恐怖! 

2006年06月25日(日) 12時38分
昨日の夜、ソフト部1年歓送迎会がありました。
ドッチボールをしたり、焼肉食べたり。と色々楽しみました。
夜9時夜の学校で肝試ししました。
めちあ怖いですよー( ^ω^)
何か知らないけど、廊下にイスがところどころあるんです。。
1棟のある廊下のことです。イスが3つ並べてありました。。。
そして上靴が。。
上靴には名前が書かれてあったので、暗い中よ〜く、見てみると・・。
私のお姉ちゃんの上靴だ( ^ω^)
私は吹きました。((笑

そしてコレが最後のミッション。
図書室のほうへ行きました。
図書室の前に誰かいるんです・・。
たいそう服で・・。
男の子です。。
見知らぬ子なんです・・。
つまり私達は
本物を見たんです。゜(´Д`゜)゜。


怖かったけど、楽しかった☆⌒´`(@´`★$)゜+.

やばちゅ 

2006年06月22日(木) 20時03分
テストやばいよ( ^ω^)



やばいやばすやばす!!!
音楽と国語はなんともがんばったが…!!


問題は数学なのだ(*´Д`*)

空欄のほうが多いってのがね。ブ

ヤバイぉっぅ。
これは勉強していなかった私が悪いんです。うん。

カンニングで助かったけどね^^(あ
でもなかなか見えねえのYO。
まじどうしよう。
死んでもいいかしら((笑

早くテスト終われ!!

ソフト部もキツい!
先輩が、挨拶はしろって、皆を呼び出していったくせに挨拶してもシカトっすか。
返事返せよぅ☆⌒´`(@´`★$)゜+.

今日は休みだ 

2006年06月05日(月) 11時10分
体育祭の代休だったっけな。。?(あ
休みはやっぱり遊びたい。そんな私は元気ッ子!(何
あ、あと、
ブログを、一週間停止します。
この頃無償にパソが重いんだぉ〜。。゜(´Д`゜)゜。
書くにも重くてめんどくさくなる。笑

それとうちのラビット。
てめー!糞生意気なんだYO!!飼い主様様に何しやがるっ!!
あ、うさぎに、おしっ●をかけられました。
ソレが顔に。
キレましたよ〜。
でもうさぎの前で大声だしたりしちゃいけないし、叩いてもいけねーから、我慢したけど。
犬みたいに叩いたら怖がって、言う事聞くならまだいいけどさあ、
叩いたらキレるんだよね。うさぎは。
糞糞糞糞糞むかつくううううううううううううう!!
しかたねーか。

a 

2006年05月29日(月) 10時42分
姉からやっとパソコンを奪い取ることが出来た!
昨日は青春の体育祭があったー。
青ブロックは負けで賞も何も取れず皆泣いてたよゥ。
うちは「どこの場面で泣くんだろおお」って思ってました。
ムカツクのは黄色ブロック。
「やったー」とか「嬉しい〜☆」とか、
ごめんけど、まじでうるせぇよ(^ω^)
嫌味みたいで死んでほしかっt(ry
でもね、よく考えたら黄色ブロックは強かったって思ったああ
黄色ブロックがむかついたっていうか、1−4の一部の女子がうるさかったってこと。
Aとか、アイツはりきりモンスターやし!



あ、
ふぁーたん、まいこ、奈央、コメントありがとう。
毛皮についての話、まじでありがたかったよー。
本当にありがとうだった!

毛皮 

2006年05月25日(木) 20時30分
ふぁーたん>写真は豚だお(^ω^)嘘だお。兎だお( ^ω^)
携帯でまず写メを取って、パソコンにその画像が遅れるからOKだおw

今日、氷の結晶に太陽の光があたって七色に光る雲の流れを見ました。
最初はあの噂の彗星かとい思い、びっくりしていました。
でも夜、ニュース見たら、このことを説明されて「これを見た人は幸せになれる」
とか言われててビックリしたあ!w

あ、話変わりますが皆さんは動物の毛皮について考えた事がありますか?
アザラシや羊や、その他の動物は人間の着る洋服のために毛を取られて悲惨な事になっています。
http://www.sora.ne.jp/seal/photo.htm
こちらのHPを見てください。
血などありますが私は人間を疑いました。
グロくなんてない
可哀想でたまりません
笑顔なアザラシが血まみれにされ人間のために命を奪われ・・。
命は皆平等なのに動物だからといって命を下に見てます。

n 

2006年05月21日(日) 13時14分
ふぁーたn>〜〜(ryとかの意味はね、略の意味だぉ( ^ω^)
杏マナーって右下がりに見えるよね〜w

今日も天気いいっスねぇ。ぶh
一人でキャッチボールでもしてこよーかな。(寂
来週の日曜日は体育祭やん・・。
走る練習も何にもしてねえ。
一応ソフト武やけどハッキリ言って走るのあんまり得意じゃない。ぶh
体力的には大丈夫なのに横腹がすぐに痛くなるぉー。
全力疾走で200Mぶっ続けで走れるかが心配・・。
ああどうしよう。人生が終わる。
まぁいいや!体育祭とか遊びのなかの遊びだしィ

(○´д`○) 

2006年05月20日(土) 11時39分
昨日は忙しくてサボりました。ごめn。

ふぁーたん>やっぱりめずらしいぉね。不良化してサ・・・。
ふぁーたんの学校にはそんな人やっぱりいないよね。
てかうちの学校が荒れてるだけかしr(ry
リヴをホテルに預けているのは、うちの姉からPCを取られてリヴの餌があんまりやれないし、ストレスもたまっていくからなのDA!
心配しなくていいよnww

まいこ>不良化しちゃったねんwたぶnうちm(ry
まいこコメントありがとうね〜。
女バレやめても美術武がんばれぉw

--------------------------------------------------------

今日は天気がいいですね。
昨日は降ったりやんだり意味不やった〜ww
しかも傘もっていかんで、先生に「お前はバカ」
みたいな事言われたwwぶh

トリビアであった。
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

これ、決して斜めに書いてるわけじゃないぉ。
目の錯覚らしいぉ





恐怖 

2006年05月18日(木) 18時01分
ふぁ〜たん、まいこ、毎日毎日コメありがとよぉw感謝してます。

今日の恐怖の体験談は・・・?
部活で運動場でいたnです。友達と喋っておると、バスケットボ〜ルがでーん。って肩にあたったんだぉ。ぶh
「くそいってぇなぁ。誰だよ」とか言ってたんです。
そしたらね、うちの中学校の卒業生が、
「今ボールあたった人手ェあげてぇな」
とか言うから、
「あ、はい」
って手あげたんです。
その高校生めっちゃ怖いんですよ。
ズボンはだぼだぼして、高校生なのに煙草吸ってね、胸元開けてアクセサリーじゃらじゃらつけて・・・。
私にボールを当てた高校生一人が
「すいません!!お詫びにこの俺を殴ってください!」
とか言ってきたんです。みんなの前で。
「いや、いいですよ…。」って言って、終わりました ぶh
10人くらいの集団でめちア怖かった( *´艸`)

U・ZA・I☆ 

2006年05月16日(火) 18時09分
ふぁーたん、コメありがとぉw
毎日コメント付けなくてもいいんだぉw^^;毎日は大変だと思うから、ちょくちょくでええよんw

今日はうちのクラスに事をいいますえ。
まず、男子エログループ。
まぁ、いわゆる私の班ですね。
まずは、奈央が好きな「M。」
「お前ま○こある?」 死んでね^^
それと次に「え。」
「おっぱいチョコたべてえ」
やけんね・・。きもいぅ。(何語

最後はしゃしゃり「登場。」
「ねえちゃんと風呂はいってんかぁ?
あ、死んでください(^ω^)

もう考えるだけでやーになっちゃーうーよー

んぼぼ 

2006年05月15日(月) 22時28分
欄葡>コメントありがとよぅ。欄葡のクラスにもギャル文字乱用者があるんやね〜ww
なりきりだぉね。(人´・エ・`*).∞.。.:*・゜
ギャル文字って、何の意味があるんだろぉね。ぶh

ふぁーたん>コメぁりがとぅ。
うちは他のブログより、何かが違うんだねんwぶh
他のブログとは違う空気って何かイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 恐怖! (2006年07月01日)
アイコン画像欄葡
» 恐怖! (2006年06月27日)
アイコン画像ふぁーる
» 今日は休みだ (2006年06月08日)
アイコン画像ふぁーる
» a (2006年05月30日)
アイコン画像まいこ
» a (2006年05月29日)
アイコン画像奈央
» 毛皮 (2006年05月29日)
アイコン画像まいこ
» 毛皮 (2006年05月27日)
アイコン画像ふぁーる
» 毛皮 (2006年05月26日)
アイコン画像ふぁーる
» n (2006年05月21日)
アイコン画像ふぁーる
» n (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる