パソコン 

2006年10月06日(金) 11時51分
今日は横浜は大雨
凄い風・雨・・・
きっと店は開店休業のはず・・・・・。
と、いうのも私は今日はパソコンの勉強会に来ています。
朝9:30〜4:30まで。
難しい・・・どうしよう・・・・
本当は、この講義が終わったら夜、残像力セミナーがあったのだけど・・・・。
この雨では無理かな?
あまりに雨が降ると相鉄線がストップしちゃう!?
夕方の雨の状況で、セミナーはキャンセル
こんな日は、店のディスプレイを変えたり、大掃除に最適の日なのですが・・・残念

 

2006年10月05日(木) 22時06分
今日は天気予報どおり雨でした。
店の模様替えをしました。
店の広さは変わらないのに、別の空間のような感じになるので模様替えは好きです。
懐かしい旧友のお母さんが見えてくださいました。
Hさんは、とても明るくバイタリティ溢れる方です。
プラス思考という言葉は、Hさんのためにあるような感じの方です。
Hさんは歌のレッスンを10年もされているそうです。
私は自分の歌にコンプレックスをもっていて、カラオケをしたことがないので
ちょっと歌について教えていただきました。
店は、色々な勉強をさせていただける場所。
感謝です。
Hさん、またいらしてくださいね。

あと、いつも親子でいらっしゃるOさん。
今日はお母様だけでいらっしゃいました。
とても穏やかな方です。
今日はお嬢様の若かりしころの活躍を話してくださいました。
な、なんと生徒会長さんだったそうです。
みんなから好かれる素直な性格のお嬢さんだとは思っておりましたが、
生徒会長・・・・
納得です。
またお嬢様と一緒にいらしてくださいね!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimono595
読者になる
Yapme!一覧
読者になる