オレンジジュース。 

May 31 [Tue], 2005, 22:28
夏っぽいのがほしくてオレンジジュースの帯留めを作りました。行く先々で褒められてうれしかったー。

もめん。 

May 16 [Mon], 2005, 10:34
木綿のきもの大好き。

おでかけ。 

May 02 [Mon], 2005, 9:48
昨日は原宿のくるり・AGARUに夏物を買いにいきました。
着物は居内商店で購入した会津木綿に豆千代さんの猫の帯。
水色で夏っぽくなりました。
おともだちのあやっぺはモノトーンの市松着物に黒の帯で
キリッとしていました。
くるりでは水玉の長襦袢を購入。

帯留め04 

April 18 [Mon], 2005, 10:00

周囲のひとからいちばん評判のいいいちごの帯留め。
造形的、塗り的にも気に入ってるのだけど、いかんせん大きく作りすぎて、なんともつかいづらい逸品。

帯留め03 

April 15 [Fri], 2005, 9:47

クローバーの帯留め。
形をつくって固めるのではなく、
台を作ってタミヤカッターで彫ったもの。
平なところの処理がところどころ甘いけど、
つけると意外と平気に見える。

帯留め02 

April 14 [Thu], 2005, 10:16

ハートの帯留め。
塗りはちょっとごまかし。
でもあんまり合う着物がない。

帯留め 

April 13 [Wed], 2005, 11:55

着物系日記が沢山あるなか、今さら感が拭えないけど、いちおう記録としてとっておこうかなと思い、今日から着物系日記をつけることにしました。
きょうは着ていないのでとりあえず小物をアップ。
自分で作った中でいちばん気にいっている、バラの帯留めです。
■プロフィール■
■名前■あやぞう
■好きな文鳥■桜文鳥
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimonokiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる