ヽ(# `Д´) 

October 24 [Mon], 2005, 18:53
今日ゎ朝練さぼっちゃったww
だめだねぇキャプテンなのに・・・。
ってか今日ゎけっこぉ早く学校行った!
っていっても30分くらぃだけどねww
んで歌練して・・、おzpj:ひゃEYww
ッてかA今日の授業最悪とか思ってたら社会と英語自習でラッキーだったぁ
ってかさぁ美術終わったぁとぁる二人組みにいじめられた。。泣
ほんと泣きそうになったwwwwwwwwwwwwwww
今日ゎ今の席になって初の給食でしたねぇ〜
じっさぃつまんなぃみたいな・・・。


ってか理科の小テストゃったぁ〜
一応半分ゎ点数取れたし〜しかも志水ょりょかったっぽぃww
いがいだゎぁ〜


あぁ今日の部活ゎけっこぉょかった!!
廊下練ゎ合唱コン終わるまでなぃし、今日大坪先生来ないからォレがメニュー考えてやってとか言われたけどずっとフリーにしてたからww
1年ゎ1年で2対2やっててォレらゎ4対4やってた!!
めっちゃうけたからww
まぢ爆笑だったぁ〜


ってか放課後また美術室のほぉまで行ってきた〜
真っ暗の中ねwwトイレもいったしwでももぉ慣れたなぁ
1人でも行けるし!
帰りなんか一年1人で行かしてォレら全員帰ったからwwちょっと可愛そうだし〜




ってかS今日遠藤先生来てた!!!!!!!!!!!
部活終わったぁとにねw
なんか新しい学校なんもなくて元中に借りに来てたらしい。。
でいろいろ喋ったょぉ〜
楽しかったゎぁ〜

まぁ今日ゎこんなかんじ・・・
また明日朝練かぁ・・・はぁ。。

カラォケ!! 

October 23 [Sun], 2005, 21:35
今日ゎ11時からカラォケ行ったー
まぁメンバーゎォレ、大樹、ヤスのはずだったんだけどなぜかヤス寝坊でォレと大樹二人で歌ってたww
んでちょっとしてヤス来たと思ったら牛木もいた!!
まぁゎゃうけたけどねww
久だったから声出なかった〜・・・。
して歌ってたらまた一人増えたーそれゎ古川くんwwww
なんか古川と遊んだの久しぶりだったんだょ〜w
んで3時くらぃに店の人にオワリとか言われてそのあとジャスコ行った〜
ジャスコでゎ最初に5人でプリとった〜www
まぁうけたゎさw
そのあとジャスコ内で鬼二人決めておにごっこしたぁ〜
けっこぉ楽しかったょ
んでそれ終わってから元村行ったら宏太先輩と菅原先輩いたからいっしょにばすけやった!
外でバスケもたまにゎいいもんだねぇ〜w
したらどんどん先輩増えてォレら合わせて20人近くいたから!
でも先輩たちかなりぉもしろぃから!
ょかった〜
してまぁいろいろ先輩と話してたら警察きたからww
苦情きたとか言って。。w
してそのあと寒かったから帰った〜ww
今日ゎ昨日とゎ違って楽しかった〜




ってか明日学校・・・。
しかも5教科に美術だから・・・。
しかも席びみょーだし!
もぉ死にたいww
じゃぁ今日ゎぉわるー

。。。。。。。。。。。。。 

October 21 [Fri], 2005, 21:39
明日新人戦〜〜〜〜〜
ってことでがんばろー!
じゃぁねぇ〜

あぁ久だぁー 

October 20 [Thu], 2005, 20:51
なんか久に柿コしたぁ〜
なんか最近書くのめんどぃからぁまぢで・・・。
しかも絵文字つけんのもめんどぃからつけないんでぇ〜
ってか今日ゎ朝練から人数少なかったww
合計5人みたいなww
1年工場だか言ってぃなかったからねぇ〜
でも楽しかった〜


ってかA席替えしたッ
なんか前のほぉがょかったけど変わった席もゃでゎなぃょー
でも早く席替えしたぃなぁ



あぁ今日の授業なぃゎぁ〜5教科に美術・・・。
最高につまんなかったww
しかも明日ゎまたA技術。。
なんか3組技術多いょぉな・・・。
だめだこりゃぁ


ってか放課後の歌練ぅけたゎ〜www
まぁ内容ゎ秘密!!
でもとにかくぅけた!









ってか放課後練(部活)も5人だょww
まぢぁりぇな〜ぃ
でもAいつもやったことなぃょぉな内容とかゃったからラッキーだった!
しかも最初ォレらと卓球だったのに先生きれたらしくて卓球じゃなくて女バスになったしww
ぅけるしょ〜www
まぁどっちでもいいけどねぇ〜





ってか一番楽しかったのゎ帰りにォレらしか生徒でぃなかったんだけど、
ォレ、悠二、古川、しんや、ちひろで学校探検した〜
真っ暗でめっちゃ楽しかった!
しんやびびってこなかったからww
一番奥まで行ったら怖かったww
まぁ楽しかったゎ〜



あさってゎ新人戦〜札苗とだぁ・・・かてるかなぁ?
まぁがんばろぉ!!
それにむけて明日ゎ朝練でテストだょ〜
寝坊しないょぉにしないと・・・www
じゃぁまた明日〜!!

またまけた 

October 15 [Sat], 2005, 15:55
今日ゎ南ヶ丘だかと練習試合だった!
女バスとまた合同だったんだけどまぁ大坪先生ぃなかったから自分たちでメンバー決めれてラッキーだったぁ!
んで最初男子からやったんだけど、でだしいきなり8対0で負けててそのあとなんとか3点差くらぃまでおいついた・・・。
んでそのあと逆転とかもしたんだけどまた相手に逆転されてすんごぃ接戦だった・・・。
で前半終わって3点差くらぃだったょ〜
そのあと女バスやってたんだけど余裕だったね!!
まぁ勝ててょかったねぇ↑
ォレらの後半ゎいっきに離されてそれでちょっとリズムがくずれた。。
最後の8分ゎいっきに逆転まで行ったけどまた抜かされたり抜かしたり・・・。
もぉゎゃだった!
しかもラスト1分でしんや退場して30秒でォレ初退場しちゃった・・・。
もぉ試合ゎ接戦で楽しかったけど試合内容ゎびみょーだった・・・。
結局48対45で負けたー
あぁ3本ダッシュかなんかやんなぃとだめだぁ 

どぉするべぇ・・・。 

October 14 [Fri], 2005, 20:54
昨日だっけ?言ったんだけどどぉしょぉww
電話&メェルシカットwwやっす〜どぉすればぃぃかなぁ
ってか見てないか・・・。
あぁ助けて〜ってかんぢ
ヤスAYぉどぉすればいいか考えて!
お願いしま〜す!
もぉぃぃやw



ってか今日授業参観だったねぇ〜理科だったんだけど先生が鼻血だしてたょぉ〜
んで参観もずっと鼻血でてて鼻にティッシュ入れてたww
ぅけたゎぁ〜
ってか授業中もぁれ誰の母さん?とか言っていろいろ話してた!
まぁ楽しかったかもぉ
んで放課後ゎ部活だったんだけど廊下練ぁると思ったらなかったから2時間くらぃ学校の中で待機してたww
暇だったしw
んで部活やって終わったぁと明日の練習試合の説明あった
明日大坪Tこないからォレらでメンバー決めるょぉ
それゎいいけどなんか負けたらその離された点差だけダッシュかなんかゃるらしい・・・。
まぁ罰げーむだね・・・。
負けたらどぉしょぉ。。まぁ勝てばいいんだ!!
ょし明日ゎがんばるかww
あぁまた明日女バスといっしょだぁ・・・。
最近合同っての多いな・・・。
困るゎ!
じゃぁ結果ゎ明日〜

どぉしょぉ〜・・・。 

October 13 [Thu], 2005, 21:22
いきないだけど終わらせようかもぉちょぃまつか考え中・・・。
まぁ知ってる人ゎ知ってるけど
まぁこのこと知ってる人に相談しよぉーっと
このままじゃちょっと気まずくなるからね。。
ってか知らない人いるからこの辺でこの話やめょー
あぁぁぁぁ学校行きたくねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
不登校になりたい。けど部活がぁ
部活なかったら行かないけどねぇ
もぉ書くことなぃなぁ。。
最近書くのもめんどぃからこれから書いたりしない日ぁるんで
そのへんょろ
じゃぁぉわる

ぼろぼろ〜 

October 10 [Mon], 2005, 21:12
今日ゎ練習試合〜んでホントゎ11時40分明園集合だったのに粟沢がォレんちに8時に来た・・・んでそのときォレ起きていそいで準備したのさぁ〜
んで準備おわって粟沢といっしょにいろんなとこ行った・・。
まぁただぶらぶらしてただけだけどww
んでそのあと明園公園だかで2時間くらぃ話てたゎ
しかも二人してAM11:00歌ってたしw
なんかうけたゎ〜
んで11時半くらぃに明園行って、40分くらぃに大坪Tがキター
それで中入ったけど体育館ゎ入れなかったから廊下でアップしてた
んで終わってから体育館でシュート練して、いざ試合
なんヵ最初から相手におされまくりで点差がどんどん離れてった・・・
なんか札ょり強くかんぢたけど札明園に勝ったんだょなぁ〜
まぁォレらゎ明園にゎ負けましたー・・・。
んで女バスも負けてたー・・・ドンマイだゎ
まぁそのあとまたやったんだけど相手2軍だったから余裕だったwwwwwww
んでそれも終わって女バスやってたけど帰ってきた〜
それから帰りもってん寄ってからゆうじとォレんちで遊んだ〜
まぁ卒アル見たりテレビ見たり携帯でいろいろやったり!まぁ特にすることもなく
んで悠二帰るとか言ってォレにチャリで送ってとかぃぃだした
まぁ送ってあげたw
あたりまえだけどゆうじが2ケツするとき前だったけどねぇ〜www
んで悠二んちまで送ったぁとコンビニでいろいろ買って帰った〜
今日ゎこんなかんぢぃぃぃ〜

つまんねぇ〜 

October 09 [Sun], 2005, 21:25
今日ゎ朝7時半に起きてそれからドッジのOBとして練習いったょ〜
なんか投げたりしてかなり腕痛い明日練習試合なのに
でも友達いたからバスケもちょっとできたー
んでぁとゎメェルしたりしてた



帰ってきてからずっと家にいた・・。めっちゃ暇だったんですけどぉー
だから着うたとったり、メェルしたり、まぁ寝たりww
あぁ今日ゎもぉ書くことなぃなぁ・・。
また明日書きます!じゃ明日ゎ練習試合がんばろぉ

練習試合 

October 08 [Sat], 2005, 21:10
今日ゎ朝から練習試合だったょぉ
札苗北とだったんだけどなんか相手のキャプテン札選らしぃょぉ〜
だけど勝ったのさたった4点差だけどね
まぁょかったゎ〜しかもちょぉ楽しかった〜
接戦だったからねぇ〜
しかも今日ゎ2軍でもォレ出たからw2軍初でびゅーゎけっこぉぅけたゎ
あぁ今日ゎ30点くらぃきめたょぉぅれしぃなぁ





ってか終わって帰ってきてからヤスと悠二とカラォケ行った〜
6時間くらぃいたかなぁまぁ声が出ないゎ〜歌いすぎて


それと携帯変えたしww
まぁアドとかゎ変えてないけど
まぁ今日ゎこんなかんじかなぁ。。
じゃ終わる〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あリさ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月27日)
アイコン画像こぉへぃ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月26日)
アイコン画像あリさ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月26日)
アイコン画像こぉへぃ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月25日)
アイコン画像あリさ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月25日)
アイコン画像カお
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月24日)
アイコン画像こぉへぃ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月24日)
アイコン画像あリさ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月24日)
アイコン画像こぉへぃ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月24日)
アイコン画像あリさ
» ( ´,_ゝ`) プッ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimosugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる