今日の出来事は。 

2005年10月20日(木) 15時09分
今日は、溜まった洗濯物をしてお部屋の掃除をして、ルームメイト希望の方が佐賀からお部屋を見に来たので案内しました。お部屋を見て綺麗って言ってたので決めてくれるといいのですが今回はバイト探しに来ただけで日曜に帰るようです。泊まるとこも決まってるので又連絡するそう。アルバイト決まると良いね。それから天久にあるコナミスポーツクラブに行ってきました。筋トレをしましたがまだ5回なのにどんどん重りが上がって来て頑張るぞーっと思った。やっぱり運動してると疲れにくい体になるので体調がとってもいいのです。先週からダイエットを始めましたが体重が月曜日には2キロ痩せましたが今日はリバウンドで1キロ戻ってましたが最初の体重には戻ってなかったので良かった。コナミには露天風呂があるのでゆっくりつかってお店に出勤しました。出勤したら、お客さんがぞろぞろ75名の予約でお店が貸切で埋まってしまいました。化粧もする時間も無くノーメイクですが・・・接客しました。東京から京都から九州から沢山各支店の会社の社長から成績のいい社員から来ていました。京都に行った際には美味しい物ご馳走してもらおう、お名刺もらったの・・・で、10時半までついてましたがお開きになりその後、10月31日にハロウィンパーテイを開催するというミーテイングがありお客も少ないので早上がりしました。

ワードの勉強始めました。 

2005年10月18日(火) 14時55分
昨日〜新都心にあるハローワークで無料の初心者向けの講座があったので昨日3時間今日3時間勉強しました。文章作成は、前からしていたのだけどいつもメモ帳に書いて保存していたので今後はワードも使えるようになりたいと思って無料だったらと思って参加してみましたが便利な機能が最初から付いているので本格的に勉強して資格でも取って就職に備えたいなって思いました。事務の仕事は、興味なかったので今まで勉強をしようと思ってなかったけど文章書くのは好きですし便利な機能があるのに使えるようになっておけば今後に活かされると思います。在宅の仕事も出来るようになるかもしれないし私はいつも中途半端なのは嫌いなのでやるなら資格試験にも合格したいと思うので新聞広告で見た学校にいろいろ電話して聞いてみようと思いました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimonodiving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる