10月8日キモノドキ♪着物フリマでした☆

October 10 [Thu], 2013, 9:51
10月8日キモノドキ♪
皆様のおかげで大盛況のうち終了しました
その日全力投球しすぎて、昨日一日中眠かった&筋肉痛ですいや・・・今日も
でも少ししか撮れませんでしたが写真を見返したり、沢山の方の笑顔を思い出しては幸せな気持ちに浸ってます

今回委託という形で初出店していただいた千代ちゃんと
キモノドキ♪始まりはじまり〜

千代ちゃん作品大人気で、すごい早さでどんどん嫁いでいきました

特にこの羽織紐私も欲しい・・・

AYAちゃん作品と私トトロ箱作品も


一番最初に試着してくださったお客様
着物に全く縁がなかったそうですが「試着だけでも〜」と着ていただきました
そうしたら「可愛い〜」「楽しい〜!!」ってすごく喜んでくださって

羽織も着てみたり、お互いに写真撮りあったり
「次はいつですか?」って何気に最高の褒め言葉な気がします
お昼休み時間は身動き取れないほど沢山のお客様が

狙ってた着物をゲットしてくれたお友達ありがとう

最近髪を切ったでこちゃん&私偶然緑の格子着物でお揃いコーデ
この着物は前回のキモノドキ♪着物フリマで購入してくれたものです
こうやって使ってくれてるの見れると嬉しい!!

気になる色柄から選んでもらって、

帯との組み合わせを提案したり

写真撮ったり

髪飾りをプラスしたり♪

女の子の楽しさいっぱい!!

夏のキモノドキ♪浴衣着付け教室&ワークショップがきっかけで着物にはまってくれた可愛い子ちゃん
フリマでお買い上げの羽織がピッタリ

ハロウィンコーデはだれの手に?!

写真を嬉しそうに見返してくれてる姿が嬉しい



着物。着るもの。
何かないと着れないものから、何もなくても着たいものになって欲しい。
不思議とその人にぴったりでとっても輝かせてくれる着物。
色んな帯を合わせてイメージを変えたり、アクセサリーを選ぶ感覚で小物を楽しんで。
お洒落を楽しむ気持ち、髪を切った時みたいに変身できるようなワクワクする気持ち。
着物を着ることで広がる新しい出会い。

私達が着物のおかげで感じることができる沢山のこと。
少しでも伝わってるといいな。





うん。めずらしく思ってることを真面目に書いた。言葉にするって難しいな。
  • URL:http://yaplog.jp/kimonohaha/archive/354
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>千代ちゃん
こちらこそありがとうございました
友達もみんな楽しみにしていてくれた気持ちが伝わってきて本当に嬉しかったです
自分達ペースでドキドキわくわくを届けられるようにキモノドキ♪続けていけたらな〜と思ってます
October 11 [Fri], 2013, 21:30
>月子ちゃん
遊びにきてくれてありがとうございました〜
至らない点も沢山あるけど、皆さんの笑顔に達成感をいただきました♪
本当、どんどん繋がりが増えていって楽しいね
October 11 [Fri], 2013, 21:28
千代
キモノドキ、お疲れ様でした!
そして大変お世話になりましたm(__)m

本当に「次はいつですか?」は次への原動力ですね。
着物友達の間でも「この日を楽しみに毎日頑張ってきた」なんて声も。
また次回も楽しみにしてます(*^^*)
もうキモノドキは、着物を着て出かけたい仙台の新しいスポットになっています!
October 10 [Thu], 2013, 13:19
月子

キモノドキお疲れさまでした!試着してる方も小物見てる方もみなさんとても楽しそうで見てるこちらもわくわくしちゃいました(^-^)着物っていいですね。いつの間にか縁ができてて面白いです♪楽しい時間をありがとうございました!ゆっくり休んで下さいね。
October 10 [Thu], 2013, 11:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トトロ
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» ピンク率高し♪ (2016年02月28日)
アイコン画像いずみ
» ピンク率高し♪ (2016年02月22日)
アイコン画像トトロ
» 着物コーデと心の整理 (2015年10月19日)
アイコン画像いずみ
» 着物コーデと心の整理 (2015年10月17日)
アイコン画像トトロ
» モダコマ出店@さくら野 (2015年09月29日)
アイコン画像いずみ
» モダコマ出店@さくら野 (2015年09月26日)
アイコン画像トトロ
» 夏!祭! (2015年08月11日)
アイコン画像エリ
» 夏!祭! (2015年07月27日)
アイコン画像トトロ
» 着物変身でお城へ♪ (2015年07月26日)
アイコン画像いずみ
» 着物変身でお城へ♪ (2015年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる