廃校スクールの団結力 

July 09 [Mon], 2007, 23:06
きょうは3時間睡眠という最強の状態で廃校スク-ルへッ
睡眠時間4時間以下で学校に行ったなんて初の快挙だよ

いつもより1時間遅く家出たのになぜか8時15分には学校に到着して
宍戸さんと沼尻くんとの気まずいちんも---く

金曜と月曜の2日間、財閥のTOP3から逃げて宍戸さんと仲良くなる
って自分のなかでは思ってたけどそうでもなかった
とりあえずこれであずさで苦手な人(みんな苦手だけど、喋れないくらい苦手な人)
ってのがいなくなってなんだかんだで結構よかったー

あ、でも私がオッパピーを知ってると思い込んだじゅんこちゃんが
オッパピーネタで攻めてきたときはさすがに危機を感じたよ
だってぜんぜん知らないんだもん、オッパピー

あはは-ん だるいけど楽しかった-ん ま-それももう終わりさ

学校が終わって教室にいたら生井君がきて友達になっちゃた
大竹君風に言うと、友達になちゃた 友達に、なちゃた
嬉しかったよ-ん 音楽の趣味、1かすりもしなかったけどね ははん

それから巣鴨帰って大福とおせんべい買いにいっていつもの
蕎麦屋いって よしこサンと再会して 餞別もらったけどいいのかな・・・あはは

きょうはみんなから「お別れ」みたいなメールがいっぱいきて
もう死ぬんぢゃないかっていうノリでうけて爆笑してた

は-ん この日記、ほ-んとど-でもいいことばっかでいらいらするでしょ わら

おい、てか携帯なに無料になってんだよ
ま-いいや 連絡手段ありすぎてきもいって感じてたころだったし

あ-ん 電話きた
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31