エク〜☆ 

2006年07月19日(水) 22時14分

んちャア〜


今 夏〜な気分だカラ 青色にしてみたトカ どンだけ単純だょ
気にすンなァ〜 愛しの黒野ォワラ
てかァ エク付けちゃったネ
夜わテンション上がるネ+(人д・`*)〃+
しばち待ってる間 ど〜ら寒しで絶えられず
飛び出しましたカラワラ
てかァ〜・・・・ キモスとか言って・・・黒野サン可愛かったですょん
もォ〜一生言ゎなぃかンねっワラ
てかてか めちァ分かリにくぃとこ有ったネ
なンじゃ
あそこ・・・o(≧∀≦*)oワラ

てかァ〜 明日髪型どォするょぉ〜
決めるの楽しみィ(*μωμ)σ☆+

2つ縛り・1こでお団子・・
色々ありましゅネ
おそろぃにしょまぁぁいッ

Dear バカ☆ 

2006年07月17日(月) 20時53分
勝手に作ッたッてゆ〜オチぃ

くろのぉ 勝手に作ったァ
ごめんちゃぃ・・・・・・・
許してネ だって・・黒野のコト愛してるンだもンワラ
何でも知っておきたぃぢゃナィ だから1日交代でぇ・・
交換日記形式で書きカキしまショ

ちょっとだけ今日の出来事書きまァす

今日わサマセミだったァ
バスまぢィ楽しぃ〜っ
でもちょぃ疲れたネ 雨わイカンわぁ
・・・ッぁぽ〜ィ ワラ



てかx02

エク付けるだよォ〜っ
まぢ感動・・ 楽しみだネん
帰りプリ撮ろまぁイ

ほぢヤね〜ん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメンd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimos-x02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる