ろぐいん(・・ )

February 26 [Fri], 2010, 20:21

おひさしぶりです

ログインメールアドレスとパスワードすっかり忘れてて
でもちゃんと思い出しました!!
やっと書き込みができる

あえて名乗りませんが
分かる人にはわかるでしょう・・・(笑)

そろそろ時間にも余裕ができるね
みなさん気軽に書き込んでみましょ♪


Angels&Demons

November 06 [Fri], 2009, 19:57
Dan Brown作、「Da Vinci Code」に続いた二部作
受験勉強してたら、映画館でみれなくなったので、昨日DVDを借りてみました
やっぱりイタリアは美しい。
つくづく。

これにプラスして「アマルフィ 〜女神の報酬〜」も観たら、あなたも気分だけならイタリア(笑)

10/23~10/30 Review

October 30 [Fri], 2009, 23:20
そう。
何故、学級閉鎖にもなってない学年の小娘が9:07に
「ChristmasCarol観てね」
とか言ってたかというと…

行けなかったのだ。
そう、事もあろうに最後の学年活動日に行けなかったのだ。
しかも原因は声。声がでない。それだけ。体は健康。

…なんなんだ(T_T)

勉強以外にやることと言えば、みんなのブログかリアルを見続けるのみ…。
いいなぁ。ぶどうとBBQの怨念は深いぞ。。

さて。
この一週間いろいろありすぎて…一連のことが夢じゃなかったのかな、とか思ってた。でも何回ホームページみても、きもそぞろの文字がしっかり在るのは、ほんと嬉しい(^^)/
ふふふ...♪

shelly

Christmas Carol

October 30 [Fri], 2009, 9:07
私はこの瞬間を、夏の暑い頃から受験勉強をしながら待っていたのだ
昔からミッキー版のChristmasCarolみて感動してました!大好きです

ということで、推薦なあなたもそうでないあなたも、これを観よう
私はもち決まってませんが、11月15日に堂々観に行くぞ。

以上、それまで頑張って勉強する宣言でした(^^)/

…みんな観てよ
shelly

祝♪入選\(^o^)/

October 23 [Fri], 2009, 19:29
素直にいって、私は嬉しいです。
自分的には編集頑張ったから。
自己満、って言われても嬉しい。よくわかんないけど。

うん。
ありがとう。

♪♪

September 25 [Fri], 2009, 15:43
このままでいいや
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/kimosozoro/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きもそぞろなメンバー
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる