アンティーク着物で撮影会 in 赤煉瓦文化館、ありがとうございました。

April 25 [Tue], 2017, 14:32
アンティーク着物で撮影会 in 赤煉瓦文化館
とても素敵なひと時を過ごしていただきました。
ありがとうございます!
来てくださった方々をはじめ、
関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
初めの試みだったので、スケジュールや観光客の方の動向など分からないままの状態でしたが、
皆さまのお陰でスムーズに進み、
本当にありがとうございます。
また、お天気にも恵まれて、本当に素敵な1日でした。
参加者の皆さんが、メイクやヘアセットが進んでいくにつれ、どんどん笑顔になって、撮影の時にはキラキラっの笑顔になってくださって、
見ていてとても嬉しかったです(о´∀`о)


さて、私も撮ってもらいました!
?最初は笑うって緊張してひきつるのですが
女性カメラマンさんならではの、
カメラマンさんがとてもステキな笑顔で会話しながら撮影してくれるので、自然な笑顔が出てきました。
庵原さん流石だなぁと思いました(о´∀`о)


ステキなレトロな建物に、季節を感じ、それ自体が芸術品である着物を着て写真を撮ってもらえ「非日常」を優雅に楽しむことが出来て、
日本人で良かったなぁ撮ってシミジミ思いました。




さ、今回の反省を次に生かして、
また次の企画を頑張ります!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kimonoyuzunoki
  • 誕生日:8月28日
  • 趣味:
    ・ファッション-リサイクル・アンティーク着物
    ・和太鼓-アンティーク
読者になる
「まんがオタクの着物屋店長」が お勧めする、着物をもっとお気軽に、 普段着のように、おしゃれを楽しみませんか? 自分の好きなモチーフを取り入れたり、コーディネートも自由自在! 今から着物を楽しみたい初心者さん大歓迎です! 自分なりのコーデで「非日常」を楽しみませんか? マイ・オークションをごらんください

大きな地図で見る
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
kimonoyuzunoki
» はこゆず着物市  〜 雨柳堂Dream 〜 (2016年05月28日)
横山
» ちどりこ紐入荷しました! (2015年02月23日)
kimonoyuzunoki
» 博多祇園山笠 かき縄ストラップ 新作! (2014年08月07日)
ぬーぴー
» 博多祇園山笠 かき縄ストラップ 新作! (2014年07月06日)
kimonoyuzunoki
» 半年間「私」改造計画!講座、7回目の成果 (2013年08月16日)
よんよん
» 半年間「私」改造計画!講座、7回目の成果 (2013年08月16日)
kimonoyuzunoki
» なかまさんの、「鯉のぼり」入荷しました (2013年05月16日)
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kimonoyuzunoki/index1_0.rdf