ヴェァッ 

2007年03月01日(木) 22時57分
今日は国語が2時間あったので学校着いて早々、早退した。

そういえば最近デラが楽しすぎるうううう。
すっげぇおもしれえええええええ。
なんでいままで気づかなかったんだよ俺><
俺のばかばかばか><

ギタフリも最近めためた楽しいwww
2日間で35上がったwwww

ドラマニ??なにそれ^^
てか、ほとんどやってないww


まぁそんな感じです。

それと髪きりマスタ。

それと土曜は久々にスピードいってみます。

それと日曜はもしいけたらカッタの下見にでもいこうかなとかおもってみちゃったりしてみちゃったり。

|ン、)ノシ

おひさしです 

2007年02月26日(月) 20時53分
サボり癖ありまくりのえろすけがきましたよ。

そして放置すみません。

〜〜昨日〜〜
・第三惑星に、わどさん、べっちさん、おにいちゃん、ボルトさん、自分で行ってきました。

着いてからは、PLAY PLAY PLAYって勢いでみなさん+僕で音ゲーしてますた。
ギタフリメンテきんもー☆カスいよ;;

と、いいながらも、この子赤G71%、黒羊69%とかでました。奇跡だわ。


ドラムは、んー・・・・・微妙wwとりあえずシンバル音聞こえなさ過ぎてリズムとりづらい・・・;;


音ゲちょこちょこやってると、せむさんがきました。
いつもどおりお話しまくりましたwwwww




そして、みなさん+ボクで来来亭に行って、ボルトさんが「アイスクリームの天ぷら」とかいう未確認生命体を注文しておりました。
さすがボルトさんです。
味は・・・「ありだろwwコレww」らしいですww
自分は残りカスを食べさせられた気がします(ぉwwww


そんなこんなでプールイン8へ。

すべての音ゲーのメンテがひどい。
ドラムのスネアは鉄を叩く音がする&鉄を叩く振動が伝わってくるww

ギターはボルトさん曰く「ボタンが埋まる」らしかったです。

デラは急に譜面が消えたりするらしいですwww

そしてサープラに戻りますた。








事件は起きた。







(割愛w)









わどさんの名言「それにしてもコイツらノリノリであるww」


すみませんwwどうみても身内ネタというか、昨日行った人だけ分かるネタですw本当にあr・・・(ry



そしてサープラを後にして、徳山へ。
ここでボルトさんとはお別れでした。ノシ

そして、みなさん+ボクはOZへ。

いったら厨が溜まってました。うおーー。パッド壊れそうだよーーー。しねよーーーまじで。

そしてどっか消えたのでみなさん+ボクは音ゲーヤりまくりですた。


やっぱOZが一番ですわ。

なんか途中デラで、コンチェの穴をHARDで和尚して(スクラッチ手伝ってもらって)筐体記録出してる人がいました。
わどさんに教えていただくまで気づかなかったなー・・・。
てか、わどさんが言ってたけどホントあんなので記録だしておもしろいのかなー。
まぁ、わどさんや、てあーさんや、しおんさんがやったらぶっちぎりですわ。

そんなこんなで6時になったのでわどさんがお帰りになさりました。1日中お疲れ様でした^^

そして、べってぃさんリリトおにいちゃんボクで遊んでました。

そして七時前におにいちゃんがお帰りに。一日中お疲れ様でした^^

そして7時になったので自分も帰りました。べっちさん。最後まで付き合っていただきありがとうございましたw



昨日はホントみなさんお疲れさまでしたーーーー。また機会があれば行きましょう!!(ジャスティス君もw)


〜〜最近のスキルやら〜〜
・ドラム 1310,94

・ギタ  1034,xx

・デラ  5段取得
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では。ノシ

どうも 

2007年02月04日(日) 22時31分
えろすけですよ!!今晩和!

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utppg7qSL8iUo

まぁとりあえずこれでも見て笑ってくださいw


〜〜日記ーモンロー〜〜
今日はおにいちゃんと防府のブラボォォォォォオォ!に行ってまいりました。
まずしょっぱなDDR。Xepherのチャレンジで足つったwwだけど、昔みたいにパラノイア190はデキタw

そして、てあーさんが降臨しました。
いやーとりあえず制服姿に萌え萌えしてました(←

オバゼア披露出来てよかったですw
僕の取り柄、拘束オルタしかないんで(←たいしたことない

そして、おにいちゃんとメルブラ。おにいちゃん強すぎるよー><
で、犯ってる最中に、ウシロの音ゲーコーナーから、



フルコーーーーーンボ!!!!












てあーさんが、ペニs・・・もとい・・・ゼニスをフルコンしていらっしゃいました。
二回目のタムが繋げるあたりがやはり神すぎます。自分は繋ぐのに8年かかりそうです><











そして アポロ祭稼動。











そして、ブラボー二号店というところにてあーさんといってみました。
なんか戦場の絆とかいうやつがやたらとでかく、きもかったです(ぉ

なんか、パイロットターミナルとかいうやつがあって、てあーさんがいろいろいじくってましたww


             選択してください。


      ジオン軍               地球防衛軍
    


まったくわからない・・・orzww

てか次の画面で、



             「了解ッ!」

っていうボイスを8種類の中から選ぶのがあってクソうけましたw



まぁそのあたりをみて、ブラボーにもどりますた。

そしてマッタリ雑談タイム。

僕の待ち受け画像が彼女にばれたらまずいっぽいみたいですww

ちなみに待ち受けは、「berryz工房の嗣永桃子」ですw


それと、僕はやっぱりロリコンみたいです(ぉ

そして、てあーさんは塾の時間みたいでブラボーを後にされました。
わざわざ塾の前にきてくださりありがとうございましたorzペコリ

そしてまたおにいちゃんとマッタリ。


そしておにいちゃんとブラボー2へ。

そこで数時間前来たときはきづかなかったけど・・・・ドラムの筐体の上に・・・















「故障の原因になりますのでスティックでパッドたたいて遊ばないでください。









ゲームになりません。
手でたたけというのですか?w

まぁそんなこんなでまたブラボーにもどってDM1クレやってブラボーを後にしました。











てあーさんへ

今日は本当にお疲れ様でしたwまた音ゲー一緒にできる日を楽しみにしておりますw

おにいちゃんへ
いろいろと手配などありがとうございました><
電車チン&イチゴオーレまでおごってもらってすみません・・・W




最後に一言。

「ちょー楽しかったです!!!!!!!!!!!!」



〜〜ここから収穫やら〜〜
@でら@
昨日段位認定やってみたら4段とれました。まだまだですね。がんばります。

@GF@
オバゼアの運指がまえよりもできなくなった。ウンコだな。うん。
その代わり、高速オルタの腕が上がった。


パプスト赤Gがあとちょっとでできそうなのに出来ない。切ない。

しっぽの赤Gが高速繋げて、運指ができません。意味わからんわ。SHINE!!





てか、高速オルタって、ぷれいしててすっごい楽しいです。はい。


@DM@
ハザード常備した。
今日は10曲くらいハザクリした。まだまだがんばらナイト。

スキルageは少々おやすみ^^

@ポプ@
知るかハゲ。


うー。今日はいっぱい書いた!寝る!FUCK!面接明々後日!





|ン、)ノシ

ぴゅっぴゅっぴゅぴゅー 

2007年01月30日(火) 23時52分
放置してごめんね。ごめんなさい。すみませんでした。江頭2:50分です(謎

ここ最近の出来事。
〜〜音ゲ〜〜
@DM@
・侍80%→83%
・アニュス89%→95%
・ふぁんき84%→85%
・こくぴ80%→81%
・グリーンライム96%→98%(初SS)

@GF@
・カクテル赤G初クリア(59%)
・オバゼア赤O 57%→60%


〜〜日常〜〜
先週金曜に桜g丘の入試がありますた。
とりあえずジャスティス君と教室が一緒だったのは運命だと思った。てか運命だよ!

おとといボーリングしにユーズ。DM1クレやったけどバスがウコンやったしバーカ。
GFはすこぶる良好だわ。てか、1Pのメンテ良すぎ。うん。良すぎ。

そして今に至る(何


〜〜予定〜〜
今週の日曜日にりりとお兄ちゃんさんなどとブラボーにいこうと思います。

7年ぶりのDDRが楽しみすぎてウコンが漏れそうです。なのでウコンしにいってきます。

てあーさんお返事まってます><(何

うはああああ 

2007年01月13日(土) 22時15分
くそwwwめちゃめちゃ文章書いたのに、消えてしまった。マジFUCK。
簡潔に書きます。




念願の赤ネームになれました。w

これでやっと受験勉強に集中できますwww























いや、しないけどさw










そういえばブラサン赤フルコンしました。94%ですけどね・・・www











べってぃさんへ。スティッチありがとうございました><部屋に大事に飾らせていただきますw








よし!!!今作はせめて1350はイカせるぞ!!!




|ン、)ノシ

覚醒中 

2007年01月07日(日) 21時27分
おととい、きのう、きょうの日記を一挙にかきます。
・おととい・
シュンちょびさんこと、しゅんさんと、熊本の中学2年せいで、DM黄、GF柿のそらきくんに会いに福岡にいってきました。とりあえずそらきくんと天神ラウンコワンで待ち合わせ。そして合流。つーかラウンコメンテは最高やし、ギタドラ筐体3台ずつあるしヤベーwww

1クレやってから、チリングというゲーセンに行ってシュンさんと接触。











すごいオーラがでした。てか、ヤバすぎます。
・目の当たりにした光景・
・ミラクルフルコン
・リースト最後のシンバル切り
・リーストステルス滝中盤まで繋ぎ ランクS
・落書き帳赤ステルス400コンボつなぎ(ムービー有るので見たい人は言ってくださいw)
・デイドリオトバ赤クリア ランクS(オトバなしでもSでるらしいです)

とりあえず・・・・空いた口がふさがりませんでした。

そして、シュンさんから高速オルタと、ドラムの指重視のたたき方を伝授していただきました。

そしてシュンさんと熱い抱擁を交わし、山口へ帰る。

・昨日・
指重視のたたき方の練習をしに、OZへ。
うほwww連打が簡単にたたけるwww
やべーwwwwでも・・・










豆がつぶれた。




オワタ\(^o^)/

が、えろすけはここで廃人っぷりを発揮。OZの向かいにあるくにひろ薬局でテーピングを買い、OZへ戻る。


そしてがんばる。帰る。


・今日・
昼まで宿題の書き初めをやってOZへ高速ピックとストロークの練習をしにいく。

やべwwwオバゼア赤Oいきなりできたwwwwうはwwスキル900台でできた人っているのかな?w
(ちなみに57%w)
そんなことはさておき今日はいろいろと熱かった!(何

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、今日のドラムの収穫。
・ワイライ95%(新規対象)
・この子の7つの老いYに84%→88%
・DD3 80%→81%
・わんにゃんパイックス82%→87%
・鬼姫 76%→77%
・ホワットル86%→87%

スキル
1283,96→1288,29

シュンさんに教えてもらったたたき方でここまで伸びるとは・・・w
福岡いってよかった><

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えろすけの称号無料配布中です(謎

えろすけの称号獲得者(50音順)
・べっちさん
・リリトさん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それと、べっちさんドラム緑ネームおめでとうございます><


でわ良い冬休み最後の日をっっ><w

おFF会 

2007年01月04日(木) 22時45分
バリ楽しかったですねーw

叫びすぎてのどがいかれてしまいましたww

とりあえずいろいろなことがたのしすぎて、何を書けばいいのか分からない状態ですwww

まぁ、今日思ったことは・・・・「レベル高ッ!!」ってことです。

いろいろな人のプレイを見てスキルが確実にあがりました。

・・・・が、ネタプレイをしすぎて本来の自分のプレイスタイルをわすれてしまいましたorz









オワタ\(^o^)/











それと、今日はいままではなしかけれなかった方々などともお話しすることができ、
とてもうれしかったです。


またどこかでOFF会があるときは参加してみようw










てか、自分も催してみようかな・・・??www

今年初の日記 

2007年01月03日(水) 21時16分
みなさん!おくれましたがあけましておめでとうございます。
今年も態度でかいし無愛想なえろすけをどうぞよろしくおねがいいたします。ほんとよろしくおねがいします。

ちなみにこの3日間。わりと疲れました。
1日は、おばあさんの家でいとこのがきんちょと戯れてました。途中SPEEDに行って1クレだけやりましたが、なんか4曲設定でした。そして1クレだけだったのでもちろんヌキルはあがらね。

2日は、箱根駅伝みた後に愛知のネット友達とあそびました。

3日は、箱根駅伝みたあと遠石八幡宮にいきました。そして縁結びのお守りをかいますた。




ついに明日は待ちに待って待ちまくったヒカルさん主催のOFFですね。
ネタやらないといけない雰囲気なのでまったく面白くないネタ仕込んでおきます。
みなさん。期待しないでね^^w

でわまた明日ッ!


|ン、)ノシ

ことしさいごの 

2006年12月30日(土) 19時14分
オトゲーしてまいりましたよ。はい。あ、えろすけです。

ここ2日間の収穫!!!!!!!!!
・ぱっしょん!ぱっしょん! 92%→95%(フル○ン)
・蟹DAY 96%(ふるちん)
・ブラホラ 94%
・ばらんす 77%→79%
・みられじ 88%→90%
・クライズ 80%→82%
スキル1283.97

1300まで後ちょっとだ!!!!!!!!!ってほどでもないか^^w

それとハザ埋めはじめました。
ハザ埋めリスト(赤のみ)
・WE ARE
・水晶〜瞳の中の瞳孔〜
・七福神(18歳未満の方はプレイできません)
・GREEEEEEEEEEEEN LIME

ぐらいです。めざせ100曲。

とりあえずギターはノンストあと1つのこしで930くらいだったよ^^w



ふと思ったこと。
ドラムの成長はめざましいが、ギタ、デラ、ポプの成長がひどい。/^o^\フッジサーン

それと1月4日。楽しみすぎて鼻血でそうです。

|ン、)ノシ

ふふ 

2006年12月27日(水) 23時42分
今日も疲れたえろすけですよ。こんばんわですよ。

いやー今日はスピード行く途中OZに寄ってスピードいって7時過ぎにまたOZに戻りましたwww

チャリこぎまくったな俺。ww

スピードにはヒカルさんがいらっしゃいましたー。っていうか打ち合わせてましたwww

やっぱりヒカルさんのプレイみると勉強になりますね。音ゲーすべて。ぱっしょん屋良とかつないじゃってました。SUGEEE・・・(´・ェ・`)

今日の収穫
・ミラレジ赤D87→88 ←これぶっちゃけ繋がりそう。てか割と繋がったときにかぎってパフェひくい。
・マドブラ赤D80→83 再びスキル対象でし。
・クライズ赤D74→80 スピードのHHが苦手な俺なのにがんばったわ。でも、サープラでやったら余裕でつなげそう。難フィルがないからねー。
・ミラレジパフェ91%で解禁。←奇跡だね。うん。

ドラムスキル1276→1278

あ。そういえばギター900いったよ!ノンスト一個あまってっけどいつ使うかwww

それにしてもFT2がスピードじゃあぜんぜんできん。HHがうんこすぎる。
なんであんなにみなさん反応させることができるのか不思議でたまらん。
つーかモールが個人的に神メンテな件についてwww
でもねーモール女が多すぎてうぜーからやりたくねーんよね。

さーて明日も昼過ぎからOZにでも突撃しようかな。昼飯食ってあんまりたつとパフェ率落ちる。
まぁこれる方はおねがいしますwwwほんっと一人は寂しいwwwww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わど
» ヴェァッ (2007年03月03日)
アイコン画像てあー
» ヴェァッ (2007年03月03日)
アイコン画像りりと
» ヴェァッ (2007年03月02日)
アイコン画像えろすけ
» おひさしです (2007年03月01日)
アイコン画像わど
» おひさしです (2007年02月28日)
アイコン画像りりと
» おひさしです (2007年02月28日)
アイコン画像えろすk
» どうも (2007年02月26日)
アイコン画像※そのソーセージは食べられません(賞味期限に問題があります)
» どうも (2007年02月12日)
アイコン画像てあー
» どうも (2007年02月04日)
アイコン画像もこな
» ぴゅっぴゅっぴゅぴゅー (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えろすけ@下ネタLOVE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-俄然ヒライケンジ
    ・お酒-ビールと焼酎LOVE
読者になる
いろんなゲーセンに出没します。高頻度順に ・SPEED ・OZ徳山 ・モール ・サープラ山口 ・ユーズ下松 こんな感じです。 声かけられるとすっごい喜ぶ俺です。 テンションは高いです。 ゲーセンでタンクトップの確立は80%です。 下ネタ発しまくります。 こんな僕ですがよろしくです
携帯アドレス:l-o.yui.v-e_sweetillusion@ezweb.ne.jp
Yapme!一覧
読者になる