪

勉強…いやー!!!!絶対死ぬんだけどー(Ω□Ω*)

結婚記念日☆ 

March 02 [Fri], 2007, 20:35
多分今日ゎ,母チャン達の呪われし結婚記念日☆笑 なんでゥチが盛り上がって,本人達相変わらずなんでしょーかっ!!!!笑
と思ったらフェイント;;;3月4日だった 笑


さて,エルモちゃん,タカトシが面白いと感じた昨日,今日でした。ちょっとファン*.:+(*^艸^*)+.:*になったかな???黄金伝説,撮っとけばいかったーf(・д・;)家帰ってきて,かずとりなと,コンビニ行ったー☆笑 したら,友達レジのバイトで気まずかったー;;; んでその後,家戻ってきて,ビデオ,ハネトビ見てーアキバチョフぇの愛を確認してー 秋山竜次クンがょり好きになってー 死んだ(●*艸v`恥)幸せた★笑 あとーQサマもみてー☆秋山さん♪何であんなかっこいいんだろー!!!!きゃー(0∀≦●*)ノ⌒♪でも,ゃっぱ彼,ぇろぃみたいです;;;あイちゃん曰く,エロくてもぇーゃん!!!らしいので,まぁ…エキゾチックJAPAN!!!で行こうぜ((*´∀`))ケラケラ

鎌田!!!!!オブジェで優勝すんぞ!!!妄想から繰り出す現実を掴むのじゃー!!!!


あ,一昨日,ある天パの友達に「ブログ更新遅せーよ!!見るといつも同じ画像でてくると,ムカッとくるわ!!!」的なこと言われちゃいましたー;;なんで頑張るよー!!

★OBJ★ 

February 28 [Wed], 2007, 22:37
祝!!!オブジェ結成★
その辺の鎌田さんとオブジェ結成しちゃいましたよ〜つーか今まで語ってたー!!!!笑 TELしたら止まんなくなったσ(>∀<●〃°)そして今にいたる〜★みたいな;;;英語Iやべぇよ(Ω□Ω*)なに話したっけ???なんヵウケたよね〜!!!!某先生の車の中身,某先生の短歌とかウケた♪でも話し過ぎて,鎌田のママさんに心配かけました;;スイマソヌ;

つーか,テスト1週間前!!!!
まぢないわー,むふ(0∀≦●*)ノ⌒♪
なんヵ笑えるー♪

あっ,ハネトビみちゃった;;秋山さんカッコヨスー♪モエスー!!!てかあのリアルな夢,もっかいみたい(●*艸v`恥)にゃは!!最近思い出し笑い止まんないのよ!!!!私の周りにゎ笑いをくれる友達が沢山いるんだね〜((は?

あと今日ゎ体育!!!バスケ萎え萎えー↓まぢウチ運動の神経さん,死んでるみたいよーf(・д・;)んで,試合やったらさーウーケータ♪皆お団子状態〜★シュート入んない入んない〜まぁ11組ゎ,運動向きぢゃないから,しょーがないっ!!!

んぢゃま〜♪おすみや〜♪

眠いわーーf(・д・;) 

February 26 [Mon], 2007, 23:15
今日ゎ部活,最後だったおー♪
明日ゎ筋トレだゎぃ!!!
ブログ更新頑張ろー的なね☆笑

なんヵさ,気分落ち込みだよね↓
ぶっちゃけ,11組にいると萎えーる!!!
11組の人ゎ皆大好き(●*艸v`恥)なんだけどさっー♪皆頭良いし☆ウチなんでこのクラス????的なね♪まぢ将来どーすんのかなー???これ,常に考えたりしてますよねー笑笑笑 それに比べてみんなゎ夢とかあるしー???ウチないよー??ドンに大学行けない宣言されたよー???はぁー!!!!!まぁ愚痴ブログにはしたくないけど,ついねww家も学校も辛いなぁσ(>∀<●〃°)笑 あはは!!!ゥチ,弱いよねー;;;頑張れよ!!!我慢しろよ!!!努力しろよ!!!みたいな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)笑笑笑 ぶぁーか!!!!あー;;秋山さんに会えたら,そんなの吹っ飛ぶのになー!!!まぁ2・3日だけれどもねッッ★
誰か一緒に泣きませんか???笑

あっ!!!!ウチ危ない人になりよる;;;このへんで止めとかんば!!!笑

抜け出そう 行かなきゃ!!!!今日ゎなんヵ違うぜ!!!そんな気分で明日のチェックテスト行ってみよー!!!満点取りたい★なーんて 笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像松木め
» ぁー終わらないっプン(★`Д´★)プン (2007年04月07日)
アイコン画像あイ
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像Mackey
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像あイ
» はぁ…哲哉はいいけど,徹夜はイヤー!!!! (2007年03月06日)
アイコン画像あイ
» 昨日の分として…;;; (2007年03月04日)
アイコン画像あイ
» 結婚記念日☆ (2007年03月02日)
アイコン画像相方
» 結婚記念日☆ (2007年03月02日)
アイコン画像あイ
» ★OBJ★ (2007年03月01日)
アイコン画像あイ
» 久しくてごめんなさい↓ (2007年02月26日)
アイコン画像あイにゃ
» にゃー (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる