2010年12月 

December 07 [Tue], 2010, 1:34
同業他社に拾っていただいて

1年ちょっとがすぎました。

会議に参加する

中心メンバーとして

頑張らさせて頂いています。

何年底辺人生が続くかわからないけど

底辺で結果が出せるといいな。

ほんと



あとちょっとで2010年が終わりまする。

2011年こそは…

更新 

June 07 [Mon], 2010, 23:25
なんか
また更新してみたくなりましたよ?

このブログを作ったのは2007年なんだなぁ と
記事を全部読み返して思い出しました。

過去の記事を読むと、相当痛いオッサンが文章書いてるなぁ と
感じます。

まぁ
今も十分に痛いオッサンなわけだが('A`)

自覚できてるだけ まだいい のか?


■オザケン
が、復活 → 昔、森永ダースのCMでてたなぁ → ダース食べたくなる。
最近ずっと森永ダースのホワイトを食べているA`)
ヤヴァイ
1個100円だから10個食べたら1000円で100個食べたら10000円だ。
ヤヴァイ


ヤヴァイ






頑張ります。

何ヶ月ぶりだろうか…('A`) 

June 05 [Sat], 2010, 23:20
前の記事が2009年の1月です。

現在は2010年の6月です。

2009年の10月に失業しました。

しかし、今回は自分で嫌になって辞めたわけではなく、職場がおっちんでしまった('A`)

現在もしぶとくホビー業界にいます。
相変わらず底辺スタッフですが…

と、いうのも
前のお店で働き出してからは、人と人との繋がりをとても大事にしてすごしていた成果がでたのか、
ヘッドハンティング?というよりは

おなさけ

が、ありまして、違う会社の違うお店に拾っていただけました。

東京のお店です。

また上京しました。

北海道→関東→北海道→関東 これは何ターンなんでしょう。

北海道から関東にいって北海道に逃げる この時点ではUターンですよね。
また関東にいくときは何ターンになるんだろう

とりあえず、 モンキーターン ということで(。∀゚)





頑張ります。

4ヶ月ぶりの独り言 

January 06 [Tue], 2009, 0:02
全開書いたとおりのこのブログ

また完全放置していました。

さて2009年

というか、2008年末くらいに突然いろいろな変化が僕に起きました。

10月くらいまでは前回書いたとおりの生き方だったのですが…w

・まず風俗
11月25日を最後に完全風俗断ちを決意しました。
…まぁ金銭的原因が一番ですがw
他にもいろいろ理由があったり。
いままで何度も風俗断ちを行ったが、あっさり断念してきた僕。
しかし、今回の決意はいままでとちょっとちがったりしますw
完全断ちできるでしょうか?
1月5日現在まだ遊びに行っておりませぬ

・酒
12月23日より完全断酒しました。
いろいろありました(ぉ
僕にとってのお酒は浦安鉄筋家族の大鉄さんのタバコくらい重要なものでしたが、
やめました。
1月4日現在一滴も飲んでおりません。
正直、毎日がつまらないです('A`)

・仕事
いろいろとうまくいったり、いかなかったり、
問題は山積み('A`)

・その他
ドンキホーテで怪しいメーカーの液晶テレビ(15インチ)を購入したり、
オークションをはじめたり
とかです。
コレクション癖が昔からあったのですが、守護霊がかわったのかなんなのか
たくさんのものを売りまくって現金化してます。
結果損してても
使わないものをずっと置いておくくらいなら現金化しようという これも新たな決意だったりします。

まぁ物の衝動買いはまだ全然なおってなかったりするのだが。
その分を普通にかっていたところ、今では現金化した金で買うようになっただけ
少しは節約できているのだろうか?


そんな感じ。

8ヶ月ぶり(゚∀゚)! 

September 19 [Fri], 2008, 23:00
よよい!よよい!

武田です。
c1000武田です。

ずっと放置してました。
ここのブログは精神のリハビリの為に、思ったことを包み隠さず書いて、
信頼できる知り合いに見てもらってメッセで慰めてもらうという…超わがままではじめたブログでしたw

放置しはじめたのは、もう かなり 大丈夫になって、
閉鎖していたHPもまたやりはじめて、
また、mixiもやりはじめて
ネタはHPで(あと漫画感想などのブログ)
完全プライベート日記はmixiで身内むけに書き始めたため 放置になりました。

いまふとお気に入りをさぐってたら、ここがでてきたので、また更新してみる。

やっぱ昔のことを包み隠さず書いておくのは、けっこういいことだなって。思った。
忘れちゃってたり、どーでもいいやーあははー と思いはじめてしまったことなどが
当時の精神状態で書かれていて、
自分を客観的にみることもできて
非常に面白いです。


今の武田
まずHNですが
正確にはc1000武田と申します。
めんどくて ここでは 武田になってましたね。
c1000がつくと一気にハンドルっぽくなるね?
あ、そう思うのは僕だけ?w


仕事ですが、まだまだ続いてます ホビーショップ。
少しは成長できたと思ってます。
作業も早くなってると思います。
大好きな上司が退職してしまいました。それは悲しいです。
嫌われてる上司とはすこし打ちとけています。
僕の下も入ってきました。
褌締めなおさないといけませんね。


風俗ですが、
いまだにここに書いていたオキニを指名してますw
超・養分。
借金はなくならない。


ゲームですが
全然やってません('A`)
PSPのリメイクスパロボAに興味がありますが、まだやってません
きづいたら、職場のちかくの中古屋で3000円台になってましたw


酒ですが、
かなり量がへりました。
いまは飲んでるけどw
かなりチビチビやるようになりました。
これも心がかなり健康になったからかなぁと思います。


オナニーですが、
毎日3回は抜いていた8ヶ月前とくらべて、三日に一度くらいの頻度になりました
年でしょうか…('A`)
この日に風俗のオキニにあいにいく!と決めたら一週間はオナ禁します。


プラモデルですが、
相変わらず上達してない気がします。
ロボのほかに車とか戦車とか飛行機とか手を出し始めました。


フィギュアですが、
相変わらず完成品ばかりかってます('A`)
真のフィギュアオタのようにレジンのキットを作ってみたいですね。
いや、まぁ、塗装へたくそなので…たぶんこれからも買わないかと思うけどw


エロマンガですが、
いろいろいまだに買ってます。
八的先生はぜんぜん書いてなくて、心配です。
すきな作家様で亡くなってる人も結構いるので…




こんなところでしょうか。過去をなぞるのは。

今回の更新を機に
またここに独り言を…こんどは見てもらって慰めてくれる相手もいないので、本当の独り言をまた書いていこうかなぁなんて 思ったり。

ご近所コンプレックス('A`) 

January 05 [Sat], 2008, 23:14
近所の本屋とかコンビニとかいけない('A`)

武田です。

地元に帰ってきてからもうすぐ1年

いまだに車で10分くらいのところにある本屋にいけてなかった。
地元が嫌というか怖いというか…とどのつまり、自意識過剰なのだがw

それを克服すべく、今本屋に行ってきた。
12時までやってまする。
学生の頃はよくかよったが、帰ってきてからは一度もいってない本屋。
ほしい本があったので、車にも火をいれたかったので、いってみまんた。

あんまりかわってなかったぁ
やはり店員何名かがかなりこちらをみてくる気がするので、
弟と間違えられてるのかなぁとか。 そのへんトラウマがありますので…('A`)
神奈川にいたころは、そういった意味でも天国だったんだがー


欲しい本はありませんでした('A`)


■関係ないけど、
最近若い子のブログをよく見かける。
13歳くらいとかの。
生まれた頃からwindowsとかプレステとかある世代だ。

好きな人がいるー とか
お酒をのんだー とか
そういった類の記事をみると、若くていいなぁ と うらやましいなぁ と('A`)

恋愛感情というものをうまく思い出せなくなり、
お金をはらってエロいことをお店でして、
部屋で毎晩ウイスキーをストレートorロックで飲むようになってしまっては……

若い頃の輝きなど、とりもどせないわけで('A`)

現在の若い子にはいつまでもその輝きを失わないでいてほしいと思ったり。
酒やドラッグでしか自分を保てなくなってしまっては終わりだ。 詰みだ。 チェックメイトだ。

僕はだいぶ酒の量が減った。
まだたまに飲まずにはいられないときがあるが、今日も飲んでない。
幻覚が見えていたころよりかなりよくなったと思う。
ちなみに末期の精神病は幻覚を幻覚と認識できなくなる。
僕がそうだった。
今は何も見えない。
酒も飲んでない。

このままきっぱりやめれたらいいなぁと

しかし、今年の目標は完全禁酒より、完全風俗断ちですw
そこからはじめないと貯金できないやw

ブログ書いてたりする若い子らはヘルスとかソープは汚らわしいと思うんだろうなぁ…
というか、そういった世界も知らないかもしれない。
知らないでいて欲しいものだ。

あけました('A`) 

January 03 [Thu], 2008, 22:59
新年三日目にしてようやく書く('A`)

武田です。

普通の会社につとめていたり、学生だったりすれば、
年末年始は休みなんでしょうが、
前回かいたとおり、自分の運命は 年末年始は一番忙しい なので、
ここまで遅れたわけですな('A`)
もうあきらめてますw

ここらへんの運命も、普通の人と出会い、かみ合うことのない人生の理由なのかもしれません。

普通の人とのふれあいも諦めてますがwwwww
普通の人に自分のような変態が本音で語ったところでうざがられるだけですからね('A`)
普通の人は普通のひとで群れをつくり、よろしくやってりゃいいさ とw

さて、2007年は体制を整えるのに1年かかってしまったという年でしたw

2006年の頃にくらべ精神病もかなり無い感じ。
2008年は2004年、2005年中盤くらいまでのアグレッシブに活動していたころの自分の
半分くらいの勢いはとりもどしたいですw

ぼくはその頃ネタサイトを運営していて、けっこうなアクセスだったのですが、いろいろと色々と色々色々とあって閉鎖w

その後転落していき、人生詰んだw

しかし、2008年は詰んだ状態でなにかしようと考えております
よーし サイト作成からまたガンガルゾ
ネタサイトから変態サイトへw
一歩も進めない状態でもそのばでセンズリくらいできるって思ってます(゚∀゚)!

■フィギュア改造
まったく進展せずw
工具が必要。 ドリルみたいなの。
そのうち買おう('A`)金ないのだもの

道具って重要 かねかかるけど。
模型やフィギュア改造の最終段階は色を塗る。
そのときに使うエアブラシという道具を例にあげる。
これはコンプレッサーとかそろえると2マソくらいかかるのだが、
筆で色塗りを10年修行した人より、3日エアブラシ練習したひとのほうがうまくぬれる
これマジ
疑う人は検索してみるといい。

だからデザインナイフでもフィギュア加工はできる。
しかし、ナイフを10年修行したひとより、ドリルかったほうがいいのだ。
前回、才能無くてもできるってかいたのはそういうことなのです。
道具は偉大だ。
エアブラシ手に入れてからプラモつくりまくってるし。楽しいしw

まぁそっちに夢中で
フィギュア改造が全然進展してないというw
まぁ趣味なんてたのしんでりゃいいのだ。
2008年は一体くらいは改造したいかな
でもガンダム00やってるかぎり、新しいプラモでまくるんだろうな。

……2009年になるかもw


■DSFF4
ダークエルフたおして、ゴルベーザアニチャマに会いに行く。
攻略する塔の途中で雑魚キャラに ふぶき という技くらって全滅w
防御力の高いセシルは石になってました('A`)
続きは明日だなぁw

今のところ通勤中にしかやっておりませんw

あと、セシルボイスには慣れたw
いい声です(さんざんキモイとかいってw


■アダルトビデオ
けっこう前からAV女優が好きだw
椎名りくさんのビデオとつぼみさんのビデオをかりてきた。

販売の方では板垣あずささんのデビュー作を買いマンタ。
デビューで緊張してプルプル震えてるのがかわいかったw
撮影終了後泣いちゃうのがせつなかったwでも興奮した(ぉ

デビュー後はけっこうみんな泣いちゃうみたいですね。

他人の不幸がすきなわけではないが、それでも新人AV女優が好きだ(゚∀゚)!
椎名りくさんとかは新人じゃないけどw

2年位前から個人的にファンですた。

さがしてみれば、けっこうレンタルにもメジャーな女優のAVありますなぁ
レンタル最高(゚∀゚)!
(たまにちゃんと買ってますよw怒らないで製作側様wwwレンタルでみつからないやつだけだけどね)

公休 そして昨日は忘年会だった('A`) 

December 29 [Sat], 2007, 9:49
忘年会だった。

武田です。

前の会社の忘年会はみんな酒飲みで楽しかった。

まぁいろいろあってやめてしまったけど…('A`)

今の会社に不満はまったくないが、
こんなに誰も酒を飲まないとはwww

僕だけがずっと飲んでました('A`)

みんな最初ビール一杯のんだだけで、あとはウーロン茶とは。

普通の人はそうなのか?
前の会社は変態ばかりの集まりで飲みにいってたし、
リアルで酒をいっしょに飲むような友達はいなかったので、
普通の人の飲み方というのをはじめて見た('A`)

こんなにも、誰も酒をのまず、テンションがあがらないとはw


社長、以下取締役達と飲んだとき(11月末ごろ)の方がたのしかったぜw

まぁでもみんないいひとだ。

しかし、酒飲めるリアル友達がほしいなぁ('A`)
酒飲めてなおかつ僕のような変態という友達が…

どうやったら友達ができるのだろう('A`)

普通の人と距離を置いてしまう自分が一番悪いのかもしれないがw
変態同士じゃないと、話せないんだよww
普通の人と話すと引かれるから('A`)

変態との出会いがないなぁ…

DSのファイナルファンタジーWを買いまんた(゚∀゚)! 

December 26 [Wed], 2007, 22:51
スパロボDがつまらなすぎて投げたw

FCの第2次からずっとやってきたスパロボ。

やはり先にWをやってしまったのが、原因か…

Dが糞過ぎたw
シナリオもダメダメだ('A`)

と、いうことで、DSのリメイクFFWを購入(゚∀゚)!

セシルの声がうけるwww
なんか、変だw

よく音響監督さんらへんは、OKだしましたなw

そう、ムービーシーンがボイスつきなのです(゚∀゚)!

そして、アビリティシステムも追加されてます。

まだ、テラとタコ倒しにいくところですが。
出勤、退勤時の移動時間でマターリと半年くらいかけてやろうとおもいます(゚∀゚)!

そういいながらWみたいに1ヶ月ちょいでクリアしてしまうかも…('A`)

だって休日やることがないのですもの。

ニコニコ動画から自分が毎日見ていた動画が次々と消されている 

December 26 [Wed], 2007, 1:12
ロリータ18号のPVとかさ。

自分の好きなミュージシャンの初地上派出演時の映像とか

その他 その他

どんどん消されている。

いま僕はニコニコ動画に毎月金を払っている
プレミアムム会員というやつだ。

しかし、これでは、もう金をはらうかちが無い。

もうやめようと思う。

アニメとか、
直接的な被害者がでそうな動画ではないのに。

10年以上前のPVとか
10年以上前のテレビの録画とか。
そういったものだったのに。

ひどいよ。ひどいよ。

権利者も権利を主張するまえに、DVDとかにしてくれよ。
そうしたら文句いわずに買うよ。
ニコニコでみないよ。
VHSでだしてるからーって放置してるんじゃないよ。
そんなのみつからないよ。

というか、昔のテレビ番組にいたっては、VHSにすらなってねーじゃねーか。
まずそこからしっかしりして、権利を主張してくれよ。

DVDとか何らかの媒体にしてくれれば買うよ。
何度もみてるんだもの。

ださねーからニコニコでみるんだろーが。

はやりのアニメに便乗して削除しないでくれ…('A`)
アニメはそりゃあひどいと思うよ。
著作権や、損益無視でうぷられまくってるんでしょ?
大変だと思うよ。

でも10年以上前の音楽番組は別だろーがw

94年くらいの電気グルーヴが見たいんだ。
97年くらいのロリータ18号が見たいんだ。

まぁうpられてるときに保存しておかない自分が一番悪いのかもしれないがw

ともかく、本当に権利者が権利を主張して削除になっているのなら、
自分らが生み出したものが、おっさんらにどれだけの影響を与えてるかをもう一度思い出して欲しい。

おっさんらは、その頃は青春だったのだw

その上で権利を主張するなら、当時の映像をDVDにでもしてほしい。
絶対買うから。

ニコニコ運営が無造作に削除してるなら…

もうどうしようもないねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キモオ武田
読者になる
某ホビーショップ底辺スタッフ
2007年ホビー業界へ
2009年勤めていた店倒産
失業
2009年同業界の別会社に拾って頂く。
底辺でまた頑張る ←いまここ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 8ヶ月ぶり(゚∀゚)! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ご近所コンプレックス('A`) (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» ご近所コンプレックス('A`) (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる