中野東 

2005年07月26日(火) 22時31分
学校から一番近い?カクヤス中野東店!昔からある店舗らしく宅配無料の旗が…うらやましいです↓店内はそこまで広くないのにビール、発泡酒のケースもしっかりあります(^o^)
中野区域には?店舗も近くにあるのね☆まだ見ぬ『新中野』店と『中野中央』店を早くお目にかかりたいですわぁ〜☆☆

高円寺 

2005年07月26日(火) 22時29分
私の大好きな町の一つ、高円寺にあるカクヤス高円寺店!なかなか大きくてうらやましいです(>_<)でも冷蔵庫があまりないのがいたい気がした。酒屋だけど〜ジュースやお茶のでかいペットも冷やしでおいてほしいっす☆ そして高円寺店の店長ゎ阿佐ヶ谷店で一緒に前働いてた『栗林』店長(^^)台さんから色々ウワサゎ聞いてます!今度またいきますね。 清原伝説 タクシー伝説 などなど……言えません(≧Д≦)笑

阿佐ヶ谷 

2005年07月26日(火) 22時18分
ここは杉並区!阿佐ヶ谷店です(^-^)阿佐ヶ谷店っていっても丸の内線の南阿佐ヶ谷の方が歩いて近いです。店内で感激したのはワインのコーナー!あたしが前々からやりたかったランキングをやってたから感激 品ぞろえもうちにないものがかなりあって関心した。 そしてなんといっても現在三田店店長を勤める台さんが以前勤務してたとこでもある。ちなみに今の阿佐ヶ谷店の店長は長岡さん?だっけな?

白金店 

2005年07月26日(火) 0時59分
はいはい! カクヤスめぐり一発目は実は自宅からこっちのが近い白金店デス★ 四の橋商店街のセブンの前にある白金店……きれいなお店です!でもここのバイトの子…いつも社員と話してて何も仕事しないってウワサ?どんだけ〜〜?? その子は今は辞めてしまったのか?うちの店でウワサになってるかわいいこがいるとか?でも月に3回ぐらいしか入ってないから会えたらレアもの??笑。小さい店なのに商店街の中にあるってことで客数多いですね。倉庫にはたくさん在庫が・・・でもいっぱいストックする分通路が一人しか通れない・・・それは仕方ない・・。 伝説の焼酎ルネサンスの置き方もただ置くだけじゃなく工夫してていいとおもいます冷蔵庫も広いし、白金に移動したいぐらい・・・笑。 生サラミがあった!!いいなーー食べたいしぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる