キターっ! 

2004年11月18日(木) 22時12分
来ました、着ました
「kimono姫 vol.1」!
セブンイレブンのネットの本屋でオーダーしたけど
待ったよ〜〜〜!

なかなか来ないんだもん・・・

帯の結び方 

2004年11月12日(金) 21時22分
今回は貝の口&蝶々の結び方を教わった。
結んでみて
「おぉっ! じゃっぱにーず文化ってすご〜〜い!」
と関心する・・・。
簡単で、しかもいろいろとアレンジができることに
さらに感動〜!

家に帰ってから・・・さあ〜、もう一度結んでみようかしら!?
・・・ん?
待てよ?

うっはうっはは〜 

2004年11月07日(日) 22時24分
着物が来た!
(・・・といっても実家からだけれど。)
「箪笥の肥やしになるくらいなら、送っておくれ〜!」
と頼んだら、たっくさん着物や帯が送られてきました。

いや〜、ありがたいっす。
ありがとうよ〜、カァちゃ〜ん

でも・・・

 

2004年11月06日(土) 23時09分
はじめまして。
杏仁豆腐の「杏」に小豆の「豆」の「杏豆(あんず)」です。
(↑かなりキビシイこじつけか・・?
よろしゅう〜。
着物なんて、「超」ド素人な私。
しかし!
10月後半からはじめた着付け教室。
ん〜・・・いいカンジではまってきてます。
はっきり言ってヤバイデス・・・
ここでは着付け教室体験のレポートを送るとともに
日々のキモノ生活について書いてこうかな〜?
などと思ふしだいです。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimononosusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる