平生の鬱憤の発露。 

February 08 [Wed], 2006, 17:54
ちょwwっをまwwwwwwwwwwwマジ死んでくれないす?ウザイんですけどおおおじょじょじょじょわ
ああぁのね??其処邪魔消えろぼけクソやロウうぇううぇwwwwww
邪魔だって言ってんだろ?ねぇ、聞こえいないんですかねwwじょじょじょじょわwwじょわじょわ
あのね?其処邪魔だって言ってんだよ。は????除けても意味ないからね?どけるだけじゃ駄目だかんね?消えないと駄目だからね?ああああちげええよおおおおお!!!
オレの言ってることつたわんないの?このボケやろおおじょじょじょじょ!!!あんな?よく聞け?
聞けよ!!雑魚!!ああれだよおおお!死ねってこと!!死ねばいいあじゃn★
死ね死ねって言ってんだろ?あぁああ理解力ねぇーなあああ其処から飛び降りろ!!ブス!!
飛び降りちまえばいいんだよぉおおお!?!?なに躊躇ってるの?躊躇う必要性ないよ?
オマエとか生きていても意味無いからね??生きても意味無いのに何で躊躇ってるわけ?其処から落ちたらいいんだよぉおおぉお?ぎゃはひいいいはぁあっ?wwwブスのクセに何躊躇ってンのおおおおおお!?ワラワスナやぁじょじょじょじょわわっっwwwうぇううぅえwwww

精神異常者のブログだね*。+゚☆

愛は其処に存在しない。 

February 08 [Wed], 2006, 17:29
『⊇ωvニちv£+.(★'v`人).+ょろ∪くйё゚.+:。』
『ゥチゎ♀ナニ〃Ч回(◎'v`$d@Eサィd(ゝω・)【デ】【ス】 』

とか適当ギャル文字適当に使ってハイテンションっぽく装って、
可愛い女のシャメでも自分だと偽って送ってたら確実に相手を騙せる。
こんな事誰でも可能なのに莫迦な男とか騙されるんだよね。

それがネットの匿名性の楽しいトコだし怖いトコでもある。

私がギャル文字とか使ってるのはただ装ってるだけ。
実際は秋葉系の超ブスなのにね(笑

なのに男とか直ぐに表面上でしか見えないもので判断して勘違いしちゃって調子のってる。
ネットで『好きだよ』とか『愛してる』って言われると笑えてくる。
何が好きなんだよ?何を愛してるんだよ??
ギャル文字使ってハイテンションなキャラの可愛い女なんてアンタは相手してないんだよ??
そんな架空の人物に『好きだよ』とか言ってるとしたら凄く滑稽だかんね?笑
んで、それにのせてこっちも
『ぅω(◆'v`b)b+。ゥチも大好きィィ
とか鼻糞ほじりながら適当に返してんだぜ?

可愛い仔だと勘違いして必死でメール返してくる奴を見下しながらメールの遣り取りしてる自分もどうかと思うけど。
もしかしたら、向こうもキモイ男でイケメンの男のシャメでも送ってこっちを騙した気になって此方を見下してるのかもしれない。
だとしたらお互いが釣り同士で莫迦にしあってるんだ。
ある意味中々面白い構図ではあるなぁ・・・。

そんな訳でネットだけでの『好き』やら『愛』やらただの偽りでしか無いと思う。
其れを本気にすんのはただの莫迦だよ?そこんとこ踏まえとけよ。オメー等。


私。 

November 06 [Sun], 2005, 16:45
私は高校3年生。
性格は可也暗いと思う。人と関ることが大嫌い。
友達と呼べる友達は一人も居ないと思う。

厭なことは学校に行くこと。

其の理由は私は人と関ることがキライだから。

嫌いな授業・・・体育 (運動出来ないせいで人から嗤われるから)
         OCI (人とグループになったりして英語で会話するから)
他にも人の関ることをする授業は総て嫌い。

学校に居ると凄く苦痛。

こんな無駄な授業を受けても意味があるのか・・・
苦痛を味わうだけで将来役に立つのか・・・
此処でこんなことしてるくらいなら家に早く帰りたい・・・


こんなことばかり考えてる。
こんなこと考えても意味が無いし、誰も認めても理解してもくれない。
学校もこんなことを考えてる私を知りもしないよね。
ただ私が面倒くさがりなヤツだと思っているだけだと思う。

結論は私はかなり弱い人間だという事。

人と関ることを避けたくて苦痛な思いをすることを避けたくて、
ただただ逃げているだけなんだ。
其れは分かる。
でも其れに立ち向かうなんて私には到底出来ない。

就職したら大丈夫。屹度頑張れる。
もう進路も決まったんだ。此処まで頑張ったから就職する日まで自由にさせて欲しい。


これが私の今の思いと願い。

でも先生は「今をきちんとできなければ就職してからも出来ない」と謂う。
そして私の思い通りにはいかなくなる・・・

これは私我が儘???

今はこんなことばかり思ってる・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimona005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる